カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ご近所散歩とレイサンタっ( *´艸`)

今日のお散歩は、夏用の虫よけ効果のある服を着た  ダニよけなのだぁ~
                         だって、今日もこんなに、いい天気・・・暑っ
なつ なつ2

昨日、丸1日ふん詰まりのボクちゃん・・・身体が重いのか  グレーチングをを、避けた
なつ3 なつ4

いつもの定位置で、出たぁー・・・血は、出て無い     さあ、次のGRは、どうする
なつ5 なつ6

身体がかなり軽くなったようで、軽々ジャーンプ新築ちうのおウチ。カワイ子ちゃん、居るのかな
               出来たら、可愛い女の子のシーズーちゃんがイイでち
なつ7 なつ8

ウチの前で、休憩ナウ                母が扉を開けるの待ってます        
なつ9 なつ10

たまには、ボクちゃんもいい子になるのでち        運び屋レイ("^ω^)・・・
なつ11 なつ12

あー、忙しいでち                      カミカミするでち
なつ13 なつ14

・・・忙しいレイを、呼び出して、モデルをしてもらいました
なつ19モデル立ちなつ18モデル寝

モデル座り                    モデル吠え(笑)
なつ21 なつ22

そして、決めのポーズトリミング前のボサオですけど・・・
なつ20モデル料奮発するでちよ

そろそろ、クリスマスリースをと思い、飾ってみました・・・10数年使いまわし
         レイは、クリスマスケープを掛けてますが、わかりませんね
                  多分、チワワちゃんクラスの 小型犬用みたい







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~ん

ほんと、今日も暑かった!
ダニにビクビクしながらお散歩しましたよ~♪
レイちゃん、切れなくてよかったね~水分取りましょうね~関係ない?(笑)

ほんとだ~ケープが見えないね
シーズーちゃんで着ていたコがいたけどやっぱり小さいサイズだったのかな?
リースは手作りですか?ステキ!
モデル寝の写真かわいい♡
リースの横に犬のシール???

12.21.2016 22:39 |  URL |  だんくんママ |  編集
レ、レイくん、若くして切れ痔?なんですかぁ?! 驚

つうもとてつもなくぶっといウンピするけど、
便秘はないなぁ。

三角帽子のレイくん、似合いますねぇ。
色が白いから赤が映えていいですねぇ。
12.21.2016 23:11 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんはー。
今日もぬくぬくだったけど、明日は今日より気温上がるって言ってた。
ただし、雨の予報です。
くむはうちに来て1年半、うんPをお休みした日はありません。
1回だった日もありません。
だいたい3回はするかな。
短足たちも1回って事ないから、全部合わせるとすごい運の数よー。

昔、娘が100均で買ってきたわんこのサンタ服。
ふうちゃんには小さかったけど、くむはイケるかも。
発掘してこようかな。

えーとー。
リースって魔除けだから、毎年新しくするって聞いたんだけど。。。
色によって色々と意味があるそうよ。
って、うちは去年自作したリース、壁に吊ったままだった。
12.21.2016 23:23 |  URL |  梅うさぎ |  編集
だん君ママさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

毎日、暑いねー!!夏の挨拶かっ(笑)
今日は、午後から雨で、気温21度だよー。
うふふ、カチカチうんP覚悟してたんで、切れるかと
思ったよ、マジで!!
水分補給は、大切だと思うわ(^^)/

100均なんて、んなもんかな?
ぬいぐるみにでも、着せよう(笑)
リースね、母が作ってくれたものなんよ。
しかーし、リースは、毎年替えるものなんだって、
梅うさぎさんに、教えて貰ったよ。魔よけなんだってぇー!!
これで、エセ、クリスチャン・・・バレバレ(笑)
リースの横には、犬マーク(爆)狂犬病したよの印!!
これ、毎年貰うから、何枚ある事やら・・・(+o+)
12.22.2016 15:23 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんちは~!!

夏あたりは、ご飯食べる量が少なかったから
うんち、カチカチのコロコロだったのー。
・・・てことは、切れちゃうのだ(;_;)/~~~
この年で、大地主かっ(笑)
肛門は、デリケートですからね!!
レイは、未だに、むら食いだから、
1日くらいは、うんち出ない時もあるんですの💦
つうちゃん、毎日快食快便で、羨ましいわ。

被り物、似合うでしょー。親バカですが(笑)
嫌がらずに、モデル頑張って、くれたよ~(^^)/
12.22.2016 15:31 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんちは~!!

うへぇー。リースって魔よけの意味があったのね。
10年以上も、使ってたら、意味ないじゃーん(笑)
昨晩、春一番並みの強風で、リース吹っ飛んだらしいー。
仕事から帰った旦那が、庭で、見つけたって(笑)
良い事聞いた!!今度から毎年、変えるわ(*^-^*)
えっ。私の顔が、魔よけですってぇー!!←完全に自滅した母💦

今日も、ヌクヌクですね。雨ふってるし。
師走なんだけどー(笑)
くむちゃん、快食快便なのね、しかも1日3回・・・✖4+α(´ー`*)ウンウン
梅うさぎさんちは、「運」ツキまくりねー✌

ぜひぜひ、くむちゃんのサンタ姿見たいわー!!
発掘出来たかしらー(笑)
12.22.2016 15:46 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード