カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

卑弥呼さまぁーとゴジラ(+o+)


昨日のベットインベットを戻すの忘れていたら、夕方、こんな格好で、寝てた(笑)
昨日の掃除ちう・・・(使いまわしだよ)           同じ日の夕方・・・
はれ3 ちい2

今日は、朝から雨 母の太もも辺りに、鎮座するレイ  我慢大会かっ
                             既に痺れを越して、痛いのだ
いみこかあしゃん光栄に思うでちよっ

限界なので、母は移動~  レイ、久々に耳換気(笑)    そして、寝た
いみこ2 ひみこ6

レイが、構って欲しいというので、耳毛を結んでみた 
卑弥呼さまぁーに変身         満更でもない様子
ひみこ ひみこ7

ちょっと、文句を言いたそう・・・        うふふふ、母に抗議ちう
ひみこ3 ひみこ2

グッドタイミングで、ゴジラとコラボ  がおぉ~
ひみこ5ボクちゃんゴジラより迫力あるでち

おー怖っ  なーんてね 可愛いちびゴジラだわ~
 
       


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわん

抱き枕になってるね(笑)
うちはどっちもベッド使わないんだよね~
まつりはあれば入るけど、だんくんはパピーの時にタオルだけだったから全然入らないの
レイちゃん卑弥呼さま~!!
似合うな~女子だね♡
12.26.2016 21:49 |  URL |  だんくんママ |  編集
ベッドインベッドの寝姿、分かるぅ〜! 嬉
気持ちいいもんねぇ。

お下げ髪で、レイくん、固まってないですかぁ?

でも、女の子のようで、今、人気のガッキーに
似ているねぇ。嬉

がおーいう代わりに、恋ダンス踊ってよぉ〜! 
レイくん。
12.26.2016 21:57 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんはー。

なんでわざわざベッドのすきま?
二段重ねの上で寝たら、ふわふわーでリッチな気分かもしれないのに。

お耳、結んでるの、似合うね。
ふうちゃんもよくやってたな。
で、くむにもしたんだけど、なんだかイマイチ。
夢夢とバトルの時にお互い耳を狙うので、
もつれ、毛玉がひどくてツルリンとやっちゃいました。
これが似合ってた。
どうも乙女チックなのが似合わない坊ちゃんです。
(そりゃあ男の子だもの)

ん?
うちもテレビでゴジラ見たような。
どこぞの島で観光でゴジラ像を作ろうとしたら、1億ン千万もかかるとかでモメてたわ。
そりゃモメるよなぁ。
12.26.2016 23:44 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

分かるわ~
ユニも膝の上に乗って寝るんだけど~動いたら可哀そうだと思って我慢するけど、その内オチリ痛くなるわ(>_<)
んでも、みんみんさんのように移動しないでユニがどくまで我慢してるよ。
優しいかぁちゃんでしょ(笑)
って、自分で言いうなってか(^_^;)

レイちゃん卑弥呼さん似合ってるね~ほんと女の子みたいで可愛い♪
この頃はユニしなくなったけど少し前まではユニもお耳結んでたのよ。
12.27.2016 11:35 |  URL |  モモユニ |  編集
可愛いゴジラさんがいた。(笑)
レイちゃん優しいお顔立ちだから女の子に間違われませんか?

耳の結ぶのも可愛いですね~♡
今度やってみよっと(#^^#)
12.27.2016 15:31 |  URL |  ぶんまま |  編集
だん君ママさん、こんばんわー!!

もう、おかしくって笑いましたよ。
わんこも、抱き枕するんだねー(^^♪
だん君、タオルが、ベットだったんだね!!
たん君ちは、大きなクッションがあるからね~♪

何気に、まつりちゃん風にしてみたけど、ゴムが大き過ぎたね!!
これしてると、皆に卑弥呼って言われる・・・
女の子にも、見えるよねー!!って、性格はもろ男♂ですけど・・・(笑)
12.27.2016 18:23 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは!!

思わず、笑ってしまう程の、寝姿でしょー!!
気持ち良さげですよね。

時々、耳毛いじって遊んでます、はい。
この後、ブルブルして、ゴム、吹っ飛んじゃいました💦

恋ダンス流行ってるんですね~!!
この間、ワイドショーで、アメリカ大使館の人たちが
踊ってるのを見て、初めて知りました。流行には疎いのか?
さすがに、ピコ太郎は知ってるよ(*^-^*)
12.27.2016 18:29 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

でしょー!!狭いのにね。
抱き枕を使ってるかのような寝姿・・・笑ってしまうわ(+o+)

そうそう、ふうちゃんのおさげ見たことあるよ。
ふうちゃんお顔、女の子みたいだったもんね!!
性格は、キツイ?!レイもそうです。
黙っていれば、女の子に間違えられるよ。
レイ、吠え声は、野太い・・・間違えなく男!!
くむちゃんは、ツルツルのお耳が似合ってるよっ💛
こうやってみると、シーズーって、色んなスタイルがあって
オシャレなわんこだよねー(*^-^*)

きゃはは、6時のニュースで、やってたね。
伊豆大島の三原山の噴火で、たまたま、ゴジラのかたちの溶岩の岩が
出来たんだってね。1億かけて、ゴジラ像って、どうよ?
ゴジラ岩があるから、いいのにね~!!
そういや、三原山・・・貞子にも関係あったような?ひぇー!!
12.27.2016 18:47 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

えっ!!モモユニさん、ユニちゃんがどくまで我慢してんの~。
我慢大会があったら、優勝だね。
ホント、優しいかぁーたんだ!!←他人の私が言ったからね(笑)
モモユニさん、一度レイを乗っけてみる???
時間が経つと、岩のような重さが・・・💦暫くは歩行困難よ(笑)

レイ、今回のトリミングで、耳は揃える程度だったんで
3センチくらい切れば良かったわー。
でも、卑弥呼さま、すれば、OK!!でも、ブルブルで吹っ飛びます。
性格は、まるっきり男ですが、お顔は、ちと、女子に見えるぅー???
ユニちゃんは、どんな髪型でも似合うだろうな、可愛いもんね!!
12.27.2016 18:58 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんママさん、こんばんは~!!

うふふ、こんなゴジラだったら、コワかないよねえ。
迫力まるで、無し(笑)
レイって、名前もそうだけど、良く女の子に間違われるよ!!
しかーし、性格は、男の中の男(笑)

モコちゃんも、ロン毛で、可愛いから、
おさげも可愛いよ、絶対!!
ますます、女子力上がっちゃうよー(*^▽^*)どうしましょう💛
12.27.2016 19:05 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード