カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

続・青空散歩♪

空港公園の日陰には、まだ雪がありました
取りあえず、雪の匂いを嗅いでみる   
               木の陰から、のぞき見ちう・・・お散歩してる人が沢山いますよ
たいや16 たいや17

日陰の展望台にも、雪があった  肉球マーク付けちゃった   日本海も、一望出来るよ
こおり8 たいや5

飛行機のタイヤって、コンな大きさだよ・・・重機のタイヤ何だってさ・・・父さんからダメ出し
ここの空港に離発着する飛行機は、ちっこいのだこれはホントよ!!
たいや たいや2

誰も居なかったので、一方通行の、ボール持って来い遊び(笑) ボールが良く見えないけど、咥えてマス
たいや3 たいや4

子供達が作った雪だるまの残骸かな・・・      やっぱりクンクン・・・
たいや8 たいや9

いっぱい、歩いて、遊んだので、夜は、ヘソ天・・・  あっ!!見つかったぁー
たいや11 たいや13

場所を変えても、ヘソ天だよー   目は開いてるけど・・・
たいや12ゴローンでち

かあしゃん、日頃の運動不足、解消されたでちかぁー
お天気良かったら、また、ボクちゃんが連れて行ってあげるでちよー
   そうか、私が、レイにお散歩に連れて行ってもらってたのね・・・あははー!!
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

残った雪で遊べてよかったのう、レイくんよ。

うちがたのほうは、2週間前にドカッと降った後、
すぐぅ解けてしもうて、つうとの散歩の時にゃ
雪にはいっこも出会えんかったよぉ。

へそ天の連続、見事じゃねぇ。
首をたがわんようにしんさいよぉ。
01.27.2017 22:29 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんは。
今日は、ぬっくぬくだったよ。
雪なんてどこにもない。
霜も日の出とともに溶けちゃう暖かさ。

タイヤってバカみたいに大きいのあるよね。
どこかで見た記憶があるけど、忘れた。
県の西の方を走ってたら、船のイカリらしきものが置いてあるんだけど、
とんでもなく大きい。
あのあたりは造船所があるからか?

レイちゃん、いっぱい歩いてもおてて真っ白だね。
くむ、グレーを通り越して黒に近付いてるよ。
ヤバイのに洗ってない。
そろそろ丸洗いせねば。
短足2匹洗うより、くむ1匹の方が気合が必要です。
なつは冬場は怖くてシャンプーできん。
におわないのをいいことに、シャンプーしてない。
01.27.2017 22:59 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

れいちゃん、たくさん歩いたんだね~
そうか、母の運動不足解消の為に
仕方なく付き合ってあげたでちよだったね(*´∀`*)
疲れてへそ天してる姿見るとこっちが満足しちゃう
今日は雨に降られちゃって、またうちのこ達泥だらけ・・・
明日また洗わないと(´;ω;`)
01.27.2017 23:23 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

木の陰で 雪が残ってるんですね~
飛行機のタイヤではないんですね~
こちらも 北部の但馬空港は小さい飛行機が

うん十年前 飛行機ショーがあって 見に行ったよ~
あの芸能人が来てた。思い出せん
飛行機マニアのあの人です。オイオイ

あの辺は 雪がすごいけど・・・・

タイヤの上に レイちゃんジュニアがって
おもったら バックだね^^v


疲れたら 寝るに限るね~
疲れすぎて 寝れないなって事なくなったw

へそ天 まる ジャンボクッションの上でやってるわ^^
私の膝の上でも 体よじってるけど 無理だよね~
01.28.2017 06:21 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

まだ雪が残ってる所が有るんだ。
ユニ方面はとっくの昔ににゃいだすわ。
まっ、この何日間、暖かかったから残ってる方が変だけどね(笑)

あはっ、そっか~レイちゃんがママちゃんの運動不足解消のお手伝いして上げてんだね^m^
レイちゃんて母親思いの良い子ちゃんですね~(笑)
01.28.2017 14:32 |  URL |  モモユニ |  編集
こんばんは~レイ君
雪が残ってるということはまだ寒かったんだね!
よっこたん地方はとっても暖かくて小春日和みたいでした。
久々にお散歩行けたよ(*^^)v
未だに雪が見れてないのがちと寂しいかな(T_T)
01.28.2017 21:01 |  URL |  よっこたん |  編集
ゴローンでちってワンダフルですねぇ💛
へそ天パラダイスです。(^_-)
レイちゃんかわゆすです。
雪、まだ、残ってるかなぁ?
冬楽しんでいますね~
01.28.2017 22:29 |  URL |  ぶんまま |  編集
じゅごんさん、おはようございます!!

そうじゃったん、つうちゃんは雪で遊べんかったんかね。
レイは、残ってた雪を、クンスカしとったよ!!
もう、雪も積もらんろうけいねぇ("^ω^)・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
人間じゃったら、首いためそうじゃ。
わんこは、体がやおいけー、首、たがわんのんじゃろーね!!
ホントに、広島弁に似とる・・・。
出雲弁は、わからん言葉も多々あるんじゃけどねぇ(笑)
01.29.2017 11:13 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

ヌクッヌクの天気が続くと、もう、春かいなって?!
今日は、気温高いけど、雨降ってきたわー。
雨の日って、おうち遊びになるから、こっちも疲れちゃうわー。

船のイカリは、みたことないなぁー!!
かなりの大きさなんだねー。
造船所、って、一回、見学してみたいわ(^^♪

レイ、地方は、舗装してある道路が、少ないからかしらー?
ンなことないない・・・💦それなりに汚れてるよー。
レイ一頭なのに、丸洗いは、気合がいるわ~"(-""-)"
わかるわかる・・・くむちゃんは、毛量がハンパないもんねー!!
なっちゃんは、寒い間は、シャンプー無しのほうがいいよっ。
匂わないってのが、ナイスだね~(^_-)-☆
01.29.2017 11:39 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちは~!!

そうなんだよねー。
レイがいないと、外歩くってことないもんね。
レイ散歩でもあり、飼い主にとってもいい運動なのよー!!
あれれー、散歩中に雨に降られるって、最悪だねー。
2ワン、そろって、おシャンプーだと、大変ですね!!
特に、まつりちゃんが・・・💦5963でございます(^◇^)
01.29.2017 12:06 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

日当たりの悪いとこでは、雪残ってたよー。
固い、雪だったけど、肉球マークくっきりでしたぁ。
ブログアップした後、旦那が、飛行機のタイヤじゃないしって
ほざいたので、急いで、訂正入れたわー💦もっと、早く言えっ・・・(笑)

だれっー!!飛行機マニアの芸能人って・・・気になるわー!!
思い出したら、よろしく・・・(笑)

お散歩バック、これもう4年使ってるんだけど、丈夫なのー。
色違いのバックもあるんだけど、まだ未使用です。
湯布院犬屋敷で買いましたよー!!

まるちゃんもへそ天するよねー!!
ヘソ天見てると、、癒されるもんねー(^^)/
01.29.2017 12:17 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

日陰には、雪、結構残ってたわー。
お天気良かったけど、気温が低いんだよね!!
今日の雨で、みんな融けちゃうわ!!

あははー!!どっちが散歩されてんだか?
でも、レイがいないと、お散歩しないもんね(^_-)-☆
良く、ウオーキングしてる人見るけど、
一人だと、歩こうって、気にならんのよ!!

今日は、雨で、お散歩無理だわ~( ;∀;)
01.29.2017 12:25 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

そう、お天気が良くても気温が低かったから
日陰には、雪残ってたの~。
もう少し、暖かくなれば、いいのだけど・・・。

リキ君、Manaちゃん、お散歩、大喜びだったでしょうね。
雪まだ、見れてないのぉー???
もう、見れないかもよ("^ω^)・・・
01.29.2017 12:29 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんママさん、こんにちはー!!

へそ天してる姿って、可愛いよねー。
そんな姿に、癒されてますよ(^^♪

雪、ちょっとしか残ってなかったけど
クンクンしたり、肉球マークつけたり・・・!!
モコちゃん、地方は、すごい雪ねー。
雪道をダッシュするもこちゃん、カッコいいよーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ママ、モコちゃんに、ついて行ける???(笑)
01.29.2017 12:34 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード