カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

一日中、雨だったでち(ー_ー)!!

今日は一日中雨・・・止むことは無かった 今日は、お散歩行けなかったよ
って事で、一人遊び開始のボクちゃんです      はい、はいいっぱい遊んでね
ひも4 むき3

ボールを咥えて、走り回り              ペロリんちょ今日は、大人しかった・・・
むきむき2

ベットに持って入って                 咥えたまんま、寝んねタイム突入
ひも10 ひも11
                                       
寝てばっかりなので、そういや、この間の旅行で、
                        服を買ったのを思い出し、試着してみることに
ふく ふく2

フードを、被せてみる             アザラシみたいだわ
ふく3 ふく4

おーぴったんこじゃないか     バックスタイル  見返りポーズは無理っ
ふく6 ふく7

首は、ぽっちが付いているので、脱着が楽々~     今更だけど白って、汚れが目立つよね
ふく5 ふく11

そして、モデル業をトットと終わらせ、再び、寝た
ふく8雨の日は、寝るに限るでち

そして、晩ご飯までは、ぐっすりんこ
・・・って、今、夜9時なんだけど、レイの爆走が始まったぁ~
                         昼間、ぐっすり寝てたからね


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
雨の日ってわかっているのか、妙におとなしいよね。
もちろん、ドタバタ暴れて遊ぶけど、それは散歩に行けた日でもやってるもんね。
レイちゃん、ボールで上手に遊んで、寝る時もボールと一緒。
昔あったよね、ボールは友達ってサッカー漫画。
ボールしか友達おらんのかいって突っ込まれてたけど。

フード付きニットパーカー、これから活躍しそうだね。
たぶんというか、絶対に汚れるけどね。
おなか側は普通に歩いてるときは見えないから大丈夫よ。
11.27.2016 22:26 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ

大きいボールとレイちゃんの絵ってほのぼのするわ~
夜に暴走したの?
そうしてくれればいいのにな~
だんくん、さっきうんPする前にちょっと走ったわ
でも、結局だんくんは寝て曜日だった
まつりはボールもってこいのシゴキだったからもうグッスリ
白のニットいいね~♡
11.27.2016 22:56 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんは~レイちゃん
おNewのお洋服お似合いですよ!
モデル料沢山頂いたかな?
まだなの~そでれ爆走!!
それはないかな^^
今日は一日雨でしたね~
つまんないよね~(T_T)
明日はお天気みたいだから
お散歩行けるよきっと(*^^)v
我が家も明日はお出かけしようと
今は思ってます・・多分♪
11.27.2016 23:40 |  URL |  よっこたん |  編集
レイちゃん、ちゃんとお着換えをするの、えらいね。
新しい服もとっても似合ってるね。(≧▽≦)
11.28.2016 00:44 |  URL |  piano |  編集
見返りイケメン 見せてくれなったのは 残念やけど
汚れは仕方なしとして 白よく似合うよ🎵
カックイー❗
あの服で 顔のアップの写メが おばちゃんみたいな〜
レイちゃん 気が向いたら ポーズしてちょんまげ😜
11.28.2016 02:16 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんちー

レイちゃん雨でもお家の中で一人遊びして偉いね~
って、思ったら…
アハハ~ボール咥えてネンネするとは(笑)
ボール命!のレイちゃんらしいわ。

暖かそうな洋服だね。
レイちゃんフード被せても嫌がらないのね。
ユニはダメ(>_<)
11.28.2016 14:13 |  URL |  モモユニ |  編集
レイくんとピンクのボール、いつも一心同体ですね。
ものに戯れるということが存在しないつうからして
みると、まさに神業(噛み技)で、羨ましい!!

白いセーター、似合いますねぇ。
11.28.2016 15:04 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

不思議だよねぇ、雨の日はお散歩の催促もしないんだよ。
去年は、合羽着てまで、行ってたのが、嘘みたい・・・
1年で、変わるもんだね(*´з`)

ボール好きは相変わらず(笑)
レイも、もしかしたら、友達ボールだけかも???
このボール、あちこちオペしてるから、
随分、ぼろっちくなったけど、新しいの買おうにももう、売ってないんよ。
はい、安心価格の「しまむら」です!!

服ね、グレーもあったんだけど、かなり地味だったんで
白にしたんだけど。・・・絶対汚れるね💦
晴れの日専用、もしくは部屋着だわ!!服選びは、実用性重視よね(ー_ー)!!

11.28.2016 16:07 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんちわ~!!

大きいボールは、レイの相棒だよ。
2年半くらい使ってる。その間、入退院を繰り返してますけどね(笑)
日中やけに大人しかったの。
具合でも悪いかと心配したんだけど
夜に、暴走しましたよー。安心したわ(*^-^*)
あっ、まつりちゃんも、暴走犬だったね。1、000本ノック???
ママさん、お疲れー!!
だん君、夜も寝れたかな?

白のニット、可愛いよ!!・・・でも、直ぐに汚れそう( ;∀;)
11.28.2016 16:17 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

雨の日って、ワンコ退屈ですよね。
人間も、何か、テンション下がっちゃう("^ω^)・・・
レイにしては、日中良く寝てた。

はーい!!モデル料は、バッチリ支払いました(笑)
フードの先っぽのボンボンが、可愛いの。
白犬に白い服も似合うよね!!はい、親バカ(笑)

今日は、どこにお出かけかな?
みんな、嬉しいね。しっかり楽しんでね!!
・・・って、もう帰って来た時間かしら💦
11.28.2016 16:25 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちわん!!

服を着るのって、全く抵抗ないみたいです!!
レイも、何気におニューの服、気に入ってるみたいです。
ハンガーにかけて置いたら、下に行って、見上げてるの(≧▽≦)

マロン君の幼稚園服が、とっても好きな私です💛
11.28.2016 16:30 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんちは~!!

見返りイケメン(笑)は、一般のワンコは、無理だよねぇ!!
モデル犬さん達は、凄いよね、ある意味、特技だわ。
あはは!!天気の日にしか着れないよね。
でも、白い服って、可愛いですよ~!!

レイの機嫌のいい時に、ポーズ決めてもらいましょー💛
首を長ーくして待っててちょ(*^-^*)
11.28.2016 16:36 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

一人遊び、長くは続かなかった・・・。
ボールを咥えると、眠くなるんだろうか?
その代わり、夜は、大暴れでしたけど・・・💦

この服の、裏生地ね、ポケット部分と同じピンクのボーダー生地で
フリースなんで、滅茶苦茶、温かいと思うよ!!
フードは、無理矢理だぞ。。。でも嫌がらないよ!!
ユニちゃんは、ダメなんだ。
今、ワンコ用の帽子っていっぱいあるんだね。
ユニちゃんには、フリフリの帽子が似合いそうよ!!

恒例の、カニ食べいこぉー♪かぁー!!羨ましいなぁ!!
いっぱい、食べてね!!お腹壊さない程度に(笑)
11.28.2016 16:48 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちは(^^)/

うっうまい!!座布団10枚~(笑)
言葉の、魔術師だわ。。。って、座布団てのは、笑点ですけどね。
つうちゃん、おもちゃ遊びは、しないの?
お子ちゃまの遊びは、卒業したのかな?

汚れるの覚悟の上だけど
白いワンコに白い服ってのも、有りですよ!!
つうちゃんも、似合うよー(*^-^*)ってか、
つうちゃんの方がレイよりお似合いだわ。
11.28.2016 16:56 |  URL |  みんみん |  編集
おニューの服、フードもついてこれからの季節にピッタリですね~

あったかくて良さそうだけど、
確かに汚れは目立つかも( ̄▽ ̄)

昨日はこちらもほとんど雨(=_=)
今日も雨の予報だったけど、日中は降りませんでした。
でも、夜になって降ったり止んだり・・・
今週もあまり晴れの日がなさそうですね(+o+)

レイちゃん、お散歩できない日が多いかも(´-ω-`)
11.28.2016 19:29 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

そうそう、これからの季節にぴったりです。
COCOさんも、ちょっと、着てみたいでしょ(笑)
冬の白って、おしゃれなんだけど、ワンコには、関係ないよね!!
汚れるの覚悟で、着せるわー💦

えっ!!そうなの(;_;)/~~~
こっちは、今現在も雨降ってないよー!!
また、雨が多くなってくるのぉー。
ワンコ飼ってると、雨って、憂鬱なのよ。
レイの場合、動かないと、ご飯食べないから・・・💦
部屋の中で、運動会しなくちゃ(笑)
11.28.2016 19:54 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード