カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

腹巻マン、参上!!

お腹の弱いレイは、最近、腹巻族なのだ        いい感じで、見返りポーズ
                         おっ!!顔が3つ並んでるわ~
はらまき はらまき2                 
 
あっ、訂正します・・・ナント4つだったぁー    
                えへへ、ボクちゃんは、4つの顔を持つ男なのでち
まき15 まき14-1

せっかくなので、モデル犬レイ(笑)にいろんな角度からの腹巻スタイルをお願いしてみた
先ずは、横から・・・                  そして、バックスタイル
よこ ばっく

お腹は、こんな感じです                仰向けからの~寝返りー
おなか おなか2

そしーて、ぼくーは、途方にくれるー    訂正・・・そして、ぼくは、ドーナツに執着する
まき12 まき13

腹巻を、脱ぐと今度は、腹巻を確保した、ボクちゃんなのでした
はらまき10 はらまき11欲しいでちか?

いくら、スマートな母?でも、このサイズは、無理っ(笑)
            かあしゃん、レッグウォーマーだったら、使えるかもでち・・・byレイ
     レイの胴と同じ足の太さって、どんだけぇ~
             


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~
本当はレイ君の胴体とっても細いんでしよね~!
お写真ではどうしても少し大きく映るからね~だからそのレイ君の胴体と同じ大きさの足ならママの足はとっても細いでしよね~!
えっ~当たりでしたか(´∀`*)
今日は寒い朝でした~きっとレイ君地方はもっと寒いのかもですね(-Д-)サムイネェ
12.07.2016 21:59 |  URL |  よっこたん |  編集
こんばんは。
腹巻、先代ふうちゃんもしてたよー。
7年間で一度だけ下痢したことがあって、
温めた方がいいというので、腹巻させてました。
私の。。。(;^_^A
ただし、未使用でまだ毛糸が伸びてない物ね。
ちっこのたびにめくり上げてました。
ちなみにピンクのキティちゃん柄よん♪
くむみたいに勝手にちっこなら、腹巻は危険だわ。
これからもっと寒くなると、なつばーさんは腹巻がデフォになります。

くむのお耳が長かった頃、スヌード代わりにしていたのは、
アンクルウォーマーでした。
足首と頭が同じかっ!?
12.07.2016 22:46 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

4つの顔を持つ男、レイちゃん♪
かっこいいけど、ピンクの腹巻はおこちゃまね(*^_^*)「「
おうちでチッコしない外派だっけ
男の子ってチッコがあるからね~
お友達に編んでもらった、だんくんの腹巻をまつりが使ってますよ
可愛いキャラのも良いな~♪
まつりもパピーの時は100均のアンクルをスヌードにしてたよ~(笑)
12.07.2016 23:07 |  URL |  だんくんママ |  編集
レイくんの腹巻、ワンコ専用ですか。

雨上がりの日の散歩に便利でしょうねぇ。
つうは、おかなが下に垂れている(恥)ので、
雨上がりの散歩にはお腹が泥まみれになら
ないようにじゅごんのおふるのネックウォーマーを
着せています。

でも、歩いている間に下にずれて来て少々
困っています。

雨合羽など、特にお腹を隠してくれるタイプの
ものをわざわざ探して使ってますよぉ。

つうは一年に2回ほど突然下痢をしていましたが、
ワンコ用ビフィズス菌「おなか元気 by DHC」と
エビオスとオリゴ糖を服用させてからは、していません。
12.08.2016 00:25 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
腹巻きする事にしたんや〜
ピンクが可愛いし 温かいよ〜 冬のあいだは そのスタイル定番やね😁
うちは 寝る前は 脱がしてたね。 さすがに 布団の中 肉ふとんぶつかって 暑くなるしね
12.08.2016 03:17 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんちー

レイちゃん可愛い腹巻だね~
ユニも腹巻持ってるけど、一度しか使った事がないのよ(^_^;)
レイちゃんは寒くなると巻いて使いこなしてるのね。
それはそうと、レイちゃんの尾っぽの毛って真っ白なんだね~
12.08.2016 13:15 |  URL |  モモユニ |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

そうそう、テレビと同じで、細くても太く写るんですよねー(+o+)
勿論、私もね💦 よっこたん、お気遣いありがとです(笑)
朝晩は、冷え込んで、来ましたね。
厚着すると、もこもこ度が、アップしちゃう。
ヒートテックの重ね着で、今は、薄着よっ!!
でも、日中は、お日様が出ると、汗かいてしまう("^ω^)・・・
そろそろ、さむーい冬が、始まるかな?

12.08.2016 14:11 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

きゃははー、ふうちゃんも腹巻族だったのね。
ピンクのキティちゃんなの。かわいい~!!
・・・って、梅うさぎさん用だったんよね、誰にも見せるわけでも
ないし・・・。なんちゃって、18歳だもんね~可愛いものって、好き好き(笑)
ふうちゃん、ちっこの度にめくり上げてたんだ。
レイは、おちん、ギリギリまでだから、ちっこはフツーにしてるっ!!
ホントは、たま(無いけど)くらいまでがイイんだけどね💦

人間用の、ウォーマーって、色んな所に使えて、便利ですね!!
母ちゃんの足首とくむちゃんの顔・・・どっちがデカいのか???
12.08.2016 14:28 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちわん!!

わははー!!やっぱりそう思う???
ピンクだもんね(笑)
この色しかなくてね!!寝るときにしか使わないから
まあいいかと・・・( *´艸`)
100均で、いろいろ探したり、私のネックウォーマーとかで
腹巻代わりにしてみたけど、ずれるの!!
やっと、フィットしたのが、このピンクちゃん。
赤ちゃん用です。これ1枚しか無かったのよ。

レイは、ちゃんとおしっこできますよ。
前に、父に腹巻をレイにさせた時、朝起きたら、おなか回りが
グショグショ・・・はいっ!!ちんの下まで、腹巻してました~"(-""-)"
12.08.2016 14:40 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

レイも、色んなもの試したけど、ずれちゃうの。
そして、赤ちゃん用の腹巻を試したら~
ぴったんこで、ズレナイ!!
雨上がりの、泥跳ねにも、イイかもよ!!
つうちゃん、合羽着るんだね?
レイは、ここ最近、雨散歩に行きたがらないし
合羽の、生地が気に入らないみたい💦
1年前は、合羽着て、雨の日も散歩はイケイケゴーゴーだったのに(*´з`)

レイも、季節の変わり目は、下痢します。
「おなか元気」よさそうですね~!!
早速、グッグってみまーす。


12.08.2016 14:53 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

そう、腹巻始めましたぁー。
男の子だから、お腹すっぽりって訳にはいかないけど
しないよりは、イイかなってね!!

レイは、布団の中には入って来ないの!!
明け方が、メチャ冷えるもんね(>_<)
ごんのすけさん、冬、寝る時は湯たんぽいらなかったねー!!
すけちゃんたち、暖かだもんね~!!
12.08.2016 15:01 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

腹巻、ピンクってのが笑えるでしょー。
ユニちゃんは、自分のお毛ヶで暖かいしねー。
お腹温めると、お腹調子イイかなって感じだよ!!

レイの尻尾はね、外側は、茶と黒が入ってるんよ。
でも1年前くらいに、トリマーさんが、色のあるところ、刈ってしまったの。
レイって、白いとこが多いから、色のあるとこは、残したかったのに~!!
でも、大分伸びてきたよ。。。尻尾が下がってると分かりやすいかも(*^-^*)
12.08.2016 15:11 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード