カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レオありがとう!!

今日は先代のシーズー、レオの17歳の誕生日ですo(^▽^)o
平成11年3月22日生まれで、なんと私たちの結婚記念日でもあります。   (注)日付が同じです
きっとがあったのでしょう

家の子供達が自分たちの貯金も出すから・・・・・お願い!ってことで迎えた可愛い3男レオ
レオ子犬3 レオ2か月

初めてのトリミング・・・・・リボンがお気に召さないご様子!ガンとばしてますp(*^-^*)q
レイ子犬2 リボン、うざいです!

ちっちゃい兄ちゃんと仲良しだったね(勿論、おっきい兄ちゃんとも)+.(*'v`*)+この時高校生かな?今は25歳になったよ!
レオ4 爆睡
その後、息子たちは、大学、就職で東京へ・・・・・家を出るまでホントに良くお世話してくれました。
帰省した時はレオすっごい喜んだよね

レオ、たくさんの思い出ありがとう!!
レオ レオ2



ぬん・・・・レオ兄ちゃんお誕生日おめでとうーでち
しめぽ=ず 弟のレイでちよ~!

レオのお陰でシーズーの魅力にどっぷりとハマってしまったよ
母さんたちはいつまでもレオのこと忘れないからね




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード