カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

おばちゃんずのお喋りはエンドレス(+o+)

今朝の腹巻王子(笑)の見返りポーズ・・・   恥ずかしい写真を撮るなでちー 
                          ピンクの腹巻、お子ちゃまって言われたでちー
けさ けさ9

午後からは、学生時代の同級生が久しぶりにやって来ました
かあしゃん達だけずるいでちって、テーブルの上に足を乗っけたので、母の雷を直に受けたレイ
                     ちと、母に文句があるようなお顔ですね
けさ2 けさ3

お客様の前で、叱られたので、仕方なしに、下に降りる・・・
けさ10かあしゃん〇ブのもとでちよ
・・・と捨て台詞を吐いたとか吐かなかったとか(笑)

しかーし、簡単に諦めるボクちゃんではない・・・テーブルの下から、虎視眈々と獲物を狙ってます
けさ4 けさ5

とうとう、諦めたのか、ちっこいベットに移動した   けど、まだ、見てるー
けさ8良く食べて、良く喋るでち
あんたには、言われたくないわ

意地悪母さんなんか、嫌いだ―って、とうとう諦めた
けさ6寝るから静かにするでちよ

あーあ、おばちゃんて、どうしてお喋りが止まんないんだろうでち
けさ7安眠妨害でちよ

ボクちゃん、おばちゃんには、なりたくないでち
    ハハハッレイは、天地がひっくり返ってもおばちゃんにはなれんよ
                           




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
ピンクの腹巻、かわいいよ。
恥ずかしくなくてないよ!!

レイちゃん、テーブルにお手手かけただけで雷落とされたの?
くむなんて、こたつテーブルの上で寝るよ。
とーちゃんがクセつけちゃった。
パピーの頃「それは叱らないとだめ」と言ってるのに、
全然聞かなかった結果です。
本当に甘いだけのとーちゃんです。

あ。
認証キーが「にくさんきゅう」だ

レイちゃん、おばちゃんのおしゃべりに終わりはないんだよ。
時間さえあれば、丸一日でもしゃべり続けるよ。
うちのおばちゃんわんこもウルサイよ。
12.15.2016 21:45 |  URL |  梅うさぎ |  編集
でも、レイくん、いつか、おじさんになるよ。ボソッ
加齢臭を気にするようになるよぉ。
目がショボショボしてくるよぉ。

まっ、詳しくは既に体験者のレイ母さんに
聞けば分かるよ。キッパリ

でも、諦めた後のレイくんの姿、相変わらず
かわいいなぁ〜!

同級生のおばちゃん、レイくんのそのキュートな
姿に思わずおしゃべりを止めて見入ったでしょうねぇ。
そうでなかったら、レイくん、そのおばちゃんと
縁を切るよう母さんに言いなさいよぉ。
12.15.2016 22:23 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんわ~

ポンポン冷やしちゃダメよ~
ピンク可愛いから似合ってる♪

おばちゃんたちのおしゃべりは止まらなんね~
公園で飼い主集まるとほとんどがおばちゃんだから、1時間なんてあっ!という間にすぎる(^_^;)
今は寒いから帰ろ~ってなるけど、これが春になると2・3時間当たり前になるから怖いわ~
レイちゃん、それがおばちゃんなんだよ~諦めて~
12.15.2016 23:10 |  URL |  だんくんママ |  編集
腹巻き 可愛いし 正解❗
これから 寒さに対抗するには 必需品
足短いから お腹も弱いし 万全の対策は 腹巻き 間違いなし⤴
これで散歩準備オッケーやね。
12.16.2016 03:49 |  URL |  ごんのすけ |  編集
梅うさぎさんこんちは~!!

そっそう!!
これ、赤ちゃん用の腹巻なんだけどピンクしか残ってなかったの。
可愛いから、イイよねぇー。

くむちゃん、こたつで―ブルの上で、寝るんだ!!
それはそれで、大物の予感(+o+)
とーちゃんは、どこも一緒ですね。
ウチも甘々・・・叱るのは、私だけど、私の方に懐いてる(笑)
朝散歩だけは、旦那だけど、その他は一切しないんだから・・・ヽ(`Д´)ノ

あはは!!たまーに認証キーやたらとゴロが良い事あるよね!!
梅うささん、それ、大当たりですから~って、景品は無いよっ(^^)/

やっぱ、おばちゃん同士は、話が尽きないね。
そそ、時間さえあれば、エンドレスー!!
うふふ、ワンコもおばちゃんになると、人間と同じなんだね(笑)
12.16.2016 11:40 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

そうそう、レイは、おばさんにはなれないもんねー。
おじさんには、なれるけど、永遠の王子さま(笑)だぞー!!
私に聞けって?なんのことやら、さっぱりわかりません( *´艸`)

友達も、レイがかわいい、かわいいって、言いっぱなしだったよ。
ちびちんも、アイーンも披露して、得意顔でした(笑)
普段、介護の仕事をしているので、レイにとっても癒されたわって
帰って行きました。
また、レイちゃんに会いに来るよってね!!
・・・てか、お喋りが目当てだけどね💦
12.16.2016 11:48 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさんこんにちわん!!

お腹の弱いレイは、冬は腹巻必須なのだ!!
お陰で、うんち今のとこ緩くなってないわ。

ママさん達もお喋り止まんないだろうね。
わんちゃん好きな人ばっかりだし、
盛り上がっちゃうの分かる―!!
気候が良いと、ついつい長ーくなるのね・・・💦
おばちゃん達は、寒いの苦手だから、今の時期は
お喋り、短め~(笑)でも、楽しいよね!!
12.16.2016 11:56 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

うんうん、腹巻って、何故か安心する。
この時期は、必須のアイテムです!!
服って、お腹は、隠れないからね~(^_-)-☆
寒くなって来ると、イイよね。
って、今朝から、みぞれ交じりの雨が降りっぱなし💦
確実に冬がやってきたわー!!
12.16.2016 12:01 |  URL |  みんみん |  編集
みんみんさん、ごめん~
今日、少しバタバタしてるもんだから~ポチッだけして帰るね。
で、明日は一日お出掛けするので遊びに来れないのよ。
本当にごめんね~
12.16.2016 15:37 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさんこんばんは!!、

ユニちゃんのシャンプーにドライお疲れ様でした。
短髪のレイでも、疲れるからねー!!
明日は、お出掛けなんですね。
寒いし、気を付けていってらっしゃいませー(*^-^*)
12.16.2016 18:03 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード