カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

久しぶりの運び屋さん♪



久々に、本業の(笑)お服運びちう・・・         はっ、忙しっ、はっ、忙しっ
くまね12 くまね13

ボクちゃん、服は運ぶのでちよ~
くまね14忘れなかったでち

その後、クマちゃんと遊んだのだけど、相変わらず激しい遊びデス
くまね9 くまね11

母さん、クマちゃん取ろうとしてますでちねー   安全地帯に、持って行くでち~
くまね8 ぷ13

クマちゃんは、絶対に渡さんでちから      ・・・って、寝ちゃった   
くまね6 くまね

頭隠して、ナントやら・・・
(。>ω<。)ノくまね2 爆睡ちう

暫くしたら、アジトから出て来た    肉球、可愛し
くまね5 くまね3

くまね15どどーん

ラストは、レイのおちりと、肉球のアップで・・・
                 バイバイキーン





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
夕食後からP祭り開催ちぅ。
ハラ、痛ぇ(ノД`)・゜・。
(食事が悪かったわけではない。私の張が激弱いだけ)

やっぱり、運ぶのは服とかおもちゃだけにしておいてほしいよね。
食べるのはいいのよ。もう、諦めた。
運んでくるな。
そして、かーちゃんの枕で食べるな。食べ残すな。
真夜中になんかおかしいと、振り向いたら、
目の前にうんPがあった衝撃(号泣)。
食べるのは諦めたけど、自分のだけでなくて、
全員のを食べるから、食べすぎだよね。
ねーちゃんがトイレから帰ると、おちりを臭ってビンゴだとスッ飛んで行くのよ。

レイちゃん、ガニ股だね。
くむのガニ股さぁ~(*'▽')
01.22.2017 22:30 |  URL |  梅うさぎ |  編集
レイちゃん お尻と肉球 頂きました。
今日は 足をさする夢が見れるように(-.-)Zzz・・・

全員出て来たら 寝る間がなくなるので みさ子とごんのすけ カモ〜ン❗
寒いから 風邪引かんようにね レイちゃん❗
01.23.2017 03:38 |  URL |  ごんのすけ |  編集
久しぶりに荷物運びできてよかったね、レイくん。

後ろ足の肉球、全部真っ黒なんでね。
あらためて つうのを観てみたら、前足は全部黒だったけど、
後ろ足は両足とも数個は白っぽかったです。残念
01.23.2017 06:29 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 運び屋さんご苦労さん^^

まるも 毎日運んでいますよ~
レイちゃんも おもちゃ振り回して 激しいね~
その後は アジトへ 
一番安全地帯だね~

郵便物も噛んで運んでも大丈夫なダイレクトメールなど
くれって言うので玄関で噛ませたら運ぶよ~

最後の オチリ 肉球アップのカエル寝 いいよね~
大好き癒されるわ~
01.23.2017 07:05 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

お腹、どうですかぁー?
今日は、一段と寒いけど・・・そちらも寒い?

あららー、くむちゃんお運びしちゃったか!!
でも、なんで、かーちゃんのとこにはこぶのかしらね。
かーちゃんにも、分けてあげようって("^ω^)・・・
真夜中、振り向いたらうん〇。。。凄い衝撃💦
心中お察し申し上げます( *´艸`)
でもさー、それ以外は、とってもいい子だもんね。
自給自足ではなくて、姉ちゃんたちのまで・・・うん、食べ過ぎ!!

がに股、可愛いよねー!!関節柔らかすぎ~(ー_ー)!!
01.23.2017 16:10 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

みさ子さんとすけちゃん、夢で逢えたかな?
夢でもいいから、逢いたいよね(*^-^*)
レオは、中々夢にも、出て来てくれないよ・・・。
そーだね、全員が、夢に総出演したら
ごんのすけさん、嬉しーけど、寝る間がないわー!!

今日は、メチャ寒いです!!
お互いに風邪に気を付けましょうね。
レイも気ぃ付けるからね、ありがとさーん💛
01.23.2017 16:17 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

つうちゃんコピーの件、ありがとです。
個人的に使わせて頂きますね!!

あはは!!やっぱ、本業は、服運びですね。
ルンルンで、運んで行きました(笑)
つうちゃんは、しませんか?

ちっぽの毛で、わからなかったかもですね。
レイも、後ろ足、ピンクの肉球あるのです!!
肉球までも似てるのかー 嬉。
01.23.2017 16:24 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

朝、早かったせいか、昼頃から、眠くなったわ。
まるちゃん、郵便も運ぶの?さすが、アニキ~!!
レイも何度も、やらせてみたけど
郵便物は、色んな匂い付いてるんだろうね。
クンクン・・・メチャ匂って、置いて行く💦
レイちんは、今のとこ、服オンリーですよ。

カエル寝って、言うんだ。分かりやすいわ!!
うん、カエル寝可愛いよねー!!癒しですねぇー(*^-^*)

01.23.2017 16:31 |  URL |  みんみん |  編集
みんみんさんとこ、雪どぉ?
こっちはヤバイです(◎_◎;)

夕方には30cm超えちゃったし、
このままだと40cmとか積もるかも( ̄▽ ̄)

こんなに積もったのって何年振りだろ・・・
01.23.2017 17:03 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんちはー!!

えっ!!マジですかぁ~(ー_ー)!!
こっちは、時折、雪が舞う程度ですよ!!
やっぱ、東西に長い県だけあるね。
30センチ超えるってぇ。
ニュースでやってるけど・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー凄い事になってる。
これ以上、雪、積もらないで貰いたいもんだね!!
可愛い、野菜たち、大丈夫でしょうか?
01.23.2017 17:20 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード