カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

昨日の話は続きがあったのだっ!!と、今日散歩♪


昨晩、こんな顔で、寝に入ったレイですが   
                  暫くしたら、またまた、父にちょっかいを出しにやって来た
へん2 ぞく

いたずらな瞳が、たまらんな             どうも、手がお気に入り       
ぞく2 かみ2

ハアハア・・・やっと疲れたもよう   男同士で、バタンキューです  今度こそ・・・
                                ボールも、持参してますよ              
ぞく3 ぞく4                              
 
電池切れ~   
ぞく5かあしゃん電池交換してでちするかっ

本日は、曇り  久々のお散歩は、スト決行    寒いから、動けぇー
ぞく7 ぞく8

散歩後は、お庭で、ボール遊びしたよ        母が、ボールを取りに来るのを待っている
ぞく10 ぞく11
ぞく12 ぞく9

どーだ、いい運動になったでしょ        レイは、まだまだ、遊びたい感じだけど
ぞく13 ぞく14

そろそろ、お尻に火が付き始めた母さん・・・ちょっと焦ってます
        も~いくつ寝ると―お正月ー 年賀状まだ、未完成なのよー



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

今日改めて見ると、ボール咥え寝のレイちゃん笑って見えるね(*^^)v
縁起良さそうなお顔♪
いたずらしてる時のお目目かわいいよね~
だんくんもたまにスイッチ入ると可愛いのよ~(笑)
もう29日だわ・・・(^_^;)
12.28.2016 23:00 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー。

手を横から噛むのも、くむとおんなじー。
噛んで、くわえたまま、どこかへ運んでいこうとする。
手が捻じれるっつーの!!

男同士で遊んで、団地が切れたら、寝る。
健全だね。

今日は寒かったね。
大掃除は無理でも小掃除くらいしなくちゃね。
ガスレンジ周りの貼り替えグッズは買ってきた!!
12.28.2016 23:06 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよー

みんみんさんのお母さん凄いね~
キムチまで作ってしまうなんて。

レイちゃん、ユニと同じだ。
ユニも手が好きでカミカミしてくれてる。

げっ!まだ年賀状出来上がってないの~
そりゃ~大変だ!
一寸だけじゃなく急がないと。
あはは~みんみんさん焦れ、あせれ(笑)
家は今年は出さないから楽だわ。
んでも、掃除が…(-_-;)
12.29.2016 06:05 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

あはは!!縁起の良い顔って、言って貰って
うれしいわー( *´艸`)
うん、うん私も笑ってるみたいだって、思ったよ!!
だん君、スイッチオン(笑)

後、30分で、30日!!
今まで、旦那が会社用年賀状やったいてからPC使えず・・・( ;∀;)
今日のネタは、明日だわー💦
12.29.2016 23:32 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

朝から、小掃除のつもりが大掃除になってしまったわ。
見て見ぬ振りが出来なかったー💦
おまけに、旦那が昨日忘年会で、車置きッパだから
取りに行ったり、要らん用事で、時間無駄にするしー。
しかも、会社の年賀状作っててPCも使えず( ;∀;)
年賀ハガキは、会社支給なんだけど、後は、個人でなのよ!!
裏面印刷したの支給しろー👊
インク代、バカにならんちゅうーのヽ(`Д´)ノプンプン
やっと、終わったと思ったら、こんな時間よー!!
・・・て、ぐちっちゃったね。ごめんちゃい。

くむちゃん、手を噛んだまま、お運びするのー(笑)
もれなく、かーちゃんの身体全部付いてくる(⌒▽⌒)アハハ!
レイもくむちゃんも遊びは、健全(笑)
12.29.2016 23:47 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

ウチの母は、韓国命なのよー。
息子たちのお年玉袋は、韓国語で書いてあったわ。
やめてくれー。

ユニちゃんも、お手々カミカミ好きだよねー。
くむちゃんもだってよー(笑)
あっ!!ユニちゃんのストは、ハンパないね!!
身体全体で、ストするんだ。ぺったんするとは、ユニちゃん凄いや(笑)

やっと、ウチの年賀状は終わったけど
旦那が、会社用の年賀状をさっきまでやってたから
PC使えなくってね。今日はブログお休みしたわ!!
そうだったね、ユニちゃんちは、おじいちゃんが亡くなったんだよね。
危うく、モモユニ家に、年賀状出すとこだった。m(__)m
今日で、掃除も終了!!
明日は、年越しそば買ったりして、おしまい!!
1年なんて、あっという間だね(ー_ー)!!
12.30.2016 00:01 |  URL |  みんみん |  編集
今年レイ君のブログに出会えて
嬉しかったです!
来年も懲りずにお付き合いいただけたら幸いです(*^^)v
素敵な新年をお迎えくださいね!
12.31.2016 23:42 |  URL |  よっこたん |  編集
よっこたん、
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、よっこたんに出会えたこと
とっても嬉しく思ってます(*^-^*)
これからも、リキ君、Manaちゃんのブログ楽しみにしてますよー!!
レイ共々、今年もよろしくです💛
01.01.2017 14:00 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード