カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

12月なのに気温18度(+o+)

今日は、余りにもいい天気なので、ロング散歩をする事にしました
蟠竜湖の駐車場に、車を止めて、いつもの万葉公園の広場を目指します   先は長いぞ~
ばん ばん2

時々、振り向いて、母を見ます・・・可愛いわ(笑)  いつもは車で、通過する入り口に到着~    
ばん3 ばん4

歩いてると暑くて暑くて、ベンチで給水タイムです   後ろに見えるのが、蟠竜湖なのだ
ばん5 bann6.jpg

茶色の建物は、結婚式も出来るホテルです        ベンチの前には売店があるよ  
                             デッキはワンコもOK
ばん7 ばん8

こっちは、ワンコOKのオートキャンプ場    管理所の横には、クリスマスイルミネーション
ばん9 ばん10昼だからね・・・

給水したばかりだけど、ハアハアなボクちゃん太陽の広場までは、無理かもっ
ばん11かあしゃん、冬でちよね

・・・ということで、展望台に上がってから、引き返すことにした  とにかく、暑いの~
看板付近で、チッコと("^ω^)・・・           うんP(笑) ("^ω^)・・・ばん12 ばん13

やっぱ、途中で、母を見る可愛いレイ(笑)      楽しそうでしょ
ばん14 bann15.jpg

そして、一気に階段を、駆け上がる  後ろ足の肉球が見えてマス
ばん16 ばん17

誰もいなかったので、リード離したけど、暴走は、しなかったよ・・・
                         東屋に入って、またまた給水タイムです
ばん18 ばん19

取りあえず、展望台からは、コンな景色が、見えますここも、イノシシに荒らされてるし~
ばん20 ばん21

そして、帰り道、山茶花の前で、パチリ  毛が随分伸びているので、暑いらしい12月よっ
ばん22日陰に避難でち

途中引き返したけど、2.5キロ歩きました
太陽の広場まで、行っていたら6~7キロだったな
       寒いと平気だったんだけどね・・・この間の雪(みぞれ)が嘘みたいー





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~レイ君~
お天気がいい日にママとロング散歩でしたか~☼
気持ちよかったでしょう~
いつになったら我が家はロング散歩に行けるおでしょうか(^_^;)
とワンズが嘆いておりますです!
今日みたいに暖かい日にお散歩行けたら良かったのですが何分野暮用だらけ・・・そのうちきっと
レイ君みたいにお散歩行けたらいいのにと思います(*^^)v
12.19.2016 21:54 |  URL |  よっこたん |  編集
こんばんわ~

今日は暑かったよね~
久々に薄着でお散歩行ったよ
レイちゃんも裸だね
お散歩の時、時々振り向いてくれるよね♪あれ嬉しい
まつりはさっさと先に行くのに、だんくんが遅いと待ってるよ
気にしてるみたいです(笑)
2.5キロは歩いたね~!
今日は何を咥えて寝てるのかな~(*´∀`*)
12.19.2016 22:43 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー。
今日もぬくぬくだったね(12月の挨拶ではない)。
レイちゃん、ずいぶん歩いたね。
くむひとりで散歩していた時は「帰らない」と駄々こねて2キロくらい近所をウロウロさせられたけど、
夢夢と一緒に行くようになったら、ショートコースをくるっと回って終わり。
帰ってくれないのも困るけど、すぐ帰られてもツマラン。
お散歩中に給水タイムがあるんだね。
くむは外でおやつは食べるけど、お水は飲みません。
夢夢も若い頃は外で飲み食いできない仔でした。
くむもそのうち飲めるようになるかなぁ。
飲めないと遠出できないよね。

コメ書いてたら、くむがいなくなって探したら、
暗い廊下の真ん中で寝てた。
時々、寒くて暗い廊下にひとりでいる。
実は根暗なんだと思う。
12.19.2016 22:49 |  URL |  梅うさぎ |  編集
今日は 良い天気やったからね。
レイちゃん 良かったね❗
いつもより 遊べて。

ちなみに なんとか湖の漢字が 読めない〜(^-^;
12.20.2016 03:04 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよー

ほんに昨日はポカポカしてて気持ちが良かったよね~
おっ、レイちゃんも広い公園に行ったんだ。
ユニも昨日、久しぶりに広い公園に連れて行ってあげたのよ。
で、レイちゃんと同じく一杯歩いたよ。
やっぱ広い公園て解放感があるから嬉しいんだろうね。
レイちゃんほんと嬉しそうなお顔してる(^O^)
ユニも楽しそうだったよ~
12.20.2016 10:08 |  URL |  モモユニ |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

ボクちゃん的には、ちょっと暑かったのでち!!
でも、お天気がイイと、とっても気持ちは良かったでち(^_-)-☆

よっこたんは、お仕事してるもん。
この時期は、特に忙しいでしょ!!
ワンズ達も、わかってるんだよ、きっと・・・
また、この間みたいに、綺麗な山散歩に行けると良いですね!!
車のキーは、無くさないでよ(笑)
12.20.2016 13:44 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

やっぱ、ママさんとこも暑かったんだね。
レイ裸んぼーだったけど、クール素材の服着せたら良かったわ。
私は、フリース着てたけど、脱いだわー!!
マジ、12月???

そっそーなんよね、お散歩の時、時々振り向くよね。
可愛いし、嬉しくなっちゃう~( *´艸`)
まつりちゃんは、兄ちゃんをキチンと待てる優しい妹だね。
あはは!!さーて、何を咥えて、寝たのでしょう(笑)
12.20.2016 13:51 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

マジ、ヌクヌク・・・本当に12月~???
あはは!!散歩って、長くなったり、短くなったり
・・・ストしたり(笑)色々だよね!!
でもさー、くむちゃんちのお散歩は、毎日楽しそうよ(*^-^*)
みんなで、一緒に行くと、嬉しそーね。かーちゃんは、大変だけどネ。

レイも、外では、あんまり水飲まないんだけど
この日は、やっぱ、暑かったんだろうね!!
外での飲み食いは、気がちっちゃうんだろうのかな?
くむちゃんは、旅犬の素質十分だから、慣らしておくと良いかもデス。
レイも、旅の途中では、ご飯は食べない・・・
お宿に着いたら、食べるけど。でも、いつもよりは少ないよ。

くむちゃん、根暗~。嘘だぁ~(笑)
もしかして、暑いから、クールダウンちうかも?
12.20.2016 14:05 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

12月だというのに、暑かったよ。
私も、汗が、凄かった(ー_ー)!!
ワンコって、広い場所のお散歩、喜ぶね!!
レイが、楽しんでると、こっちも嬉しくなっちゃう。
あっ!!湖ね、「ばんりゅうこ」って、読むの。
空から見ると、竜がとぐろを巻いたような形してるんだよー。
なんかさ、湖っていうより、沼っぽくなったような?
12.20.2016 14:13 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そっかー、ユニちゃんも広い公園散歩だったのね。
ほんと、ワンたちは広い場所だとメチャ喜ぶよー!!
解放感ありありで、気持良いよね!!
ユニちゃんも近くに大きい公園あるんだ。
綺麗な公園じゃー。コンな公園だと、モモユニさんも楽しめたね。

おっ!!ユニちゃん、ブランコ初体験したのー。
何気に、すっぽり、収まってる感じだわ(笑)
ブランコ好きになったかな?レイはまだ、未経験だよ~!!
レイ地方のブランコは、一般的なブランコしか無い。
今度母が、レイと一緒にブランコしてみるかな(笑)
12.20.2016 14:24 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード