カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

萩焼を買いに・・・その1

こんにちは~ヾ(・∀・)ノ

一週間前の事・・・・・
ワタクシ・・・うっかりして、15年愛用の父さん専用の萩焼の急須を壊してしまいました
壊れた ぽきん

さぞかし怒りを買うかと思いきや「仕方ないね!」と意外と普通の反応で逆にんっと思った母でした。
ボクちゃんもお手伝いましょうかと何にでも首を突っ込むレイ
壊れた2 接着剤で修理ちう 

壊れた3 くっつかないみたいでちよ!

やっぱし!!こういうことかΣ(゚д゚|||)
…ってなことで昨日、萩焼の急須を買いに萩へ行って来ました。午後、2時に出発!!
萩は家から50分位、ドライブに丁度いいお天気もいいしねっ
レイもセカンドシートにスタンバってますよ~ 
萩車中2 行ってきま~すでち


途中、道の駅奈古で休憩
休憩2  休憩3

                休憩 

そして目的地に着きました。萩焼会館です。
                 萩焼5
長くなりそうなのでその2へ続きます・・・・・




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

形あるものは何時かは…ですね~

あはは~レイちゃん一著噛みするんだ(笑)
って、レイちゃんの事笑えないわ。
ユニも何かをしてたら覗き込んだり邪魔をしてくれる。

良い急須見っけたのかな?
03.30.2016 16:34 |  URL |  モモユニ |  編集
そう!そう!絶対邪魔しに来る・・・
そこが可愛い(笑)・・・逆に来なかったら
具合が悪いの?なんて思ったりします。

急須、リーズナブルな価格のものがあったんで即買いしまいた。
焼物って見る人が見たらわかるんだろうけど
私たちにはサッパリわかりません??
03.30.2016 20:43 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード