カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ひとかけらのバナナの為に("^ω^)・・・

鏡に映った、自分の姿にウットリするボクちゃん  いやいや、警戒してるっぽいな
                           ・・・が、ある音に反応した
ばなな ばなな2

父が、バナナを、剥く音です      こんな時は、突然犬らしくなる
ばなな4 ばなな5

ほれほれー  言われないのに、ちびちんするよ   秘技  ちびちんオテ~ばなな6 ばなな7

ひとかけらのバナナの為にやるやるぅ もう無いのでちかぁ~もっと食べたいでち   
ばなな8 ばなな9

父が、台所へ行くたびに、チェックは、欠かしませんよ👀       監視ちう
ばなな11 ばなな10

場所を移動しても、監視業務は、怠りません       だけど・・・
ばなな12 ばなな13

優秀な監視員(笑)も、眠気には、勝てなかったようです
父は、次から次へと何かを口にします  だからデ○なのだ
レイちん、一緒になって、(´~`)モグモグしてると、
     あっという間に、父さんみたいになっちゃうよー  私もだっ






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ブログに一切、姿を見せないみんみんさん、
やっぱり、あなたもそうだった、、

レイくん、ちびちん、かわいいね。
でも、鏡を見ながら何を考えていたんでしょうか。

つうもバナナに目がないです。
朝ごはんにはドッグフードにバナナ3欠片と
牛乳を混ぜて食べさせています。
バナナだけだと結石の材料になるけれど、
牛乳を加えると中和されるので良いと言わたから。

って、ほんとは、自分が毎日バナナを食べたいから
だけなんだけどね。



12.08.2016 20:47 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんはー。
くむもバナナ大好きだよ。
毎日とーちゃんにもらってるよ。
私はおやつとかほぼあげないから、
皆とーちゃんの動きに敏感よ。
とーちゃんが4匹にたかられてる間、私はゆうゆうとおやつ食べます。

とーちゃんは、ただ単に食べさせるだけなので
マテすらできません。
もうね、4匹がピラニアのように襲い掛かってるわ。
恥ずかしいったらありゃしない。
せめて、くむだけでもと散歩に出た時に
お座りとお手は教えたけど、やっぱり襲い掛かってくる(-_-;)

あ。
鏡、すーっかり忘れてた。
12.08.2016 21:36 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

バナナ好き、好き♡
だんくん、食べない時もあったけどまつりが食べるようになって、釣られてまた食べだしたよ
私がヨーグルト(無糖)にバナナをカットして準備してると足元でグルグル回ってるよ~吠えるし(^_^;)まつりはお座りしてじっと待ちます(*^_^*)
私も○ブですけど、何か?(笑)
12.08.2016 22:12 |  URL |  だんくんママ |  編集
本日応援読みげのみで失礼いたします(^_^;)
12.08.2016 22:26 |  URL |  よっこたん |  編集
バナナ大好きなのですねぇ~
かわゆす♡(´▽`*)
明日、バナナ買って来ようとっ。
家族じゃなくモコと私のためです。(笑)
マテできます。
座れもできるかな、おやつがあったらタッチできますが、お手とお代わりができません。

ええ〜。。
デ〇のお仲間に加えてくださいませ。(^_-)-☆
12.08.2016 22:56 |  URL |  ぶんまま |  編集
こんちー

レイちゃん凄いね~
バナナの音が分かるなんて。
ユニ、音は分からないけど匂いで…
れいちゃんのお耳、地獄耳なんだね(笑)
ユニもバナナ好きだよ~つーかーバナナに限らないけどね(^_^;)

何時見てもレイちゃんのチビチン可愛いね~(*^_^*)
12.09.2016 15:10 |  URL |  モモユニ |  編集
じゅごんさん、こんばんは!!

私のホントの姿を知らないな~。
実はねぇー・・・想像にお任せしまーす(笑)

そうなの~!!バナナと牛乳で、中和されるのね。
レイは、毎日牛乳水飲んでるよ!!
水あんまり、飲まない子なの(;_;)/~~~
後は、ご飯で、水分補給してます。

レイのちびちんは、教えて無いのですよ。
自分からするようになりました。安定感抜群です!!
鏡に映っているイケメン誰?って、思ったみたいよ(笑)
12.09.2016 18:17 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは!!

バナナって、ワンコ喜ぶよね!!
あはは!!父ちゃんは、オヤツくれる人って分かってるのね。
そして、梅うさぎさんは、ゆっくりとオヤツ食べられるっ!!
良い、習慣が付いたのね、レイに見つからずにオヤツ食べたいわ(´゚д゚`)

カワ(・∀・)イイ!!ピラニア軍団だね。
コンな子達だったら、私も襲われてみたいよ~。
くむちゃん、基本大人しい子だから、きっとマテ出来るようになるよ。
逆に、レイは、マテ出来なくてもイイから、ワンコに吠えるなぁー(# ゚Д゚)
・・・と、切に願う母なのでした。チーン!!
12.09.2016 18:27 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんわん!!

だん君、まつりちゃん効果、バッチリだね。
人間もそうだけど、うんPも、イイのが出る(笑)
無糖のヨーグルトとバナナ、良さそうですね。

パッと見、だん君とまつりちゃん、逆っぽいけど・・・
まつりちゃん、お利口ちゃん出来るのね。偉いぞー(*^-^*)

(⌒▽⌒)アハハ!だん君ママさん、たまにブログに出演してるけど
〇ブじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・!!
12.09.2016 18:34 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、いつもありがとです!!
感謝、感激、雨あられ-でございます(笑)
12.09.2016 18:36 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんママさん、こんばんは~!!

バナナ、買って来られましたかぁ~。
モコちゃんもすきなのね!!ママさんも・・・。
何気に、バナナって、小腹が空くと直ぐ食べれて、便利(*^-^*)
モコちゃん、偉いねぇ。マテも座れも出来るのね!!
モコちゃん、可愛いわー!!ちっちゃい仔憧れです・・・
ウチは、代々、何故か巨大シーズーなのだ!!
えっ!!ぶんママさん、デ〇仲間に入りたいってーΣ(・□・;)
それでは、後日オーデションのご案内を送付しますのでよろしくね(笑)
12.09.2016 18:44 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

今日、美容室に、行ってたら、既にこんな時間ー!!
序にまた、バナナ仕入れてきたわっ。
レイに見つからないように、静かにバナナの皮を剥いてるんだけど
何故か、分かるんだなー!!ユニちゃんみたいに匂いもあるかもね。
お互いに、こっそりなんも食べれんねー(笑)

レイってね、ちびちんすれば、何でもかんでも貰えると思ってんのよ。
ってか、その姿に、負けちゃう父と母なんだけどねー(+o+)
12.09.2016 18:51 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード