カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

萩焼を買いに・・・その2


はいっ!昨日の続編ですW(`0`)W

パッと目に付いた急須たち、11,000円から15,000円也・・・・
普段使いなので、これは買わない!いえ買えない・・・
萩焼4  萩焼3  萩焼1

※余談ですが店の人に写真撮ってもいいですか?と聞いたところ、最近、陶芸やってる人が多くて、
買わずに写真だけ撮って、自分で色や形を真似て作るみたいで・・・なんてぼやいてましたけどOK
いただきました! 

買ったのはこれ  何でが2個あんの  (お高い焼物は桐の箱入りですよ)
         萩焼6

萩焼お茶ポット2,800円とわんこの箸置き500円      ちょっとシーズーっぽいので即買い
買った  買った2


レオのおウチへ仲間入りしましたぁ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚
        2買ったよ

やっと主役の登場です
萩車中ちょっと~遅いじゃないのよっ寝てたでちけど

はいはい 御免なさいよ お散歩しようね
着いた所は菊が浜・・・最近、海が多い気がするでちでもここの海は静かで波の音が心地いいでちねっ
その2-3 風が気持ちいいでち!!
        
 その2-2

その3へ続きます






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

わぁ~良い色の買ったのね~
優しい色合いだわ。
それにワンちゃんの置き物も可愛い(*^_^*)
なんとなくレイちゃんに似てるね。

レイちゃんお留守番ご苦労さんでした。
03.31.2016 17:18 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは~(^O^)/

色々、あって目移りしたけど
またまた、ガチャンってしそうなので
お手頃価格でゲットしましたよ!
長く使い込むとそれなりに色合いが変わっていくので
それも楽しみの一つですねっ!

いい子で待っててくれたので(寝てたけど)
ご褒美にいちごちゃんあげました☺
03.31.2016 18:17 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード