カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

怪しい人発見でち(@_@)

んっ~                      何だか・・・
あやしい10 あやしい

怪しい人発見でち                   ワンコら言ってみるでち~
あやしい2 あやしい3

あはは!!パックちうのかぁーさんですけど、何か?
                    クンクン匂い嗅ぎちう・・・    母と認識した模様
-2.jpg あやしい7 あやしい8

パックを取る母をジィーっと、見つめてるぅ~     レイ、あんたも、不審な顔ですよ(笑)
あやしい9 あやしい5

パック取ったのに、ワンコらする、ボクちゃん・・・ さっき、匂いで確認したよね~  
あやしい11あんた、誰でちかぁ~

素顔になったのに、レイにワンコらされる私って・・・凹む
             な~んて、遊びのスイッチが入っただけですよー
                           ホントだからね~
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。

パック中でほえられる?
顔半分隠れるヘルメットで家に入ったことあるけど、
わんこたち全員かーちゃんだとわかってました。
ちょっとつまらんかった・・・チッ。

パックした時も同じく。
ほんま、ツマランやつらです。

遊びスイッチでワンコラいうのね。
くむもだよー。
ただし、いうのはむむねーちゃんに。
今日はねーちゃん、本気でキレてたわ。
そのくらいウルサクてシツコイです。
01.10.2017 21:23 |  URL |  梅うさぎ |  編集
パックしてたら、星とかハートとか付けなくても
顔、バレないと思うんだけど。
でも、怖かったりしてぇ。ガハハ

レイくんの心の中。
あっ、母さんが白い生物に襲われているぅ!!
こら、母さんから離れろっ、こいつぅ!

あっ、違う、母さんがこの白い生物を襲って
食べているんだ。汗

おいおい、母さん、白い生物のエキスを全部
吸い取ってポイしているよぉ。
怖〜ぁい!!

お前、母さんと思っていたけど、実はヒトじゃなくて
怖いスッピン怪物だったんだなぁ〜!!
こら〜!! 白状しろ!! こら〜!! スッピン!!

01.10.2017 21:59 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんわ~

ちょっとレイちゃ~ん、ママだよママ!
私も歌舞伎のパックしたけど、
全然普通いつも通りの反応でつまらんかったわ
サングラスにマスクしても反応ない
匂いで判断してるのかな~
なんだろうね
レイちゃんは何もしなくてもママきれいだーって
叫んでたんだよね~(笑)
01.10.2017 22:18 |  URL |  だんくんママ |  編集
ガハ━━━━!!
ついつい笑ってしまいました(^_^;)
きっと私も同じことしてみせたら
ガウガウ言われちゃいそう!
恐怖だもんね~( ̄▽ ̄;)!!
ついついその場面想像しちゃいました( ^P^)うふ~
01.10.2017 22:37 |  URL |  よっこたん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 未確認生物と思ったのかな?
まるは どうかな?試したことないけど

パック取ってレイちゃんわんこらは
あんまし綺麗になっていたので
ママって解らなかったのでは?

って普段は 本当に失礼しました。
普段より より一層綺麗になったって意味です。
01.11.2017 07:08 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

アハハ~確かにパックをしてたら不審人物だと思うよね。
ユニもそうよ。
んでも、レイちゃんの様にワンコラはしないよ(笑)
それにしてもパックをとってもワンコラされるとは、パックが余程きに召さなかったのね(笑)
01.11.2017 15:02 |  URL |  モモユニ |  編集
パックしてると吠えられるんだ(*≧艸≦)
やっぱりちゃんと顏を認識してるんですね。

パック取ったのに吠えるのは何でだろ???
綺麗になって見違えちゃったんでしょうね(・∀・)

天気はだんだんヤバくなってきました(◎_◎;)
午後からちょっとだけ雪も降ったし・・・
週末は積もるのかなぁ(~o~)
01.11.2017 17:25 |  URL |  coconut punch |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

顔半分隠れるヘルメットって、避難訓練?
驚くかなって、思うよねー。無反応だと寂しいー( ;∀;)
なんかテレビ番組で、飼い主が変装して、ワンコは飼い主だとわかるのか?
っての、やってたよね、昔・・・
分かる子は分かるんだよね!!レイは分からん仔かしらねー。

パックした私を真剣に見てたので、変顔(もともとだってー!!)したら
喰い付いて来た(笑)飼い主の思うつぼ~(^^♪

遊びスイッチでワンコら・・・外では、ワンコにワンコら~・・・💦
くむちゃんにとって、夢夢ちゃんは特別な存在なんだね(*^▽^*)
01.11.2017 19:03 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんはー!!

パックしてても、隠すとこは隠さなきゃー。
女心がわかってないなぁ(笑)
実は、レイが無反応だったので、変顔しとります。
変顔に、反応して、遊びスイッチ入りました!!

すっぴん怪獣、怖いぞー!!
今晩、じゅごんさんの夢に出てやるわー。ちびんないでよ(笑)
01.11.2017 19:08 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

うはは!!歌舞伎パック面白そーね。
だん君もまつりちゃんも分かってんだねー。
レイも多分、分かってたと思うんだけど
わざと変顔したりしたから、???ってなちゃったよー。
お陰で、パック剥がしてからは、暫くレイの遊びにお付き合い・・・
大人しくしてたら良かったわ(笑)

パックの下のお顔、お見せ出来なくて残念です。大笑いよっ!!
01.11.2017 19:16 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

リキ君もmanaちゃんも
怪しいヤツ~って、ワンコらしちゃうかなぁー(笑)
ワンコにとっては、白いお顔のオバケそのものだからねー。

レイに不信感を持たれたので、パック剥がした後は
遊びにお付き合いしたよ!!
疲れたわ・・・(;一_一)
01.11.2017 19:49 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

わははー。未確認生物、誰だー、コイツって
感じだったよー。
暫くしたら、私って事、わかったようだけど
パック剥がした後に、ワンコらって・・・
傷つくわ(ノД`)・゜・。
パック剥がした後の方が、怖かったぁー、えっ・・・

いやいや、パックのお陰で、化粧乗りの良かったこと!!
しかし・・・パックの度に、レイの遊びに付き合わされたら
堪んない!!・・・て、見慣れてくるんだろうね。
まるさん、素顔見せられないのが、残念だわ(笑)
01.11.2017 19:56 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

真っ白顔の不審者よばわりよっ(;´Д`)
わんこにとっちゃ、匂いは母さんなんだけど
何か変?って、感じなんでしょうね。
ユニちゃんも、そう思うよね!!
・・・吠えるこたぁーないよねぇー(笑)

ワタクシ、幼稚園児だった頃、母がパックしてて(塗るタイプ)
突然現れたもんだから、ギャン泣きしたことが有るの。
怖かったわー!!レイもこんな感じだったのでしょうか?

今度からは、吠えられないように、レイに母さんだからねっって
イイながら、パックします(笑)そのウチ慣れるんだろうね!!
01.11.2017 20:04 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

パックするたびに、吠えられたんじゃ、堪んないわ。
レイ、騒ぐきっかけにしているんじゃないかと・・・
って、そんなに、頭働かないかぁ(笑)

夕方から、メチャ冷えてきたよ。。。
昨日、スノータイヤに交換したから、安心よ!!
ウチには、雪を心待ちにしているヤツが居る・・・
雪山が呼んでいるらしいです。やーまは、しろがねー♪
私は、怪我しそうで、今シーズンも行かないと思う。
年々、寒さが辛くなってきたわ~(ノД`)・゜・。
01.11.2017 20:13 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード