カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

やっぱ、レイだわ~(笑)

天気予報が、外れて、良いお天気になったレイ地方です

早速、お散歩に出発するぞー         GR越え画像は、失敗・・・
pu3.jpg ぷ4

ほぼ、昨日と同じ場所での、うんうん・・・   庭いじりをしていた、ばあちゃんを見つけました
ぷ5 高い14

・・・ばあちゃん外に居るのに、ずうずうしく、ウチの中へ入って行くレイ
                       皆しゃん、お家へ入ってオヤツにするでちよー
くも2 くも4

母さんの雷が落ちましたぁー    ばあちゃんは、入れ、入れって、言ってるけどね
               ばあちゃんちの電話が鳴ったので、レイはこれで、失レイします
くも3 pu16.jpg

ボーダーコリーの、ぷっちゃんが、レイを見つけ、ギャン吠えちう・・・  画像悪しっ
ぷ ぷ2

売られた喧嘩は、買うでち~って、今月19歳になった、チャチャ先輩の家に突進する
                        レイちん、吠えているのは、ぷっちゃんです
ぷ6 ぷ7

今日は、この辺にしといて、やるでちよ  マジで闘うと、あんた、ボコボコですから~
                                  玄関が開くの待ってるよ
ぷ8 ぷ9

さあ、今日は、運ぶかな・・・うんち君      はいっ母さんが、処分させて頂きます(笑)        
ぷ10 ぷ11

オマケ・・・  焼きそば食べようと思って、出したら   なんじゃこりゃー
                     これって、味を想像しただけで、気持ち悪るっ
いぺい買ってきた人は責任もって食べたまえ

このシリーズ、ショートケーキ味もあるんだってね。
         ググってみたら、どちらも激まずたってさ~



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今日は寒いようでそうでもなかったかなー。
でも、暖かくはなかった。
レイちゃん、よそのおうちに佐々入って行くなんてさすがすぎる。
そんな犬見たことない。
大昔、雷に驚いた隣の犬が飛び込んできたことはあったけどね。
ゴールデンミックスのでかい子がね。
こっちがびっくりしたわ。

レイちゃんが運ぶのはやっぱり服だけね。
くむは毎日うんPを運んでます。
食糞が治らない。
2歳過ぎたのでまず治らないとお医者さんに言われた。
泣く!!

その焼きそばテレビでやってたよ。
変な味のを出して普通のをより多く売るとか言ってたが、
ホンマかいな。
私なんてカップ麺は年に一度食べるかどうかよ。
去年はたぶん食べてない。
袋のは食べるんだけどね。
01.21.2017 20:56 |  URL |  梅うさぎ |  編集
レイくん、ブチすごいと思う。
うちの地区で、よその家に、というか、よその
ビルん中入っていっとったら、自治会で問題視されて
もう、おれんようになるよおっ。叫

その焼きそばいうんは、ウースターソースの代わりに
チョコソースがついとるいうことよねぇ?
デザート感覚よねぇ?

ソース焼きそばの上に、マヨネーズみたいにチョコソースを
トッピングするいうんじゃないよね? 祈

映画「沈黙」を見る前に、こんなに真剣に祈るとは思わんかったわぁ。苦
01.21.2017 23:39 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
やっぱり 運ぶの服だけなんやね(^o^;)
でも
運ぶだけ 賢い かしこい❗
うちは なんも しなかったわ(*_*)
まぁ なんも 教えたりせんかったからね(^ー^)

焼きそば 確か ペヤングでも 同じようなのが あったと思うけど まずいらしいよ(>_<)

私は 普通の焼きそばがいいわ。
01.22.2017 02:58 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

軽快にグレーチング飛び越えて
オチリも軽くなって
石段 軽やかののぼって
おばぁちゃんちの玄関へ

おやつの催促 さすがですね^^

そうそう売られた喧嘩は 買わないとね~
ってまるは 吹っかけることが多いけど

そうそう わんこらも引き際が肝心だよね~
家のぼっちゃんは 解ってないみたいです。

カップの普通サイズの焼きそばは 食べることないけど
ミニUFOは 何度か食べたわ^^
ミニサイズって いいけど高いんだよね^^:

今日も フンだね~
そろそろ お服運びたいね~
まるは 朝晩 運んでるよ~

運ばないかと思って取りそうにすると
むきになって 取り返して運びます。
01.22.2017 08:40 |  URL |  まる921 |  編集
こんにちはー!!

あはは!!親の顔が見てみたいって、感じでしょー。
ここのばあーちゃん、レイのちびっ子時代から
とっても、可愛がってくれてね、
いっつも、「レイちゃん置いて、あんたは帰れ」って言うのよ。
足も拭いてないから、上がれないって、最初は、上がらなかったんだけど
ある頃を境に、自分ちのように、上がり込むようになった💦
そして、必ず、台所へ直行する・・・(-_-;)
レイは、オヤツは、あんまり食べさせてないから
リンゴとかイチゴ何かを貰ってるよ!!
ここのばあちゃん、近所のワンコには、大人気よー。

そうなの、運ぶのは、服だけー。
ぷぷぷー。くむちゃんは、うんP運びかぁー!!
レイも食糞は、治らないって、言われたよ・・・。
ここ一年、食糞は、みたことないなぁー。3歳までは、喰ってた⤵
食糞は、母親の真似っ子してるって言われたよ。

焼きそばは、くそが付くほどまずいらしいね!!
でも、去年の寄りは、美味しいって・・・
こんな事で、普通の焼きそば、売れるんかいっよね。
何事も、フツーが、一番いいね(*^▽^*)
01.22.2017 15:21 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん↑名前無かったです。
すんまそーん(;´Д`)
01.22.2017 15:24 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

げっ!!そっそうなんじゃ~(-"-;A ...アセアセ
自由奔放なレイは、即刻、追い出されるんじゃね。
レイどころか、家族全員???叫~

そげだがね(これは出雲弁)-。
でも、フツーのソースの味もするんじゃそうな。
麺もチョコが、練り込まれて、色は蕎麦みたいなんじゃけぇ!!
ソース+チョコソース+チョコチップと3つの袋が、付いとる。
どーせなら、全部、チョコ味で、デザートっぽくすればいいのに・・・。

じゅごんさんの祈り・・・届かんかったよ!!
映画良かったかいねー?
01.22.2017 15:41 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

そう、運ぶのは、服オンリーです。
うんち袋は、拒否られました(-_-;)
服運びは、自分で、始めましたよ。
ボール持って来いは、しつこく教えたけど
未だに、ダメですね!!

あっ!!ぺヤングのも出てるねー。
バレンタイン仕様なのかしらね?
フツーの焼きそばが、良いよー!!

神奈川凄いねー!!ボランティアの方達素晴らしいです。
01.22.2017 15:49 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

庭に、ばあちゃんが出てると必ず、寄って行きます。
1回、ばあちゃんが、上がれーって言って
上がってから、味を占めて、トットと、自分ちみたいに
入って行くようになりました・・・💦
ばあちゃん、レイにオヤツあげるのが楽しみらしい。
今年に入って、初めてだったかな?
あっ、でもオヤツもらわずに帰ったよっ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、わんこら合戦にならずに済みましたよ。
周りのわんこが、一斉に鳴きだしたので、
どのドイツだぁーって、きょろきょろしてね(笑)
誰に吠えてやろうか、迷った???

そうそう、ミニって高いよ!!
カップ麺以外でも、なんでもミニは高いような気がする・・・ミニなのに。
カップもん、たまに食べると美味しいわ。
まるちゃん、朝晩お服運びやってるんだー。
そろそろ、レイも運ばなきゃー!!!
01.22.2017 16:06 |  URL |  みんみん |  編集
雪・・・全然降りませんでしたね( ̄▽ ̄)
今日も曇り時々雪だったけど、降ったのは雨。
でも、明日こそ雪っぽいですね(=_=)

一平ちゃんのチョコソー(◎_◎;)
不味いって評判ですね(笑)
焼きそばもチョコも大好きだけど、
合体させたらダメでしょ~~~
01.22.2017 17:23 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

うん、こっちも雨や雪がちょこっと降ったけど
寒かったよー!!
明日は、ウーンと寒さマシそう。
雪かなぁ?

焼きそばは、やっぱ定番のソース味がいいよね。
チョコ味なんて、ナンデ商品化されたのか、疑問(ー_ー)!!
01.22.2017 21:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード