カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

オヤツを忘れたっ(ー_ー)!!

昨日の続きで~す
水と太陽の広場で、休憩です
かあしゃん、おやつタイムでちね そうよレイちん 楽しみでち~ オヤツはいつものやつね
つずき つずき2 

早く、くででち~       あっ!!オヤツ忘れた        ガ~ンなのでちー
つずき3 つづき4

お散歩バッグの中を確認ちう              マジ、無いでちー
つずき5 つずき6

なので、レイちん、お家へトットと帰るそうです・・・   モミジが綺麗ですが、関係無いらしい
つづき つずき7
いつものオヤツは、帰ってから、速攻、食べました
 
そして、ユニちゃんご愛用のガムターイッム  ちゃんと半分にしましたよ
こんな、高級ガム食べたことの無いレイ・・・興味深々です   勿論、言われなくてもちびち~ん
がむ がむ2

これ、美味しいでち   美味しい上に、歯磨き効果ありではなまるですね
                       まだ、(´~`)モグモグちうなのに、次を狙ってます👀
がむ3 がむ4

はいっ 次行ってみよーでち      次は、また明日ね
がむ5そうなのでちか~!!

ボクちゃん、このガム好きでちよー      ちょっと、可愛い顔して、催促してみる だ~め
がむ6 がむ7

レイの楽しみが、また一つ増えましたー







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイくん、お散歩中におやつをもらえるんですねぇ。
どんなおやつかなぁ。いいなぁ。

ひとつ楽しみが増えてよかったですねぇ。

いつもながら、まめちん可愛いですねぇ。
最後の画像、キリッとしていいですねぇ。
12.03.2016 21:51 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんはー。
本当にいい公園ですね。
紅葉がきれい。
でも、レイちゃんには関係なかったね。
うちもすぐ近くに桜並木があるんだけど、
桜目線の写真を撮るために、色々とヤラセ技を使っちゃいます。

おいしいガムいいねー。
くむはその手のは食べたことないです。
夢夢が合わないらしくて、全身真っ赤になるのよね。
それでうちはおやつがほとんどないのです。
何がよくないかわからないので、
添加物の多そうなのは全部禁止にしたら、
真っ赤にならなくなりました。
ついでに肥満気味だったのも解消されたよん。
めでたし、めでたし。
12.03.2016 22:39 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわん

キレイな公園だね~
休憩はおやつがないとね、レイちゃん♪
私もたまに忘れるけど、ごめんね~と言うと寂しそうな顔になるのよね
れいちゃんが乗ってるベンチを見つけると、手を掛けてちょーだいポーズするって覚えちゃったから大変です(^_^;)
ビルバックチュー、だんくんは速攻で食べちゃうから歯磨きにならなかった~
まつりはどんな小さなものでもよく噛むんだけどね
そのメーカーの歯磨き粉は舐めてるよ
獣医さんに舐めるだけでもいいってパピーの時聞いてから続けてるよ
12.03.2016 23:12 |  URL |  だんくんママ |  編集
じゅごんさん、おはようございます!!

普段の、ご近所散歩では、あげないけど
大きな公園に来た時には、休憩する時にあげちゃう。
カメラ目線も、頂きたいってこともあるけど・・・
パピ時代は、ドッグフードでも、OKだったんだけどね。
今じゃ、全くフードじゃ見向きもしない💦

まめちん、って言う表現も、中々、可愛いね!!
たまには、レイも、キリッてしないと
いつも、お間抜け顔ばっかりだもんね(笑)
レイのオヤツのメインは、つうちゃんと同じかも?
前に、つうちゃん、ブログでチラッと写ってたような???


12.04.2016 09:49 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、おはようございます!!

ここ、私の実家からは、歩いて、3分なのです。
いつの間にか、こんなに広ーい公園になったんで
ビックリなのです!!レオの時には、あんまり、来た事ないのよ!!

そうなんよね、ワンコによっては、アレルギーが出ちゃうよね。
夢夢ちゃんだけ、あげないよーって、訳にはいかんもんね!!
ワンコのオヤツやフード選びって、慎重になる・・・
レイは、調べたことはないけど、牛さんが、ダメかも???
でも、トッピングに牛さんを乗っけると食いつきが凄いよ。
高級食材は、合わないのか???
食品のアレルギーって、体全体に出るの?
レイは、部分的に赤くなる事が有ってね・・・薬塗るとすぐ治るんだけど。

フードのみで食べてくれると非常にイイんだけどね💦



12.04.2016 10:04 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、おはようございます!!

オヤツあげようと思って、忘れちゃった時って
ワンコも分かるのか、メチャ寂しそうなお顔するよね。
あはは!!だん君のベンチに手を掛けての頂戴ポーズ
、あれ可愛いよね~!!おばちゃん、いっぱいあげちゃうよ~(*^-^*)

へぇ~。舐めるだけでも、良い歯磨き粉って、イイわ!!
レイ、奥歯は、歯ブラシさせて、くれんのよ。
まつりちゃんは、良く噛んで食べるのね。
レイは、だん君タイプだわ~(笑)

昨日は、いっぱいお散歩したんだね。
だん君も、まつりちゃんも体力あるわ!!パパさん、ママさんもね。
こっちも、午後からは雨マーク。。。日曜なのにね!!
12.04.2016 10:14 |  URL |  みんみん |  編集
こんちー

あら~レイちゃんおやつ忘れられたの~楽しみにしてたのにね~
って、散歩におやつを持って行ってるの。
一寸したハイキング気分を味わってるのかな(笑)

レイちゃんガムを好きになってくれておばた嬉しいわ~
12.04.2016 14:13 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうそう、ちょっとした、ハイキングみたいな感じ。
普通の散歩では、オヤツは持って行かないよ!!
でも、近所の公園でも、ベンチがあると
飛び乗って、お座りするの・・・!!
こういう、学習能力は、あるのよ(ー_ー)!!
違うとこに、この能力を生かせないのか???

モモユニさん、ガムとっても美味しいみたいです!!
こういうガムもあるのねー!!ありがとでーす<(_ _)>
12.04.2016 17:08 |  URL |  みんみん |  編集
高級オヤツ、美味しかったみたいですねぇ(´艸`*)
レイちゃん、まだまだ食べたい!って顏してるし~

美味しい上に、歯磨き効果まであるなんてスゴイ!
人間用にもそんなオヤツ、ないかなぁ( ̄。 ̄;)
12.04.2016 19:43 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~(^O^)/

これって、あげたら、あげただけ食べると思うよ!!
オヤツと言っても、歯磨きガムだもんね~。
レイのお気に入りとなりましたぁー(*´з`)

ホントよね、人間も楽したいよね!!
電動歯ブラシって、どうよー。
私は、手動だけどね(笑)
12.04.2016 20:30 |  URL |  みんみん |  編集
ただいま、多田温泉に出没ちうぅ(^^)v
12.04.2016 21:52 |  URL |  るふぃ–はは |  編集
るーまま、おかえり~!!

多田温泉で、ご親戚で集まってますか???
地元なのに、そこのお湯に浸かったことないわ。
確か、湯船の改装したから、綺麗でしょー!!
去年、4人で、コワ温泉に行った時の事、思い出したよー!!

トンボ帰りだって、言ってたけど、時間が有ったら
連絡してねー!!無理だったら、良いからね(^_-)-☆
12.04.2016 22:18 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード