カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

秘技!!かい~のポーズ( *´艸`)

昨日は、うんP不発だったレイです
今日は、朝散歩と午後散歩で2回のうんP済ませて、スッキリしたもよう(笑)

遊ぼうって、母さんを見つめるレイ       えっ!!およびじゃないってか!!・・・でち
まくら5 まくら6

ボクちゃん、ゾウさんと遊ぶでちけど、母さんは、いいの  いいんでちねっ ハイ、結構です
まくら3 まくら2 

ゾウさんを枕にして、ねむねむモードです   夕方から、激しいアラレが降って来た  
                             あっという間に、真っ白けになりました
まくら4 かいーの5
                         中々、春には、ならないなぁー
 
そして、父さんに頭を撫でられて
久々に、レイの秘技・・・かい~のポーズです おちりを高く上げて、フリフリするので
          ウチでは、寛平ちゃんのかい~のポーズ・・・って呼んでます
かいーの かいーの2

暫くすると、ぺったんこするよ!!         この気持ち良さげな顔、このまんま寝ちゃいそう
かいーも4 かいーの3

仲良く父さんと寝てるけど・・・レイが、枕になってるわ
枕ちと、重いでち

この二人、たま~にメチャクチャ仲がイイの・・・毎日じゃない所が笑える
        父さんは、嬉しくて仕方ないみたいよー





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

まだあられが降るんだ
まだ冷え込むって言ってたもんね

レイちゃん気持ちよさそー
おちり上げて頭撫でられるの好きなのね~
お父さんに触られればどこでも気持ちいいかな?
まつりはおもちゃで遊んであげるとおちり上げてるわ(笑)

レイ枕~♪お父さんの頭重いでしょ?(笑)
うちは旦那が帰ってくると二人共べったりだよ
そのまま3人でお布団に行くの
夜中に私のとこに戻ってくるけどね(*´∀`*)
02.06.2017 22:35 |  URL |  だんくんママ |  編集
レイくん、気持ちよさそうだねぇ〜 嬉

つうにもやってみたけど、ちらと振り向いて、
とうさん、なにやってるの?

レイくん、たまにとうさんと仲良くするって、
うまいねぇ。

つうも枕にしてみたけど、呼吸音の向こうに
パクパク心臓の音が聞こえるだけでした。


02.06.2017 22:57 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
わぁ〜カワ(・∀・)イイ!!
レイちゃん甘え上手ですね♡
気持ち良いお顔でおばちゃんの心をむぎゅっとわし掴みですよ。

レイちゃんは、家族のアイドルですもん。(^_-)-☆
02.06.2017 23:01 |  URL |  ぶんまま |  編集
こんばんは。

レイちゃん、不発の日があるんだね。
くむは、ない。
我が家に来てもうすぐ2年。
出なかった日は一日もないどころか、
2回以下だったこともない。
だから食べてる割に太らないのかな。

面白いポーズするね。
甘えるポーズ?
くむは、ゴロンと転がるかな。
夢夢なんて、誰かをなでていたら走ってきて、
割りこんでハラを見せる。
なにかっちゃー、ゴロン。
せなかを撫でててもハラ見せ。
ハラ、大安売りです。

うちのとーちゃんは、何にか食べている時だけ、わんこにモテます。
その他はほとんど私の周りにいます(;^_^A
02.06.2017 23:56 |  URL |  梅うさぎ |  編集
かい〜の うちも やったよ。背中掻いたら 気持ちいいみたいで お尻 きゅ〜〜て 上にあげてた
オモシロイ事が 日々 ある生活は 楽しいね\(^o^)/
02.07.2017 03:09 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

まるも朝夕散歩で 不発の時は無いな~
朝は 必ず100%
夕散歩は 20%かな
夕方は しないことが多いので 散歩必要かって思うけど・・・
お誘いが来たら 断れないw優しい?から

レイちゃん パパさんと 仲良しだね
オチリ上げポーズも 可愛いぞ~
パパさん メロメロになるね^^

まるは 自分から行くときは
ボール遊びかな?
ボール咥えて 横になって旦那の腕に こすりつけて誘ってるわ。

重いよね 時々ジャンボクッションの上で寝てる まるを枕にするけど
まるが 動く 嫌なんだね^^:
02.07.2017 06:34 |  URL |  まる921 |  編集
レイちゃん&みんみんさん~
おはようございます。
少し雪が降ったのですね~こんな日も寒いんですよね(>_<)
お家の中でまったり遊ぶしかないですもんね~青い空が出てますが
:(;゙゚'ω゚'):サムィーです!
02.07.2017 08:30 |  URL |  よっこたん |  編集
こんちー
ありゃ~本当だ!
真っ白になってるね~(@_@;)
レイちゃん散歩終わった後で良かったね。
一昨日ユニも不発だったわ。
雨の日だとこれだから嫌なのよね。

カイ~カイ~のユニもするわ(笑)
気持ちが良いのかも知れないね。
パパさんにナデナデして貰ったお礼としてレイちゃん枕になってあげたの。
レイちゃんて優しいね~(*^_^*)
02.07.2017 15:37 |  URL |  モモユニ |  編集
うんP~(笑)
昨日のうんP効果でお馬さんが当たるかと思ったけど
ハズレでした(笑)(笑)

アラレ、真っ白になるほど降ったんですね( ゚Д゚)
こっちはそこまで降らなかったです。
今日も少しだけ降りましたよ(*'ω'*)

レイちゃん、ちょっと重そう(笑)
02.07.2017 17:47 |  URL |  coconut punch |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

今日も寒かったよ。ずっと曇ってたけどね。
暫くまた、雪、雨なんだってさ~(ー_ー)!!

対外、このポーズって、遊ぶ時にするよね。
まつりちゃんは、適正にしてるわ(笑)
レイは、頭を撫でられると、こんな感じになるっ。

レイ枕、暫くしたら、無くなってた("^ω^)・・・
だん君達、パパと寝んねするんだ~。
夜中に、ママさんのとこにくんのね、可愛いわ。
02.07.2017 19:19 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

つうちゃん、かいーのしなかったん・・・。
枕は、重いと思う!!
レイ枕は、突然に無くなるのだ(ー_ー)!!
確かに、心臓の音聞こえるね。
・・・でも父は、爆睡してたから、全く聞こえて無い。

確かにレイって、世渡り上手かも(笑)
02.07.2017 19:25 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんばんは~!!

そうなんですよー。
自分の気分次第で、父さんに甘えることもあるの。
いつもは、父さんが帰って来ても、
寝てて、尻尾振る・・・(ー_ー)!!
たまーに、こんなことすると、
父さんは、喜ぶよ!!

ふふふー、ワンコは、みーんな家族のアイドルだね!!
02.07.2017 19:30 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

そうなんよ。
特に雨なんかで、散歩行かなかった時に。
ウチの中でも、出来るはずなんだけどねー!!
くむちゃん、うんP毎日出てて、いいねぇ。最低2回???
食べても太らないって、すんごく羨ましいわ(≧◇≦)

あははー!!
夢夢ちゃん、腹見せの大安売りなのー。
犬にとって、一番弱いとこを見せるって、安心しきってる!!
くむちゃんも、そうだねー。
へそ天寝してると、こっちも嬉しいって、思うよ。
レイも、かいーのポーズからヘソ天になるんだけど
この日は、ぺったんしてしまったわ!!

父ちゃんが、モテモテをキープしようと思ったら
ずーっと、何かを食べ続けないと・・・(笑)
02.07.2017 19:41 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

かいーのポーズも、可愛いよね!!
おちり、くねくねさせるのが、寛平ちゃんみたいでね(笑)
いつも、レイには、笑わせて、貰ってます。
こんな日が、ずっと続けば、幸せです(●^o^●)
02.07.2017 19:46 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるちゃんも不発無しなのー。絶好調ね!!
レイは、むら食いもあるから、不発あるよ。
でもここ最近は、良く食べる・・・
今日は、昨日の分まで、2回の大うんPだったわ!!
・・・ウチの中でも、してたんだけどね(ー_ー)!!
段々、気難しくなってくわ💦

レイも、父を上手に、操ってる・・・私も(笑)
父さんは、レイが、傍に来るだけでも、喜んでるよ。
まるちゃんも、イイ感じに、パパにお誘いかけるのね!!
ママには、いつもベッタリだから、たまには、サービスしないとね。

枕は、嫌かもねー、重いもんね!!
レイ枕も、長続きは、しないよ~(≧◇≦)
02.07.2017 19:58 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

まだ、雪が降るってよー。
この間までは、良いお天気だったのにね。
三寒四温とは、この事ね。
春まで、まだちょっと遠い・・・|д゚)
また、暫くは、真冬に戻るみたい!!

寒いのもう、嫌ぁー(笑)
02.07.2017 20:03 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこんー!!

凄い勢いで、あっという間に、真っ白になっちゃった。
またしばらく、寒い日が続くらしいわ。
ユニちゃんも、不発の日ってあるんだね。
そうそう、雨の日は、不発が多い(ー_ー)!!

ふふふー、かいーのポーズ、可愛いよね💛
ユニちゃんのも見てみたいわー。
レイ枕・・・、レイが先に寝てたとこへ父が("^ω^)・・・
取り合えず、少しは、枕になってたけど、移動したわ!!
頭って、重いもんねー(>_<)
02.07.2017 20:10 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

あれれー、あんだけうんが、ついてたのに(笑)
お馬さんダメだったの???
それじゃー、もっともっと・・・うんを。
いや、止めとこう(笑)

今回は、こっちが、いっぱい降ったのね。
メチャクチャ、勢いよく降ったよ!!

重いけど、ちょっとだけは、枕として
頑張りました(笑)
02.07.2017 20:14 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード