カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイも忙しい、師走だよっ♪

今日は、とっても良い天気
明日からまた雨だというので、大掃除・・・いや、小掃除したよー この方も、日光消毒(笑)
はれ はれ2

掃除機を掛けるので、ちっこいベットを大きなベットに入れて置いたら・・・隙間で寝ていた
はれ3何か、狭いでち気付けよっ

お散歩時に、何かを発見 おじちゃんが側溝掃除をしていましたが・・・ レイ倉庫の方へ行った
だにー だー

母に軌道修正され、おじちゃんの元へ    挨拶出来たでちって母にプチ自慢・・・
だー2 だー3


おじちゃん、いつも色々やってくれて、(人''▽`)ありがとう☆でち  お礼にレイドリル
だー4 だー5

道路の真ん中を歩行ちう 「あんたー、もっと端っこ歩きなさいよってCMあったね」 快便
だー6 だー7

レイも働きますよー                ワンコマークの宅急便でち   
だー8 だー9

夕方、買い物ついでに、公園のイルミネーションを見に行ったけど、暗さが足りないね 地味
はれ5
                     今日でおしまいです

今更だけど、頭のてっぺん、まっ平ら~(笑)     角度に寄るけどね
はれ6何か、問題でちか?

レイちんは、まっ平らでも、モヒカンでも関係ないもんね~
         帰ったら、逆毛立ててみよっ 母は気になるっ




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
小掃除でもエライ!!
なーんもしとりません。
あ、ちょっとだけ庭の草抜いた。2.3本。。。
その間、うちの子たちも日光消毒したけど、余計に汚れたような…。
レイちゃん、おじちゃんに挨拶できたのねー。
うちのおばちゃんんは隣のおちびちゃんたちにギャン吠えしたよ。

ワンコマークの宅配便いいね。
黒いネコしか来ないもん。
飛脚も来るかな。
今日、隣で荷物が雪崩を起こしてたわ。
今の時期、小さめのが多いからね。
割れ物送るの怖くなったわ。
送らないけどさ(-_-;)
12.25.2016 21:51 |  URL |  梅うさぎ |  編集
配達 ご苦労様。
頭 まっ平らでも 可愛いから 大丈夫やで。
レイちゃん🎵
12.26.2016 02:24 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよー

昨日はホント良い天気だったよね~
んでも、良い天気過ぎて暑かったけどね。なんて贅沢言ってはいけませんね(^_^;)
家も何とか小掃除をボチボチ始めて、ボチボチ片付いてきたわ。
みんみんさんも、頑張ってネン(^O^)

レイちゃん動き回って偉いね~
ユニなんてなんも~しないのよ。
逆に片付けした後、バラバラにしてくれてる。
女の子なのにね~

レイちゃん快便てか~良いな~
ユニ昨日からまたゆる便になってお薬を飲ませて様子見ですわ。
12.26.2016 10:08 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

大掃除は、覚悟がいるからねー。
小掃除で、ごまかそうと、思う(笑)
きゃはは、草抜きお疲れー(≧▽≦)
でもさー、お庭綺麗にしてるよね。ボクちゃん達のドッグランだもんね。

レイは、気まぐれだから、ちびっ子に吠えたり、吠えなかったりだよ。
おじちゃんは、ボールの人だからね!!レイには魂胆がありあり~(笑)

そーなの!!プロの運び屋さんでも、荷崩れ起こすんだね💦
繁忙期なので、バイトさんだったりして~!!
確かに、壊れ物だったりしたら、Σ(゚д゚lll)ガーンだわ!!
12.26.2016 13:23 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

運び屋レイ、大活躍~(笑)
・・・って、他の物は、全然運ばないからね!!
写真の角度だろうと思うけど、お皿乗っけたら
河童みたいですよ(+o+)
水かきがあるかどうか、みてみよーっと(笑)
12.26.2016 13:27 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

昨日のお天気は、どこへやら・・・
今日は、雨~!!
さてさて、小掃除をちまちまやるとするか(笑)
天気が悪いと、やる気喪失~。あはは!!天気のせいにしてみる(≧▽≦)

あれれー、ユニちゃん、ポンポンの調子悪いの?
お正月に、ご馳走いっぱい食べなきゃだから
早く治るとイイね。いいうんちが、出ます様に!!
レイ、昨日は、いいうんち2回したんだけど
昨晩から、食ストに入ったわ~(;_;)/~~~
お天気、気温が毎日コロコロ変わるからかしら?
ユニちゃんもレイも、意外と(失礼っ)繊細なのかも・・・
12.26.2016 13:37 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード