カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

2017年。元旦なのでち(*^-^*)

                2017年の初日の出

がんたん2

           明けましておめでとうございます でち
      いつも、ボクちゃんのブログに来て頂いて、ありがとうなのでち~
      今年も、元気いっぱいのボクちゃんで、ファイト―いっぱ~つで、頑張るでちよ~
                           かあしゃんのやる気次第でちけど・・・
  あいさつ  


レイ、元旦、早々遊ばれてますけど・・・      怒ってるのかしら~  好きにして的な
あいーん4 あいーん5

オヤツくだしゃいでちー                  (´~`)モグモグうまうまでち~
あいーん2 あいーん3

元旦なので、ボクちゃんのサービスショットでちよー
あいーんアイーン初めでち

レイ家、のんびりとした、お正月を過ごしています
       お天気もいいので、初詣にでも行こうか  レイちゃ~ん
勿論、今年もレイが元気で過ごせます様にってお願いするよっ
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

みんみんさん、レイちゃん
新年あけましておめでとう~
去年は色々とお世話になりありがとうね~
今年もヨロシクね♪

ほんと、穏やかな元日だね。
レイちゃん初詣に連れてって貰ったのかな?
ユニは日を改める事にしたわ。
去年えらい目有ったのでね。

今年も元気印のレイちゃんを沢山見せてね~楽しみにしてますよ(^O^)
01.01.2017 15:50 |  URL |  モモユニ |  編集
お正月はいい天気みたいですね(^-^)
初詣、出雲大社をはじめ、今日だけで4社行って来ました(笑)

みんみんさんは初詣、どこかな?(*'ω'*)

今年もよろしくお願いしま~す(・ω・)ノ
01.01.2017 16:46 |  URL |  coconut punch |  編集
あけましておめでとうございます。
起きた時にはすでに日は出てたので、日の出は見なかったけど
今日も朝日の中を散歩しました。
元旦でこんな暖かいのは珍しいかも。
あとはどこへも行かず、家でウダウダしています。
わんこたちはお正月から警備に忙しいようです。
すでに救急車の音が二回、パトカーのサイレンが一回。
元日からご苦労さんです。
レイちゃんも遊ばれてご苦労さんです。
初アイーン、かわいいぞー。
01.01.2017 17:03 |  URL |  梅うさぎ |  編集
モモユニさん、
明けましたね。おめでとうございます!!
こちらこそ、色々お世話になりました。
本年もよろしくでーす(*^-^*)

元旦から遊ばれてるレイって・・・(笑)
そーだね、余りにも人が多いと、大変だもんねー。
ウチも、人が多かったので、暗くなってから行ったよ。
寒くなかったから良かった!!
久々に神社の階段のぼったけど、明日は筋肉痛間違え無し(;´Д`)
モモユニさんの金比羅山に比べたら、屁みたいなもんだけどね(笑)
いつも応援ありがとね!!
01.01.2017 21:26 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

出雲大社人多かったでしょー。4年前に3が日避けて初詣に行ったけど
駐車場いっぱいで、空くの待ってたわー。
COCOさん4社参りしたのね。ご利益ありそ。
そーいえば、宝くじどーだった(笑)

ウチは、実家のすぐ近くの柿本神社に毎年行きます。
今年も、参って来たよ。勿論レイもねー。
そして、人が少なくなる1月中旬に津和野太鼓谷稲成神社に
行ったりもするよー!!今年はどうかな?

COCOさん、今年も元気で、珍しい野菜作ってねー(*^-^*)
お互いに、良い年になります様に!!
01.01.2017 21:39 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん
明けましておめでとうございます!!
初日の出、見ようと思ったのですが、明け方に寝たので
ちと、昇り過ぎた感がありますけど・・・💦

お天気に恵まれて、暖かい元旦でしたね。
ちょっと、異常気象かしら?
ウチも、夕方4時くらいまでは、ゴロゴロしてたよー。
駅伝観てたよ!!明日明後日は、箱根マラソンにくぎ付けよ(笑)

こっちも、そういや、救急車が出動してたわー!!
正月も、大忙しよね。
(⌒▽⌒)アハハ!レイも、元旦から遊ばれていい迷惑だよねぇ。
オヤツの為なら我慢するのでち・・・byレイ
梅うさぎさん、今年も、よろしくでーす(*^-^*)
01.01.2017 21:50 |  URL |  みんみん |  編集
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
レイ君もみんみんさんも楽しい一年になるといいですね(*^^)v
01.01.2017 22:33 |  URL |  よっこたん |  編集
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

うちも4人で初日の出見たよ~
見てから出勤した(笑)
キレイに見えるとついお手手を合わせて拝んじゃうよね~
レイちゃん、初アイーンありがとう
今年もいっぱいかわいい顔見に来るね
01.01.2017 23:32 |  URL |  だんくんママ |  編集
よっこたん
明けましておめでとうございます!!
賑やかな年越しとお正月でしたね。
ウチは、のんびりだらけた元旦でした(笑)

よっこたん家にとって、楽しい
1年になります様に・・・
今年も宜しくでーす(*^-^*)
01.01.2017 23:56 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん
明けましておめでとうございます!!
楽しい年越しと新年だったことでしょう。
ほんとだねー、初日の出って、拝みたくなるなる~(*^-^*)

今日もお仕事ですか?お疲れ様です。
レイのアイーン、喜んでいただけましたか(笑)
こんな私とレイですが今年も宜しくでーす!!
01.02.2017 00:02 |  URL |  みんみん |  編集
明けましておめでとうございます。
レイちゃん、元旦からがんばったね~。とってもかわいいです。
最後のアイーンは最高だよん。
01.02.2017 00:40 |  URL |  piano |  編集
明けまして おめでとうございます。
本年も まる共々宜しくお願いいたします。

レイちゃんのお顔バージョンどれも好きだけど
上目づかいの 怒ったようねお顔
まるも ボールなど取られまいと
そんな顔するよ~

たしかに かぁちゃん次第だね^^:
レイちゃん見てたら
また耳毛伸ばしたくなったw
ほって置いたら伸びるけど^^:

今年も元気で いきましょ~ね。
01.02.2017 06:26 |  URL |  まる921 |  編集
明けましておめでとうございます。
新年早々にかわいいショットに癒されます~(*^▽^*)

レイちゃんの甘いお顔立ちたまりません。(^_-)-☆
素敵な一年でありますように

今年も仲良くお付き合いくださいね。m(__)m
01.02.2017 15:53 |  URL |  ぶんまま |  編集
宝くじorz
絶対当たると思ってたのに300円すら(泣)
あれだけお祈りしたのにぃぃぃぃ!

今日は午後から2社お参りしました(・ω・)ノ
超神頼み(笑)

太鼓谷稲成神社は激混みでしょうね( ̄▽ ̄)
出雲大社は早朝なら駐車場も余裕!
なので早朝に行くようにしてま~す。
01.02.2017 17:35 |  URL |  coconut punch |  編集
pianoさん
明けましておめでとうございます!!
(⌒▽⌒)アハハ!元旦からレイ、ガンバッテくれました(笑)
マロン君みたいに羽織袴で決めたかったのですが・・・
初アイーン決まったでしょ(≧▽≦)

本年もよろしくでーす!!
01.02.2017 18:34 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくでーす(^^♪

シーズーって、表情が豊かだよね。
お目目がおっきいから、わかりやすいよね。
まるちゃんも、やっぱ同じ事するんだぁー(*^▽^*)

そうそう、ほったらかしてたら、直ぐ耳の毛伸びるよ。
まるちゃんも卑弥呼さまーやってみてください(笑)

何よりも健康が第一だもんね!!
まるちゃんもレイもお互いに、まるさんと私もね
元気で、過ごせますよーに(^_-)-☆
01.02.2017 18:41 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんママさん
明けましておめでとうございます!!
モコちゃんと二人きりののんびりとしたお正月でしたね。

レイなんて、モコちゃんの可愛らしさに比べたらまだまだです。
なので、お笑い担当よっ(笑)
こちらこそ、本年もレイ共々、よろしくお願いします(^_-)-☆
01.02.2017 18:44 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさんこんばんは~!!

宝くじ、ダメだったのぉー。
縁起の良い名前の神社お参りしたのにねー!!
でも、誰かが当たってんだよね。億万長者になってみたい(笑)

津和野は、お正月3が日が過ぎたら、車で上まで上がれるから
行こうと思います。
出雲大社は、いつ行っても激混みよー💦
近くだと、イイよねー!!又ゆっくり行ってみようかな?
01.02.2017 18:53 |  URL |  みんみん |  編集
明けましておめでとうございます

みんみんさん、レイくん、今年もよろしく
お願いします。

アップのレイくん、相変わらず、かわいいですねぇ。
でも、怒り顔は、こわ〜いぞぉ。
父さんとバトルごっこする時もそんな顔かなぁ!?

今年も楽しいエピソードをたくさん載せて
くださいね。
楽しみにしています。
01.03.2017 01:02 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくでーす。

可愛い怒り顔でしょー!!
でも、じっと耐えております(ー_ー)!!
父とのバトル時は、目ん玉ひん剥いてのマジ顔ですが
歯は絶対に立てないよー。

レイって、毎日のように面白い事やってくれるので
ネタには、困らんよー(^^)/いまのところ・・・
色々、やらかしてくれるウチに私も、頑張るぅー!!

じゅごんさん、奥様と良い年末年始だったようですね。
レイ家は、新年早々、駅伝にくぎ付けでーす。
途中、zzz・・・ですが(笑)


01.03.2017 07:30 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード