カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

散髪したよ!


前回のトリミングから1ヶ月と20日、ぼさぼさMAX!
はいっ!トリミング決定この方、毛量がハンパ無いので家シャンも大変なんです
トリミング4  トリミング5

                今回は5ミリでお顔周りスッキリでお願いしました(^_-)-☆
あふたー  トリミング3

なんだぁ~このプッリプリ、むっちむち感は????くびれ無いんじゃない(;一_一)
トリミング 失礼でちよ~! 
体重は変わってないんだけどね。冬の間に脂肪がついたか母さんは・・・(2キロ増)やばいッス

取りあえず寝るでち トリミング8
やっぱり、トリミング後は疲れるんだね (お店に預けて2時間で終わらせてくれます)


たっぷりと充電した後・・・・・お散歩に行きました(^-^)/

たっぷりうんうんしたらスリムになるでち  トリミング6

今日は長めのお散歩に付き合ってくれました!
トリミング7 ご褒美下さいでち
レイ、油断大敵!!その一口が・・・ぶ○になる・・・・・かもよ








ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード