カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、社長になる(笑)

レイの頭に耳の毛が・・・貫禄あるわー 
って事で、今日のお話は、フィクションですので、軽い感じで、読み流してねっ

レイCEO起きて下さい。そろそろお客様が来られる時間ですよ
       歳食った秘書さん、今日の約束はキャンセルできんのでちか
社長 社長4

社長ー、ウチみたいなちっちゃい会社は、信用が一番なのですよ
  うるさい歳食った、秘書でちねー      分かったでちよー、シャキンとするでち
社長5 社長3

んー、でも、眠いな・・・でち   レイ社長・・・ノッケテルもんが、落ちますよ
社長8今日のお得意さんは誰だっけでち?

来客は、おじ産業のおじ営業部長(笑)
レイ社長のいきなりの激しいお迎えに       おじ部長のビンタが飛ぶ~
社長9 社長10
               ※おじ部長のビンタは当たってる程度です
 
レイ社長の反撃が始まりましたもっと高値でち。  そこを何とか・・・押さえ込まれましたよ 
反撃 反撃2

おじ部長~、言い値で、結構でちから~   ・・・という事で、商談終了となりました(笑)
反撃4ちみちみ中々やるじゃないかでち

レイが社長って、一体何の商売やってるんでしょうかね
                      フィクションですけど、疑問だわ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
お耳がイッキュー分けだね。
伸ばしてるとよくなるよね。
三角お耳のくむはならない。
なっても黒一色なので、面白くない。

レイちゃんが社長サン?
くすねてたカリカリの転売でもしてるんか?
もとではタダで丸儲け。
理想だねー。
01.11.2017 22:53 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

私も気になるは 販売した商品が
なんだろう~年食った秘書さんも気になるぞ~

かなり年食った 清掃員にパートで雇ってもらえんですか?
あはっは~掃除大嫌いだからむりだわ^^

レイちゃん社長劇場 面白かったよ~
次回は どんなパターンか楽しみだわ~♪

おじ産業の おじ部長もきになるわ~

キャスト 社長 レイちゃん 年食った綺麗な秘書 ママちゃん?
おじ産業 おじ部長は パパさん
01.12.2017 06:43 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

アハハ~面白い~(爆笑)
レイ社長、いい値で取引するなんて。いけませんな~
もっと交渉をしなきゃ(^O^)
まさか、おじ部長のビンタが利いたかのかな?

ほんに、レイちゃんどんな商売をやってるの気になるわ~(^O^)
01.12.2017 15:27 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

一、九分け、良くなるよー。
これ、すっごい好きなのよ!!
レイ、耳の毛あんまり黒が入ってないから
数少ない黒毛がバーゴードみたいになってると
かなり、疲れたおじさんに見えます。

商売って、難しいよねー(;一_一)
レイの商売は、裏家業です・・・💦
なーんて、レイは、お金よりウマウマですもんね(笑)
01.12.2017 18:23 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

私も色々考えたけど
何の商売かは、全く思いつかなかったわー。
「疑惑の総合商社」とでも言っとこう(笑)

家族総出のショボいフィクション寸劇(´ー`*)ウンウン
こっぱずかしいわ!!
まるさん、レイ社長が履歴書送ってくれーだってよー!!
通勤が、毎日、飛行機になるけどさー。(爆笑)
まるちゃん、同伴出勤ってことで!!

そうそう、秘書は、年食ってるけど綺麗なんですよー(笑)
・・・と書いてみる💦誰も、わからんし・・・あはは!!
おじ産業のおじ部長は、レイ社長と互角にやり合える
唯一のおっさんです("^ω^)・・・
どーも、おそまつさまでしたぁ~<(_ _)>



01.12.2017 18:39 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

〇〇家総出演の寸劇でしたぁ~。
たまには、おバカになってみよう・・・っていつもじゃないか
って、思ったでしょヽ(`Д´)ノプンプン(笑)

おじ部長のビンタ、痛そうでしょ。
知らない人が見たら、虐待かって思いそう・・・💦
これが、ほっぺかるーく触ってるだけなんだよ!!
しかも何往復ビンタ(笑)

ここだけの話・・・レイ社長の商売はね、
「必殺仕置き人(犬)」なのです。
おじ部長は、どーも年食った秘書を
懲らしめてくれとお願いしたもよう(笑)
01.12.2017 18:50 |  URL |  みんみん |  編集
こんなかわいい社長さんに雇われたいです。(^_-)-☆
おばちゃんでも雇ってくれますか?(笑)

耳の毛で遊んだりしてしまう時ありありです。
レイちゃん顔立ちが優しいので女の子に見間違えます。
01.12.2017 20:36 |  URL |  ぶんまま |  編集
ぶんママさん、こんばんは~!!

(⌒▽⌒)アハハ!ちゃらんぽらんの社長だから
社員は楽かも~。
給料は、無いかもよ(笑)
おバカな寸劇ご鑑賞、ありがとうございます。

性格も女の子みたいに穏やかだったら・・・💦
01.12.2017 22:13 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード