カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

夕方の海さんぽ


もたもたしてる間に日付けが変わってしまいました。3月27日の事ですよ!!

今日のランチはここで♪(/・ω・)/ ♪   レストラン「柿の木」市街地に移転して2年目・・・
ここに行ってみっ って情報くれたのが兵庫県から帰省中だったHちゃんだったと言う 事実

               3かきのき

父さんは、ハンバーグランチ! 私はおすすめランチ。この日はさくらポークの香草焼き共食いかっ!
  柿木2  かきのき2

ランチにしては高かったかなと思いますが食事をしながらこの景色ん~最高!!カモメも飛んでました!
             かきのき

                
そして、お留守番だったレイ・・・夕方のお散歩にやって来ました。う~み~は広い~な大きいな~
       海

ご機嫌さんでハイっぽーず
             海3 きりっ!

風が強くて、波の音と波で石と石が擦れ合ってゴリゴリと何とも言えない異様な音に怖しと退散
             海4 逃げるでち!


家から車で5分で海です!!自然には恵まれていますヾ(o´∀`o)ノ
 海7 海64 8海

             サイズ違い海

         海5
夕陽が綺麗でした近くで見ると飛行機の誘導灯・・・大きくて圧倒されました
レイの目にはどう映ったのかな 




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー
少しご無沙汰しててごめんね~
肩の痛みも治まりやっと落ち着きましたよ。

レイちゃんすっきりしたね(*^-^*)
花より団子はユニも同じですよ~(笑)
寝る、食べる、遊ぶは一番の楽しみだもんね。

レイちゃんチ海が近くにあって良いね。
それにしても美味しそうなランチだね~
ママちゃん達だけ食べに行くなんてずるいよね~レイちゃん。
03.28.2016 13:29 |  URL |  モモユニ |  編集
モモユニさん、肩楽になって良かった~(✿✪‿✪。)ノ
色々と大変でしたね。ユニちゃんもお留守番頑張ったんだね!偉い!!

レイ家は、自然に囲まれ、海も山も近いんですよ!
そう・・・ベッドタウンのようなとこです。

ユニちゃんも団子派なんですねぇ(笑)
おやつ命ですよねっ✌

03.28.2016 20:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード