カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

通常運転開始でち~(-ω-)/

今朝は、父さん、本社で年頭会議の為、松江に・・・
朝早く出たので、朝んぽ担当が居ない

寒いじゃないかーと文句言いつつ、久々に朝んぽに行った私  
                      可愛いレイの為なら喜んで行くよっ 
ピンぼけのGR越え(笑)       近所のワンコの声が、気になって、まさかの不発~
6日 6日2

洗濯物を干そうと思ったら、レイのドーナツが寂しそうにデッキに・・・
          私が拾おうとした瞬間、主が現れ、咥えた・・・さっきまで部屋にいたのに
6日3 6の5

ドーナツは自分の物だと主張するレイ 咥えたら離さないすっぽんのレイとはボクちゃんの事でち
6日4 6の7

誰も取らないのに、物欲の強いレイです   大切な物は顎の下・・・    
6の8 6の9

そうこうしてるうちに、今度はボンバーマンが餌食に  ボンバーマンを振り回す凶暴なボクちゃん
6no13.jpg 6の14

ボンバーマンのお手々、カミカミちう  暫くすると、ドーナツとボンバーマンが仲良く並んでいた
6の16 6の17

そして、凶悪犬レイは、日向ぼっこときたもんだ(笑)
6の18ふぅー、いい運動したでち 

このところ、一人遊びしなくなったなぁーっと思ってた母ですが・・・
                         一人遊び復活です
        まだまだ、おもちゃ、必要なレイですね
                    



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわぁ~(^-^@

あはっは~まるも おもちゃ片づけようと手伸ばしたら
さっと咥えていくことが・・・

そしてレイちゃんと同じ目つきで
僕んです!!って咥えこんで隠すわ~
チッコシート大量買いしたのを入れようと
押し入れ整理してたら
トト丸ちゃんが(蒲郡競艇場のマスコット)が 転げ出たら
即咥えて 目ん玉攻撃してましたw

でも長続きしない 飽きっぽい?
ガラス戸の横でぽかぽか日向ぼっこしてましたw

レイちゃん 不発だったの?
01.06.2017 20:25 |  URL |  まる921 |  編集
こんばんは~。
朝んぽは、諸事情でお昼になりました。
行かなくてもおうちトイレでそれぞれお出しになってたんだけど、
行ったらまたちゃんと出す。
特に坊ちゃんは、一日に3回から4回。
食事回数より多いのはなんでや?

レイちゃん、まだまだおもちゃで遊びたいんだね。
おもちゃで遊んでるのって、かわいいよねー。
くむは気まぐれにちょっと遊ぶだけ。
動く遊び相手がいるからね。
そのくむもパピーの頃は、夢夢のおもちゃになってた。
あれは、遊んでやってるんじゃなくて
絶対におもちゃだと思って遊んでいたんだと思う。、
01.06.2017 20:44 |  URL |  梅うさぎ |  編集
レイちゃん大きいんだネッ…(*^^*)そんなレイちゃんのくしゃ顔大大大好きです❗ドーナツくわえてくしゃ🎵見れた日は、し あ わ せ(⌒‐⌒)ニンマリしちゃうワン(^w^)…でもママたんくしゃおじさんって知ってるかなぁ??
01.06.2017 20:53 |  URL |  よしつ子 |  編集
こんばんわ~

レイちゃん、おもちゃは全てボクちゃんのもの、触らせないでち~!!咥えてすっぽんのレイちゃんなんだね~
もう最近朝散歩行ってない
仕事に出るのが8時前だからね、もうちょっと明るくなったら行きま~す
その代わり、家の中でたっぷり遊んで出すもの出してスッキリだよ♪
01.06.2017 22:06 |  URL |  だんくんママ |  編集
レイちゃんの物欲に思わずにクスクスでした。
おもちゃなんていらないけどこんな仕草って可愛いです。メロメロに胸キュンですねぇ(*'▽')
01.06.2017 22:57 |  URL |  ぶんまま |  編集
レイちゃん、運動お疲れ様~。
そうそう、おもちゃは取られたら大変だもんね。(*^^*)
01.06.2017 23:36 |  URL |  piano |  編集
こんちー

ひゃ~羨ましい。
レイちゃんの朝散歩、パパさんが連れてってくれるなんて。
そんな優しいパパさん欲しいわ。
家なんて休みの日、それも気が向かなきゃ連れてってくれないのよ(-"-)

アハハ~レイちゃんスッポンてか~(笑)
んでも、分かる!ユニも時々スッポンになるから。

一人遊び、忘れた頃にするよね。
急に一人遊びされたら、何が起こったんだ~変な物でも食ったのか~ってビックリする時って有るよね。
って、そう思ってるのはアタシだけかなっ(^_^;)

幾つになっても玩具は手放せないよ~だよね。レイちゃん(^O^)
01.07.2017 14:24 |  URL |  モモユニ |  編集
まるさん、こんばんは~!!

(⌒▽⌒)アハハ!まるちゃんもですかぁー。
自分の物って、わかるのかな?
・・・て、何でも自分の物にするよね(笑)

そうそう、確かに飽きっぽい・・・💦
熱しやすく冷めやすい。
飼い主と一緒です。。。ヤッパ似るんだな(≧▽≦)

夕方、立派な2うんPご出産なさいました。
朝は、父さんでないとダメなのかしらねー???
01.07.2017 18:49 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

お腹調子悪そうですね。気を付けて下さいね!!
レイは、大体1日に1回が多いよ。
3回目からは、下痢っぽくなるよ💦
梅うさぎさんちは、快食快便なのね(^_-)-☆
羨ましい限りですわ。食事が合っているんだね!!

きゃははー。くむちゃんパピーの頃は夢夢ちゃんの
おもちゃだったのかぁー(≧▽≦)
でも、今は一番の仲良しさんだもんね~!!

いつもおもちゃで遊ぶ子が遊ばないとなんか寂しいよ。
久々の一人遊びで、嬉しくなちゃったよー😊
くむちゃんちは、おもちゃいらんよ。
みんなで遊べるもんね(*^▽^*)
01.07.2017 19:00 |  URL |  みんみん |  編集
よしつ子さん、こんばんは~!!

はいっ!!レイは、デカいシーズーですよ( *´艸`)
(⌒▽⌒)アハハ!レイのくしゃ顔喜んで頂いて嬉しいです!!
くしゃおじさん、知ってますよー。懐かしいね。
一世を風靡したもんね(笑)
そんなくしゃおじさんに似ていて、光栄だわ~(*^▽^*)
01.07.2017 19:06 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

すっぽんのレイでち・・・
まつりちゃんも同じ匂いがするでちbyレイ

そうだよねー。お仕事してると朝はバッタバタだもんね~。
私も仕事しているときはそうだったよ。
レイは、その頃、おウチうんPが主流だった。
年齢を重ねるごとに我がままになってきたわ(;一_一)
父は、出勤時間までに余裕があるので
朝は、父の担当です。
レイの世話は、これしかしないよー!!
01.07.2017 19:14 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんママさん、こんばんは~!!

物欲の強いレイです(´;ω;`)ウゥゥ
取られたくないものは、必ず顎の下~。
私が取るとでも思っているのでしょうか???
・・・て、面白いので取っちゃうこともあるけどね(笑)

ほんとにレイ、色んな事してくれるので
毎日、癒やされてますよ(*^▽^*)
モコちゃんも癒し担当のプロだもんね~!!
01.07.2017 19:20 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

レイの物欲には困ったものです。
急にスイッチが入るんですよ~(;一_一)
顎の下に隠し持っていても、
数分後には、ほったらかしてますけど・・・
まあ、そんなもんですよね(笑)

マロン君は、どうですかぁー。
01.07.2017 19:24 |  URL |  みんみん |  編集
すっぽんレイくんの目つきと口つき、つうと
そっくりで笑う!
でも、デッカイつうだと思うと、恐いぃ〜!!

普段、まったくおもちゃに見向きもしないつうが、
伏せた体勢でじゅごんのほうに流し目を送る時が
ときたまあるのですが、その時はおもちゃを咥えて
いて、遊んでほしい気持ちになっているんでしょうが、
それが逆に不気味です。汗
01.07.2017 19:25 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
みんみんさんこんばんは~
パットドーナッツ見たとき本物かと
思いましたがレイ君の加えたところ見て玩具だったんだ~食い意地の張ったよっこたんはついつい・・
我が家のワンコは私に似たんだ~と今更ながら感じた次第です(^_^;)
01.07.2017 19:33 |  URL |  よっこたん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

冬の朝は、メチャ苦手な私です。
夏は朝早く起きれるんですけどね~。

レイも、朝は、父さんだって、わかってるようで
父が上着を着ると、スタンばってますよー(^^)/
こんな事もでないと、レイ父に寄り付きませんから~
・・・て、遊びのちょっかいもかけてるね!!

ユニちゃんもスッポンに変シーンしますかぁー(;゚Д゚)
さすが、レイ姉(笑)
そうそう、おもちゃで遊ばなくなると調子悪いのかって思う・・・💦
幾つになってもおもちゃで遊ぶ姿見たいな。
遊ばなくなると、寂しいだろうね(ノД`)・゜・。
01.07.2017 19:34 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

昨日、待ちに待った年賀状届きました(*^▽^*)
じゅごんさん、女の人みたいな綺麗で繊細な痔(笑)字ですね!!
写真フレームを買ってきて、飾って置こうと思います。
さすが、美白のお姫様つうちゃんです。綺麗ですね!!
最近、美白王子は、写真を撮っても小汚く写るの😢
つうちゃんのお写真見て、お顔のお手入れしちゃったわ。

やっぱ、血筋かぁ~!!
つうちゃんの、でかバージョンですよ(笑)
プラスちょっと、凶暴(⌒▽⌒)アハハ!
お顔もソックリなんだから性格もつうちゃんに似てればいいのに~💦
01.07.2017 19:50 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

(⌒▽⌒)アハハ!よっこたん、食い意地ナイス(笑)
なんて、書いていたら、ドーナツ食べたくなったわー。
うっ!!正月太りが・・・ますます💦
ワンコの食欲って、見てて、嬉しいですよっ!!
よっこたんの方は・・・ノーコメントで(笑)
01.07.2017 19:55 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード