カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの初動画です(*´з`)


寒いけど、公園に来ましたよ・・・   風がメチャ冷たい~  赤い梅の花が、咲いてた
どう どう9

寒くても、レイは元気いっぱい         人も少ないね
どう2 どう10

私的には、板の橋が渡りやすいと思うんだけど、レイはいつも、飛び石です
どう3 どう4

ベンチがあると、取りあえず上がってみる・・・
どう5オヤツ~無いっ

さあ~ボール遊びやるよ         いつでもコイでち
どう6 どう7

         ボールハンター レイ
どう11

初めて動画アップしてみました   レイの吠える声が入っているので、音量要注意ですよ


動くレイ、どうですかぁー
      想像通りのイケイケワンコ・・・だったでしょ
     ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
そっか、疑惑の総合商社なのか。
裏でバンバン稼いで母さん楽させてあげてよね。

今日は風が冷たかったよ。
風がなければ、ぽかぽかでした。
今日、散歩の時に梅の花の方へ行こうとしたら、
ふたりに却下されました。

レイちゃん、はよせんかいって吠えてるねー。
遊びたい時は高い声だよね。
走るのも速いね。
ボールを追いかけて、バビューンて飛んで行っちゃった。
転がるボールをぼーっと見送る坊ちゃんとエライ違いだわ。
ボールで遊んでくれたら、庭遊びがもっと楽しくなりそうなのになぁ。
ただ、うろうろして警備して、けしからんことに穴掘ったりする。
おててがドロドロになるよ。
心底やめてほしい。
01.12.2017 21:48 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

通勤 飛行機なら 週一勤務だわ
まる同伴で まるにもお給金お願いします。

昨夕散歩 風が冷たくて
出てすぐ帰ろう~って私がいったけど
まるは 元気にずんずん行くので
しかたなく お供したけどね^^:

レイちゃん ママちゃんに何か言ってるのかな?

まるは 公園に連れて行っても
私が走らないと走らないから
ほぼそばに だっこせがむし
旦那と一緒の時は旦那に走らせるよ~
 
よそ様の 鉢植えの梅が咲き始めてるけど なかなか咲かない。
蝋梅は 咲いてるいい香り
まる並みに くんくんするよ~
01.13.2017 06:32 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます♪

やったね、レイちゃん動画
思ってたよりキレッキレな動きだった
走るの早いね!
体重の割にはモニョモニョ・・・
ママさんが遊んでくれるから元気だね
だんくんに見せてあげたい、こんな動きしないわ~
早く投げローってワンワン(*´∀`*)
こっちも梅が咲いたって言ってたよ
01.13.2017 10:03 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんにちは~
レイ君もママも元気でしね~!
我が家はお散歩行ける時間は暗くて寒くて(* ̄□ ̄*;
やはり定休日くらいかな~
寒くても走ってると暖かくは
なりますよね~!
私もお散歩頑張らなきゃです!
01.13.2017 13:25 |  URL |  よっこたん |  編集
こんちー

寒波が迫って来てるから寒いだろうね~レイちゃんチ方面。
なんでも、今日あたりから雪がって言ってたね。
ユニ方面もメチャーー寒くなるらしいよ。
お互い風邪を引かないように暖かくしようね~

レイちゃんの催促ワンコラ迫力あるね(笑)
想像したよりもイケイケワンコだね(^O^)
それよりも、飛び石を渡るとはレイちゃん凄いわ~
この根性なら滑り台も平気かもね。
01.13.2017 14:40 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

あはは!!マジでレイ、稼いでくれないかしら~。無理無理っ(+o+)

風が冷たいよね。雪、雨が降らないだけでもいいかぁ。
梅うさぎさん、梅の花、結構咲いているかもよ!!
夢夢くむちゃん、母さんを梅の花のあるとこへ連れて行ってあげてぇー。

そう、レイ、早くボール投げろって、吠えるの。
うるさいでしょー!!山の中だから、響くの・・・
投げると、勢いよく追いかけて行くんだけど
なんせ、持って来ない・・・なので私が取りに行ってまた投げる。
持って来てくれれば、楽なんだけど・・・(≧▽≦)
くむちゃん、ボール見送るんかいっ(笑)
ボール無くても、ワンコ同士で遊べるからね!!
庭の穴掘りは、お手々、汚れちゃうね、特に今は、もこもこカットだしー。

話変わるけど、あの海に向かってカッコよく立ってるふうちゃん・・・
チッ〇してんのお~(◎_◎;)全くわからん。
さすがだな、ふうちゃん!!



01.13.2017 17:16 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

飛行機通勤って、いったい給料いくらっ(-_-;)
レイ、へそくりあるのかも・・・(笑)

まるちゃんもカトちゃんぺっで寝んねするんだね。
ヘソ天も豪快よー(^^♪

寒くても、ワンコ元気よねー!!
寒さが、増してきた・・・飼い主は外に出たくない(笑)
レイ、ボール早く投げろって、吠えてるの。
完全に要求吠えだぁー。イカンイカン(;´Д`)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ウチも父さんだったら
走らせるよ・・・長続きはしないけど!!
蝋梅いい香りだよね、どっかで見たんだけど、思い出せない💦
どこだったかなぁー???ヤバいな私(-_-;)
01.13.2017 17:27 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんワン!!

やっと、動画アップ出来たぁー!!
屈折、何年???(笑)

ちょっと、走れるぽちゃりレイですよ(笑)
こういう時は、早いよ!!
まつりちゃんも、素早そうだね。
あっ!!ポチャリでは、ないから、まつりちゃんは・・・(^^♪
だん君、ボール興味出て来たぁー?
まつりちゃんが寝てる時に、遊んでね!!

ママさん、頭痛良くなったかな?
01.13.2017 17:59 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

そうだよねー。お仕事してると
お散歩は、真っ暗だもんね~。
リキ君もマナちゃんも分かってるよ!!

寒いけど、レイちんの為、お散歩行ってるー。
レイが居なかったら、引きこもってたかも(-_-;)
明日から、寒波到来です・・・
寒さに負けず、頑張るかぁー!!
01.13.2017 18:16 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

昨日あたりから、メチャ冷えてきたよ。
雪、積もらなきゃ、いいけど・・・
ほんとだねー、暖かヌクヌクしないとね(^_-)-☆

わははー。レイのワンコら見ーたーなー(笑)
同じ血が流れてるとは、思えんでしょー💦
これは、遊びバージョンですからね。まだまだよっ(-_-;)
じゅごんさんが、見てたら何言われるか・・・

ワンコら犬のくせに・・・体もでっかいくせに・・・
肝っ玉は、アリンコよりチッコイレイだよー( ;∀;)
滑り台・・・はてさて、どうだったのでしょうか?
01.13.2017 18:24 |  URL |  みんみん |  編集
動くレイちゃん(・∀・)
ワンワン♪ワンワン♪
ボールめがけてダーッシュ!

写真もいいけど、動画もいいですね。
レイちゃん動画、またUPヨロシクです(・ω・)ノ

天気、明日からヤバそうですね。
平野部でも15~20cmって(◎_◎;)

こちらは夜になって雷が鳴ってます。
雪おこしでしょうね(+o+)
01.13.2017 19:38 |  URL |  coconut punch |  編集
レイくん、すっごく長い尻尾揺らして
嬉しそうですね。

つうもレイくん位尻尾がフサフサだったのに、
この前、トルミングに出したら、尻尾は切らない
ように言っていなかったんで、長さが15cm弱、
毛それぞれの長さは10cmもない位、短くなって
帰ってきました。悲

尻尾、なかなか伸びないのに、、涙

ついでに、5cmまつげも3cmにカットされて
ました。
まぶたが重くてしっかり目が開いてなかったって、、
01.13.2017 20:12 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんは~!!

やっと、動画アップ出来た(^^)/
なんせ、PC音痴ですから・・・決まった事しか出来ません💦
レイ、動き早いよー。

いやぁー、マジヤバそうー!!
広島との県境は、凄い事になってるよ。
雪積もるのかな?
えっ!!雷だってー!!そりゃ雪積もるね("^ω^)・・・
こっちは、さっきから、大粒の雨が降って来たよ。
雨は夜更け過ぎにー雪へと変わるだろー♪
って、歌ってる場合じゃないかっ!!
01.13.2017 21:44 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

そうでしょ、ボール遊び大好きですからね。
うっ!!つうちゃんのトリミングで
かなりのショックを受けてますね。
トリミングの時は、細かく言わないと
トリマーさんの好みにされてしまうよー!!

レイも何度もやられた・・・
メモして、渡すのが一番かも・・・よ。
私は、可愛いシーズーちゃんの写真コピーしたの渡したり
本そのまま持って行ったりしてたよ。
今のトリ―マーさんは、対外大体、私の好み分かってるから
安心して、お任せしてる。100%じゃないけどね(笑)

尻尾の毛って、中々生えないね。。。レイ尻尾、禿になってから
生え揃うのに、1年以上かかったよー。でも、何気に薄毛っぽい(-_-;)
つうちゃんのチャームポイントの長ーいまつ毛もショックですね。
つうちゃん的には、軽くなったかも?と思う様にしましょう。
01.13.2017 22:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード