カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

おじちゃんと遊んであげたでち♪

今朝も寒かったですねー。
日中は、お日様出てて、とってもいい天気でした!!

レイ、お散歩ちうに、仲良しのおじちゃんに、呼ばれました
                        嬉しそうにおじちゃんの後を、ツイテ行くよ
および oyo.jpg

準備は、OKでち、いつでもかかって来なさーいでち    それっー、本気走りでちー
および3 および2

ふふふふ、ボクちゃんから、このボール奪えるでちかぁー  偉そうな態度のレイ・・・
およボール、キープでち!!

私の声が、大きいかもデス・・・音量にご注意下さい!!


この後、家に帰ると・・・
および6ンゴー×2

久々に、おじちゃんと、遊んでもらって、レイちん、嬉しかったみたいです
                  雪崩寝・・・なう(笑) ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

昼間は部屋の中20度はあったけど夕方散歩の風の冷たいこと(´;ω;`)
れいちゃんの大きいボール遊び、私も近所のおばちゃんだったら遊びたいわ~♪楽しそうだよ~
01.31.2017 21:54 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんは。
いいお天気でしたね。
ちと…いや、かなり寒かったけど。
でも、ボールと遊んだらぽかぽかになるね。

すごい勢いでボールを追いかけるね。
誰かさんなんて、見送るのにね。
で、遊んだら、寝る。
健康な証拠ね。
01.31.2017 21:57 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

大好きなおじさんと遊んで 楽しかったね~

遊んで 上げたってレイちゃん思ってるよね~

まるは ボール投げ取りに行くの
部屋が狭いから
急ブレーキかけて
障子に突進するの避けてるw30m位長いと
走りがいあいるけど
私がそんなに遠くに投げられんけどね~

まえベット投げしてたら 腕が筋肉痛に
でも投げろって咥えてくるから 仕方なく
そのベットだけで マウントが 上げしくなったので
お別れしました。廃棄ともいう

以来マウントすることが無くなったw

また ・・・・いややめておこう~
レイちゃん マウントする?
02.01.2017 06:55 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん遊んでくれるおじちゃんがいて良いね~
って、パパさんと間違ってない?(笑)つーてーそんな事はないっか。

そっかー昨日レイちゃんチ方面いい天気だったんだ。
こっちは曇ったり晴れたりの一日だったのよ。
02.01.2017 14:00 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちは~みんみんさん~
寒い中お散歩頑張ってますね!
今日はとても外に出られまシェン(;_;)
寒さに弱い不精者の飼い主です(^_^;)
レオ君サッカーもしたり元気ですね(´∀`*)
後はぐっすりおねんねしてくださいね(-_-)゜zzz…
02.01.2017 16:53 |  URL |  よっこたん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

ほんとー、夕方は、風が冷たかったよね。
レイも夕方は、出すもん出したら、トットと
ウチの方向へ、Uターンしたわ(>_<)

ふふふ、家が近かったら、いっぱい遊べるのにね!!
まつりちゃんと、ボール奪い合いになっちゃうかぁー(笑)
02.01.2017 18:46 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

お天気は、良かったけど、メチャ寒かったよー。
そうそう、ボール追っかけっ子してると、
上着いらないくらいだったわ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ボールには、興味ないってか!!
くむちゃんちの、お庭は、ボール遊びに持って来いなんだけどな(*'ω'*)
1匹が、やると、後のみんなも遊びだすのかな?

いっぱい遊ぶと、良く寝るね!!
おじちゃん、今日は、いなかったわ💦


02.01.2017 18:55 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そうよー、レイは、自分が遊んであげてるって思ってるわ。
最近、寒くって、おじちゃんにも全く合わなかったから
メチャ、喜んでたよ!!←両方がね(笑)

ウチの中では、思い切りボール遊びは、出来ないよね。
今は、寒いから、扉しめっぱだしね。
まるさん、ベット投げしたのー(笑)
それは、筋肉痛になっちゃうね(ー_ー)!!
私も、たまーに腕とか痛くなるよ・・・。

そっかー、まるちゃんは、ベットに・・・ねっ(笑)
レイは、クッションと、ダルメシアンのぬいぐるみだった💦
去勢してからは、全くなくなったよ!!

もしかして、まるちゃん、新たな標的が・・・(笑)
02.01.2017 19:04 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこんー!!

多分、父さんより、おじちゃんとのボール遊びの方が楽しいみたいよ。
父さんは、めんどくせー的に遊んでやってるから(ー_ー)!!
おじちゃんは、たまにだから、めい一杯、遊んでくれるからね。

お天気は、良かったけど、
風が冷たくてねー、夕散歩は、うんPしたら
もう帰るでち!!だったよ。
1日の中で、気温が、変化し過ぎー。
体調壊しそー、私がね(笑)
02.01.2017 19:11 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

そう、そう私も、寒い中、外に出るのがおっくうで・・・。
外へ、出てしまえば、イイんだけど
それまでが、なかなかねー(ー_ー)!!

おじちゃんちをかなり過ぎてたんだけど
おじちゃんが、出て来てレイを呼んだら
すっ飛んで行ったのです・・・。
ワンコは、犬好きの人って、良く知ってますよね。

おじちゃんのお陰で、爆睡しましたよ!!
02.01.2017 19:16 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード