カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

気になってしょうがない!


ここ最近、お天気はいいのですが風が冷たい レイ地方です(^-^)/

今日もいー天気ですね!山がとっても綺麗にです
気になる4 気持ちいいでち

なので、レイのド~ナツお洗濯!!汚れ落ちない
・・・・・干してあるドーナツが気になって仕方ないお方が熱い視線を送ってます
気になる あっ!あれはボクちゃんのドーナツ

気になる2 ねぇ~まだ乾かないでちか

乾いたでち!早くくれでち 誰も取らないって!久々のご対面に大喜び 離しませんよ
気になる3 気になる5 

そして、こちらをチラ見
3気になる 母さん、欲しいんでちか 
欲しくないよっ!下手に相手すると「取ってみ~なしゃいが始まることを知っているからね



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード