カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

貰い物の多い日だったけど・・・(笑)

本日も、グダグダしているレイですー♪(o・ω・)ノ))
ねるお天気悪いのでち

買う気は無いけど、新しく出た車が気になるので、ディーラーに見に行った
              車

アハハ! そして、TOYOTAの福袋ゲットだぜ~ ふむふむ、ボクちゃんは、ゾウさんがいいでち
福4 -1福3           
       
生ラーメン、ボックスティッシュ、濡れティッシュ、入浴剤・・・タダだもん、こんなもんです 
                                    ねっ、ユニちゃん
福2ゾウさんは元々レイのですよ

そして、父の知人が、旅行のお土産をくれた   富山の白エビせんべいと丹波の熟成味噌~
                レイは、自分も貰えるものだと思ってますげど・・・
福5 福7

白エビせんべいは、玄武堂の「ロミーナ」←知ってる?に甘さをプラスしたような味でした
              お正月を上海で過ごした叔母からは、ヴィトンのポーチと
                          ごまたまごのパクリのような空たまご・・・
福8 福11
                  
ボクちゃんは、なーんにも貰えないから、寝るのでち     何気に寂し気な寝顔
福9 福10

貰い物たくさんあったのに、レイが食べられるものは1つも無かった("^ω^)・・・
              レイちゃん、残念でしたぁ~ ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわぁ~(^-^@

トヨタさん 福袋豪華だね~
家もなんか来てたけど 遠いから行かなかったです。
タブンそんな豪華ではないと思うw

最近の車 なんか流線形?に近未来の車みたいに
まぁ~うちは庶民カー専門だけどね^^:

レイちゃん残念だったね^^
貰いものいっぱいいなぁ~
家は 旦那がお茶菓子の残り 横濱煉瓦通りの
お菓子3個これがナッツがいっぱいで苦手 齧って放置したw

そうだね!!レイちゃんふて寝したくなるよね^^:
01.09.2017 20:30 |  URL |  まる921 |  編集
こんばんは~。
お昼過ぎからお天気回復しましたが、
諸事情でお散歩行きませんでした。
トリミングで疲れたのか、たいして暴れもせず寝た。

トヨタさん、なかなかいいんじゃない?
だって、冷やかしに行っただけで、もらえたんだよね。
福袋100個くらい配ったら、1台売れるかな。
無理だろうなぁ。

レイちゃん、ぞうさんがあってよかったね。
食べられなかったのは、残念!!
01.09.2017 21:50 |  URL |  梅うさぎ |  編集
toyota、パッケージは新年らしく独自に用意して
いて、感じいいんじゃないかい?

新車はちょっと外観無理した感じで、感じ悪い
んじゃないかい?
サイドもバックもモニターがないと見えにく
そうだし。

レイちゃん、母さん厳しいねぇ。
白エビせんべい一欠片くらい、くれてもいい
のにねぇ。
きっと、独り占めしたいんだよぉ。諦めな。吐息

01.10.2017 00:22 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

あら~トヨタさんの方が良いのは行ってるぅ~
グヤジィーーーー(>_<)
ニャハハ~これで、次からもみんみんさんもタダで貰いに行くの決定にゃ(笑)
タダ貰いのお仲間が増えて嬉しいわ(^O^)

あらら~オミヤにヴィトンてか~~~キャ~何と太っ腹な叔母様なの~

富山の白エビって有名だよね。
んでも、せんべいは食べた事があるけど、この煎餅はお初だわ。

レイちゃんの食べれる物が全然なくて残念だったね。
01.10.2017 16:24 |  URL |  モモユニ |  編集
まるさん、こんばんは~!!

ちょっと気になってたから、覗いてみたよー。
車?福袋?・・・勿論福袋~(笑)
同じTOYOTA店でも、営業所によって
中身は、違うんじゃないかと思うなぁー。
福袋って楽しみよ、貰った時は・・・。

そーよね、最近の車は、顔がキツイような気がする。
宝くじが当たってたら、レクサスお買い上げ―だったんだけど(笑)
買いもしてないのに、当たるわけないかっ💦
久々に新車の匂い嗅いだわ(*^-^*)

あはは!!レイは自分も貰えるかと傍にいたけど
ワンコが食べれるものは、無かったわ・・・
01.10.2017 17:08 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

トリミングって、疲れるよねー。
くむちゃん、お疲れ様でした!!

そーですか?福袋って、初めて貰ったから
嬉しいわ~(*^-^*)
わははー。ほんとだねー、冷やかしで行ったけど
一応、お客さんだしぃ。味を占めたかも(笑)
何個用意してたのかは、わからないけど結構な金額になるよね。
それでも、車1台分の値段にはならんけど。

わんこって、ガサガサすると絶対チェックに来るよねー。
そして、食べ物だと貰えると思ってる!!
期待するから、ショックを受ける(笑)
ふて寝しか、ないよねー( *´艸`)
01.10.2017 17:19 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

そーだね!!赤はトヨタのイメージカラーでもあるし
目立つよね・・・この袋がショールームにたくさん並んでるの。
中身がとっても気になってねー、
取りあえず、車見るふりした(笑)

C-HRって、若者向きっぽいよね、でも値段が若者向きではないかも?
ちっこいけど、値段が可愛くない!!あっ、買う気はさらさらありませんよ。

良くお分かりで、レイには、一欠けらもあげて無い(笑)
それからは、もう貰えんと思ったのか、
おせんべいポリポリしてても、くれっーって、来ません(;一_一)
01.10.2017 17:30 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

そっそうかな💦モモユニさんが、グヤジィーって地団太踏んでる
姿、想像したら、笑ってしまいました(≧▽≦)
福袋って、貰うと嬉しいねー!!
トヨタ店ってさー、道路から福袋丸見えなんだなぁー。
モモユニさんのブログ見てから、この福袋が気になってね!!
ついに、ゲットしましたよ(笑)これで安心して、寝れる・・・
チラッとホンダさんの前通ったら、福袋あったわー。
さすがに貰いに行かなかったよ(@_@)
・・・て、色々なお店にタダの福袋だけを貰いに来る
怪しいおじさんが居るらしい。。。おばさんじゃないからね(笑)

白エビせんべいって、有名なんだね。知らなかった💦
色んな、種類があるのかね~(^_-)-☆
私が食べたのは、マジ「ロミーナ」ぽかったよ。
レイは、残念~!!
01.10.2017 17:46 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード