カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

テンションMAX!!嬉しいな(*^-^*)

朝ご飯を食べてからも、寝るボクちゃん  最早、なに犬かも分からない 犬とも分からんかな
ごごう5 ごこう4

そして、11時頃、郵便屋さんが、お届け物を持って来てくれました
「いつまでも一緒だよ♪」で、お馴染のユニちゃんママ、モモユニさんからでした 
                            ユニちゃんとレイはパパが同じなの
さっきまで、ダラダラしていたレイですが、お届け物を目の前にして、シャキーン
お届け おと退け

ナント、こんなにたくさんの品々メチャ嬉しくてテンションマックスな親子です
                             ボクちゃんのおやつもあるでち~  
モモユニさん、ありがとうございます みんな大切に使わせて貰います
                           そして、美味しく食べさせて頂きますね
届く 届く2
                                              

荷物の中には、モモユニさんオリジナルの「2017年、レイちゃんカレンダー」が
これは、愛犬家にとっては、堪りません ちょっとだけ、見せちゃうよ・・・ちょっとだけよ~🎶
かれ かれ2
家宝ですよ   ウチの一番目立つところに飾らせて、頂きます

そして、ルンルンで、お散歩に行きましたレイ、スポットライトが、当たってるしアクビちう
ごこう6 ごこう
                                                        
かあしゃん、今日は、とってもいい日でちね
            あっボクちゃんまだ、届いたオヤツ食べてないでちけど・・・
ごごう2かあしゃんは、けちんぼでち

レイちゃん、帰ってから、ゆっくりと味わって食べようね・・・
        レイもう、頂いたオヤツにもう夢中です  その時の様子はまた明日
                ヒッパレ―ヒッパレ―み~んな~のヒットパレードォ~




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
モモユニさんのカレンダー、我が家のメインカレンダーですよ。
今までの分ももちろん全部家宝として置いてあります。

お届け物を前にして、キチンとお座りできるレイちゃん。
素晴らしい。ブラボーです。

うちは机の上で箱を開けて、とられないようにそそくさと片付けてしまいます。
ブツ撮りはわんこたちの届かない場所でね(-_-;)
贈り物の左端にあるのは、砂肝ハード?
うちもいただいたわ。
わんこたち、本性出しまくりで貪り食いました。

レイちゃん、スポットライトを浴びてお散歩、カッコイイぞー。
12.02.2016 23:58 |  URL |  梅うさぎ |  編集
ヒッパレー、引っ張れー ♫
続き、楽しみにしていまぁすぅ。

いいなぁ〜、カレンダーぁ。
秋とクリスマスのページですね。
秋のチンチン姿、ぴったり景色にはまって
いいなぁ。

うちにも届くかなぁ〜、、汗

つうも普段、ダラダラしていて、ご主人様が
呼んでも来ないくせに、配達のお兄ちゃん達が
来たとたん尻尾振って出てくるんよぉ。
こんな嬉しそうな顔、見せるんだぁ、とイジけるんです。
さえんわぁ。

でも、贈り物の前できちんと写真を撮られる
のは、うちと同じですね。
同じ血が流れてる?

おおっ、散歩中にまた、神ってる!!
普通、なかなか光線は映らないよぉ。
空から神様の光が差してますねぇ。
レイくん、守られているねぇ。幸運犬かも。
レイくん、こっそりこちらに来て、ここ掘れ
ワンワンで、宝物見つけてくれないかなぁ。

12.03.2016 01:14 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

あらまぁ~恥ずかしい(-_-;)
んでも、喜んで貰えて嬉しいわ~

レイちゃんお行儀が良いね(*^_^*)家の娘とは大違いだわ。

レイちゃんの散歩コース素敵だね。

PS:レイちゃん慌てて食べたら喉に引っかかるのでゆっくり食べてね。
12.03.2016 15:03 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちは(^^)/

凄いよね、モモユニさん!!まるで、写真集の様です。
私は、こんな風に、出来ないので、とっても嬉しい(^_-)-☆
ホントに、家宝だよね。

レイは、取りあえず、お座りすれば、良いもん貰えると思ってます。
ただ単に、食いしん坊なのだ!!
そうそう、砂肝ハードです。レイは、砂肝大好きなの。
多分、レイも、凄いと思う・・・💦本性丸出しだろうなぁ。

この場所、いつも行く大きな公園だよ。
色んな場所があって、たまには、違う広場に、来てみた。
ここは、夏でも、ヒンヤリしてる、だだ、夏は、蚊が多いので来ないけど。
そして、木に囲まれて居るから、この間からの太陽の光が
イイ感じに、差し込むの。主役は、アクビ顔ですが・・・(笑)

12.03.2016 16:38 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんちは~!!

そうなの~!!月ごとに色んな、シーンがあって
メチャ、凝ってるの。。。モモユニさん、大変だったろうな!!

レイも、誰が来ても、尻尾ブンブンですよ。
尻尾ブンブンして、吠える時もある💦
嬉しいんだとは、思うのだけど・・・

つうちゃんも、お写真、いい子で撮らせてくれるよね。
これだけではなくて、ワンコら言わない所も・・・
性格も、つうちゃんに似てたら、良いのに(ー_ー)!!

あはは!!レイ、幸運犬だったら、最高にいいね!!
そして、飼い主も当然、幸運のおすそ分けを・・・(笑)
12.03.2016 16:49 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

最高の、贈り物です!!ありがとです(*^-^*)
ユニちゃんも、お行儀いいですよ!!
レイに比べたら、見習うとこいっぱいー。

ここは、いつもの万葉公園の、下の辺りなの。
とっても、広いから、普段は行かない場所なんだけど
たまには、良いかなって。

ガムは、キチンと半分にして、食べさせましたよ。
上手に食べられて、オカワリ要求~(笑)
1日に半分・・・レイもユニちゃんと同じようにしまーす!(^^)!
12.03.2016 16:58 |  URL |  みんみん |  編集
おぉぉぉぉ( ゚Д゚)スゲー
たくさんの贈りものですね~

オリジナルカレンダーは嬉しいですね。
レイちゃん、自分がカレンダーになってるって分かるかな( ̄ω ̄)

散歩の後はおやつ、レイちゃん良かったね~
12.03.2016 19:55 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

すっごい、贈り物でしょ!!メチャ嬉しい💛
レイのカレンダーは、手作りなんですよー!!
レイは、自分って、分からないと思うけど
私は、宝物になりました(*^-^*)

夜、父が帰ってから、頂いたオヤツ
よ~く味わって、食べましたよ!!
レイ、とっても美味しかったってよ(^_-)-☆
12.03.2016 21:05 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード