カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

不審なワンコ現る(≧▽≦)

今日も寒~い一日だったけど、レイは、元気にお散歩ですよ
何だか、影まで、可愛いんですけどぉー(笑)親バカですね。    お手紙読みに、熱心なレイ
かげ かげ2

余りにも、長いので、引っ張ったら、抵抗した  やっと動いたと思ったら、また・・・
かげ3 かげ4
                                            

GRは、回避したけど ・・・       自宅前の坂は、一気に駆け上がった  
かげ5 かげ6

テンションが上がったのか、庭を駆け回った    それ、それぇ~
かげ7 かげ19

そして、不審なワンコを見つけたもよう・・・      んっー、どこにいるでちかぁ  
かげ9 かげ10

ここかぁ~                      卑怯者~、出て来るでちよー
かげ11 かげ8-1

かあしゃん、不審なワンコやっつけて、やったでちよ      ご褒美、あるでちか
かげ10-2 かげ18

ホント―、不審なワンコだったねー
      レイが、吠えなかったって事は、自分だって、判っていたからなのでしょうか
      
      

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
うどん県の雪は、お昼前にはきれいさっぱりなくなりました。
今夜は降りそうにないな。

レイちゃん、あったかそうなの着てお散歩だね。
くむなんてすっぽんぽんさ~。
去年は着せたりもしたけどね。初めての冬だからさ。
でも、ぜーんぜん平気なんて今年は裸族で通します。

ほえないってことは不審わんこじゃないんだよ。
すっごいイケワンだしね!!
くむに鏡見せるの忘れたまま、大きい鏡は娘に持ち去られてしまった。
01.24.2017 23:56 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんぬくぬく着てお散歩だね~
まるは 雪国みたいな恰好で散歩です。
私の感覚で 寒がりだから まるもついつい・・・

あはっは~ レイちゃんやっつけたの?
まるは 鏡に自分が写ってると無視します。
鏡が嫌いなようで
鏡にめを向けなくて 目そらします。
鏡自体が 嫌なようですw
洗面所で 抱っこして鏡見せようとするけど 目そらしてみません。

レイちゃん 自分だってわかってるんだね^^v
01.25.2017 07:23 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

チトご無沙汰してごめんね~

あらっ、レイちゃんチ方面雪積もってないのね。
鳥取が凄かったからてっきりレイちゃんチ方面もって思ってたけど
あまり雪って降らない地域なのかな?

あはは~不審ワンコって言うからなんだろうと思ったら、車に写ったレイちゃんだったんだ(笑)
本当に不審なワンちゃんが潜入し来たのかと…
ユニは鏡を見せたら、自分だと分かってるのかじっと~と見てるよ。
01.25.2017 13:44 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

大雪だったのに・・・もう融けちゃったのー(笑)
くむちゃんも、夢夢ちゃんも、雪には、あんまり反応無しかっ!!
うどん県が、メチャ積もったら、日本列島凄い事になるね。
雪深い地方のお友達って、雪の中でもへっちゃらでお散歩してる。
・・・でも、もう雪は、勘弁してもらいたいね!!

レイが着てるコート、フードが付いているんだけど
直ぐに顔に、落ちて来て、前が見えなくなるの。
その度に、ブルブルして、散歩にならないから、フード取っちゃたわ!!
くむちゃんは、フワンフワンで、見るからに、暖かそうだ。
毛量の多い子って、服は、必要ないね~( *´艸`)

レイ、未だに、自分の姿に、ビックってする・・・💦
分かっているのやら、いないのやら・・・???
くむちゃんは、スルーしそうだわ(笑)
01.25.2017 15:31 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

私も、まるさんと一緒で、自分の感覚で、服着せてるよ。
そんでもってさー、旦那が、文句言うんだよね!!
着せ過ぎーとか、恥ずかしいとか・・・💦
昨日の夜なんて、雪で、一瞬外が、真っ白になってね。
突然、レイを外に連れ出して、ビチャンコだよー。
しかも、裸族でよー!!何してくれるーだよっ・・・ブチブチ・・・。

そっかー、まるちゃん鏡嫌いなのね!!
イケワンが、写ってるのにね(^_-)-☆
01.25.2017 15:39 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

更新が無いから、何かあったかな?って、思ったてよ。
急に、冷え込んだから、体が付いてイケなかったかな?
しっかり、養生して、下さいね。
ユニちゃんの、ヘソ天、超可愛いわー!!
お腹、つるっつるですね(^_-)-☆
ユニねーちゃん、ウチの母さんは、もう、数十年、風邪引いてないんでちって。
ウチの母さんは、マジで、〇ほ・・・かもでちbyレイ

そうそう、鳥取に、近い県東部は、大雪で、大変なことに・・・
レイ地方は、山口よりなので、雪は、積もらなかったよ。
どんだけ、東西に長ーい県なのでしょー!!
ユニちゃん県も、広いから、そうだよねー。

最近、車に自分の姿が映ってもスルーしてたのに
たまーに、思い出したかのように、反応する・・・💦
あはは、そーだーねー、もし、ワンコが家に、侵入してきたら
大事になるわー!!ネコちゃんは、たまに来るよ(=^・^=)

ユニちゃん、鏡に映った自分の姿にウットリしてるのかもよ💚
01.25.2017 15:54 |  URL |  みんみん |  編集
庭で走り回れるっていいですね。
羨ましいです。

つうもビルのガラス窓に映る自分の姿に
近づいていくことがありましたが、だんだん
自分の姿だと気づいてきて、見向きもしなく
なりましたよぉ。

犬も大人になると冷めるんですね。
01.25.2017 23:18 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー(*^▽^*)

んだ、んだ、田舎の特権ですよ。
土地だけは、無駄に広い・・・のだ。
でも、砂利だからねー💦
一面芝生ってのが、憧れです。手入れ大変そうだわね。

そっかー、つうちゃんも、学習してんだ。
レイも、いつまでだろっ、自分の姿に驚かなくなるのは・・・。
でも、無反応だと、寂しくなるだろなぁー!!
01.26.2017 15:08 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード