カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイが余りにも切なそうだったので・・・


今日は、寒かったけど、夕方は、万葉公園へ行きました  夕陽が綺麗です
  少年たちが、サッカーをしています  クーンって、ちっちゃな声で鳴いてるの
いぬ2さむ-2 いぬ3-2

少年たちは、レイが、サッカー部のキャプテンだと知らないので、
                            仲間には入れてくれませんでした(笑)
場所を移動したけど、サッカー少年たちが気になって仕方ない
くー2 ku-3.jpg
 
ぼくちゃんねぇ~、ボールで遊びたいのでちけど・・・    ボール持って来てるでちか
くー いぬ4

・・・って、散歩バックを背高して、覗こうとするの・・・切な過ぎるぞー
                                 ちびちんになってるけど     
いぬ5 いぬ6

分かったよー  レイ行くぞー       嬉しそうに、ボールを追いかけるレイ
いぬ7 いぬ8

こんなに、喜ぶんだったら、母さん、頑張るぞー 腰が痛いけど    笑顔炸裂~ 
いぬ9 いぬ10

  尻尾フリフリ        
いぬ11早く投げるでちよ
                       まだ、やるのぉー

母が疲れたので休憩だよ  レイにはオヤツを・・・
          マテッ                    まだよー
まて まて2

          ヨシッ                    うましっ
まて3 mate4.jpg

今日のお仕事もこなし  カメラ目線頂きました
その3は、いそがし は、いそがし
                   ※谷しげる風に・・・言ってみてね

そして、お寝んねしましたよー   頭隠して尻隠さず
その4楽しかったでち

父は、勤労に感謝しながら、お仕事でした
         とうしゃん お疲レイっす・・・byレイ
          




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわん

レイちゃんボール好きだね
サッカーボールに釘付けだね
まつりも今日ね、テニスコートの横を通ったらガン見で動かないの
あ、家にあるノーパンクボールがテニスボールと同じで遊びたかったみたいなの~
出た~、ちびちん!
レイちゃんの要求はちびちん!これやられちゃうと私からもボールを送るわ(*´∀`*)
私も今日はパートでした(つд⊂)
11.23.2016 22:20 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんは。
レイちゃんがサッカー部キャプテンなのを知ってるのは、ごく一部なのね。
今度はよくわかるように、キャプテン★レイってユニフォーム着ていかないと!!

今日の夜、くむが遊んでーってやってきたので
引っ張りっこや持ってこいをしたんだけど、
引っ張らないし、持ってこないし…。
あいつはどうやって遊びたいんやーーーっ!?
ちなみにくむが選んだおもちゃは、本来は猫用のおもちゃでした。

レイちゃん、待ってるねー。
どうやったら、襲い掛からないで待てるようになるだろう( ;∀;)
11.23.2016 23:03 |  URL |  梅うさぎ |  編集
あっ、れいくんも目が合うと瞳がキラリする
ほうですね。
あれ、いつもキュンとしますよねぇ。

レイくん、サッカー部キャプテンって、部員一人じゃん。ガハハ
でも、いっしょに少年たちと遊びたいの、よく分かるよぉ。

つうは、小さい子供や幼児が好きで、時々
見つけると立ち止まってクゥ〜ンと鳴きまます。
おばあさんの押し車に向かってクゥ〜ンする
時もあります。恥
11.24.2016 00:54 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

ボール好きな子にはたまらないね~
モモも好きな子で、公園でサッカー野球、テニスをしてる子達を姿をじっとー見てたわ。
で、ある日サッカーボールがモモの所に転がってきて…優しいおにぃちゃん達でね、一緒に遊んでくれたのよ。
後、少年野球の練習に乱入した事もあったしね(^_^;)
ユニはあまり興味無いようで~知らん顔ですわ。
レイちゃんの一緒にサッカーしたかっただろうね。

レイちゃんマテ!良くできました(*^_^*)ユニもマテが上手なのよ~
どっちが長くマテが出来るか何時か対決だーーー(笑)
11.24.2016 14:46 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんばんわん!!

ボールって、好きな子は好きよね~。
まつりちゃんといい勝負かもよ。。。
まつりちゃん、ぜひ、レイのサッカーチームに加入して下さい(笑)
だん君は、マネージャーでどう??? オヤツ付きでどうだ(*^-^*)

だよねー。お散歩中に、ボールとか見たら、動かずに、ガン見するするー!!
最近は、おやつ以外でもちびちんするから、困るわ!!レイマジック(-"-)
ママさんもお仕事でしたか。どーも、お疲レイっす!!!
11.24.2016 17:40 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんわん!!

あはは!!そうしようかしら???服に貼り紙したりして・・・(笑)
今回の兄ちゃんたちは、全く相手にしてくれなかった💦
たまーに、相手してくれる子もいるよ(^_-)-☆

あれ、くむちゃんが、おもちゃを持って来たんだ。
プププ・・・母ちゃん、このおもちゃ、貸してあげるって
持って来てくれたんじゃない???
しかもネコちゃん用ってのが、面白いわ😊

くむちゃん、そっか、襲い掛かってくんだよね~!!
普段、大人しいのに豹変するんだよね。
くむちゃんもまだ、修行ちうだもん!!
ある日、突然ってこと、あるかもよー(*^-^*)
11.24.2016 17:54 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~(^O^)/

そうですかぁー💛目で訴える感じがタマランデス。
この目で見つめられるとね、赤ちゃん言葉になる私です💦

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーやっぱ、ばれちゃいましたか?
選手、マネジャー、スカウト、雑用何でも、こなすキャプテンですよ。
ボール遊びしている子なら、すぐに仲良しになれるよ!!
ボールしか見て無いけどね(笑)

くぅ~んって、声切ない~!!
押し車に向かってのくぅ~んは、何だろうか???
つうちゃん、乗りたいってかぁ~。。。(*´з`)
11.24.2016 18:07 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~(^O^)/

モモちゃんは、活発な仔だったんだね!!
少年野球の練習にも参加・・・いや、乱入したことあるのぉー(≧▽≦)
イケイケゴーゴーだなぁ!!なかなか、やるぅー(笑)
ユニちゃんは、あんまり、ボールには興味無いんだ。
ワンコによって、好きな遊びも違うよね(*^-^*)

へーぇ!!ユニちゃんも、マテ得意なのかぁ。
ユニちゃんは、マテの最中、オヤツガン見する?
レイはガン見するよ。。。レオは、見ないようにしてた(笑)
ぽちたまのまさはる君じゃないけど待て対決楽しそう!!
レイも結構長く、待てるよ。。。但し、およだがポテポテ💦

余談ですが、「ヨシ…コさん。ヨシ田ヨシ男」は、レイには通じません(笑)

11.24.2016 18:25 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード