カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お散歩。お散歩。嬉しいな~♪

土曜日、とっても天気が良かったので、空港公園に行きました
日曜はお天気が崩れるとの事だったので、いっぱい歩いて来ましたよ

ほらぁ~、空の色が真っ青            レイ、眩しそうだね
いいてんき いいてんき2

前を歩いてる、ご夫婦に、追いつこうと、走り出すレイ    母は、足がもつれそうだよー
いいてん4 いいてん5

気温15度なのだけど、お日様が当たって暑い
日陰に避難ちう・・・        枯葉の上を、ガサガサ音を立てて、走り回るのが好きです
いいてん いいてんき3

そうこうしてるうちに、爆音が聞こえて来ました 今日は、満席な感じ~
いいてん2 いいてん3

飛行機に、いっぱいお花の絵がありましたー    ボケてて分かりにくいけど・・・
いいてん10

お散歩で、たくさん歩いたので、お昼寝ですよ    時折、寝息がズーズー聞こえる
いいてん6 いいてん7

舌が、中途半端に出てるよ~     シャッター音がしても、起きゃしない
いいてん8んごー!んごー!

12月だというのに、暖かい日でした
              今年は、暖冬なのかしら


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
本当に12月と思えない暖かさ。
去年のブログ見たら、防寒着に手袋まで。
今年は薄いシャツを上着代わりに羽織って行ってるんだけど、それでも暑い。
のんびり歩くんだったらちょうどいいけど、走るからねえ。
走らせてあげたいしねぇ。

レイちゃん、いっぱいお散歩できてよかったねー。
枯葉ガサガサも楽しいね。
だけど、レイちゃんみたいに枯葉の中を歩いてて
蜂に刺された子がいたよ。
今朝、ブログで読んだの。
(ブログ村には登録していないし、FC2でもない所です)
枯葉の中にいたらしいです。
どこに危険があるか、わかんないよね。

そういえば、レイちゃんは飛行機の爆音は平気なのね。
うちは聞いたことないけど、たぶんダメだと思う。
特にEVAはパニック起こしそう。
音に敏感な上にすっごいピピリです。
12.04.2016 21:50 |  URL |  梅うさぎ |  編集
レイくんち周辺、田園っぽい風景もあるし、
一方で、でっかい飛行機が見られたりして、
改めていいところですねぇ。

レイくん、ンゴー、ンゴーっていびきかく
ほど、凹凸に富んだ散歩場所があっていいねぇ。
きっと、それに付き合うレイ父さん、レイ母さんも
スマートなんでしょうねぇ。
って、ごめん、ちょっとじゅごん、いつも
以上にひねくれ坊主の1日でした。
理由は、明日以降のブログにて。
12.04.2016 22:02 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
疲れて寝てる時の顔が 一番ほっとするわ。 無防備だしね
30*㎏あってもいいから シーちゃん 抱っこしたいわ〜

やっぱり 年越したら ワンコ 迎えるの 抱負にしよう❗
12.05.2016 02:57 |  URL |  ごんのすけ |  編集
レイちゃん、、いっぱいお散歩できてよかったね。枯れ葉の中をサクサク走って楽しそうですね。
12.05.2016 12:07 |  URL |  piano |  編集
こんちー

良いお天気の中、散歩に行けて気持ち良かったでしょ~レイちゃん(^^♪

ほんに、良い天気過ぎて歩いてたら暑くなって来るよね。
ユニもハァ~ハァ~しながら歩いてるわ。

レイちゃん落ち葉の上を歩いて…オミヤが沢山くっ付くのに~って、ユニと違うか(^_^;)

レイちゃんシャッター音がしても起きないなんて余程お疲れだったのね(笑)
12.05.2016 13:39 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

今年は、いつまで経っても、暖かいね。
何気に暖房費が、少なくていいかも!!
そうなんよね、ワンコ散歩で、走らせてあげたいよね。
付いて行くのが、辛いけどね(;´Д`)💦

そーなの???枯葉の下に蜂が、居るんだ~。
考えてみたら、何が居るか、何が有るか分かんないよね・・・
ワンコは、靴履いてる訳じゃないからね!!
アナフィラキーショックなんか起こしたら大変(;_;)/~~~
気を付けられるところは、気を付けてあげないとだわ!!
情報(人''▽`)ありがとです☆

レイもね、最初は、爆音に超ビビりまくりだったよ。
挙動不審だったなぁー!!
3年空港に通って、ある日突然、平気になった・・・
こんなことも、あるみたい!!
EAEちゃんも、ビビりんちょさんなのね(*´з`)
12.05.2016 13:57 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

空港は、可愛い空港ですよ。
飛行機も186人?乗りのチッコいヤツなの・・・
こんな田舎なのに、1時間40分ちょいで、東京に行けるって
凄~い!!レイが、ウチに来るまでは、良く利用してましたよ(*´з`)
後は、どこに行くにも・・・遠い💦

あれれ!!どうした、じゅごんさん。
相当、何か有ったのね・・・なーんて、理由分かったよ!!
待った分、受け取ったときの感動も半端ないことでございましょう(笑)


12.05.2016 14:06 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

無防備な寝方・・・見てると癒されます。
あはは!!30キロかぁ~(笑)
足が、しびれちゃうね(*^-^*)

ワンコとの出会いは、縁だと思うよ。
もう、飼わないって思っても、ある日突然ってこともあるしぃー。
ごんのすけさん、「縁」を信じましょう(^^♪
12.05.2016 14:11 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

物凄く良いお天気で、とっても気持ち良かったです。
レイも、いっぱい走れて、帰ったら、爆睡でした(^_-)-☆

良いお天気が続くと良いですね!!
マロン君、お孫ちゃんと仲良く出来ましたね。
とっても、いい子ちゃんだわ~(^^♪
12.05.2016 14:15 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ホント―とっても、気持よかったよー。
でも、途中、暑かった・・・12月なのにね!!

(⌒▽⌒)アハハ!ユニちゃんが、枯葉の上を歩くと
オミヤがたくさん付くね・・・💦
レイは、あんまり付かないよ!!葉っぱの種類にもよるのかな?

そうそう、普段、シャッター音で、目を覚ますけど
この日は、全く起きなかったよ。。。オマケに、寝息が凄かった。
・・・ぐっすり寝た後は、元気復活でしたぁー(*^-^*)
12.05.2016 14:24 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード