カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

またしても、ワンコに吠えられた(≧◇≦)

横浜の叔父さんとこから、こんなに沢山の伊予かんが届きました
横浜から伊予かん???ですよね。 叔父さんの実家は、愛媛でみかん農家やってるの
送り主は、取りあえず叔父さんって事で(笑)

これで、またまた、風邪予防だぁ        ボクちゃんも食べれる ちょっとだけね
どこ12 どこ13

本日も、快便・・・なのだけど、タイミング悪くワンコが吠える
どこうんPくらい、ゆっくりさせるでち

ボクちゃんのうんちんぐタイムを邪魔したのは・・・
ここに居ま~す わたち、たびちゃんよ 2歳の女の子です!! 
                アップにしないと木と同化して、分からないでしょー。
どこ2 どこ3

・・・レイ、どこにワンコが居るのか、分かってるのかな???
                またしても素足にスリッパのおじさんもいます


ちぇっ、母さんに怒られたでち 大人しいたびちゃんが、吠えるのは、
                    たびちゃんが、ちっこい時にレイが、ギャン吠えしたからか
どこ6 どこ7

グレーチングジャンプは、すべて、撃沈   中々、タイミングが合わないよ
どこ8 どこ10 どこ11
   ↑この画像をアップにしてみたよ

これって、何かに似てるんだけどな~
おちり2偶然の産物でちよっ

レイに見えるのは私だけか   
               おちりにシーズー隠れてたわ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今日は早く来たよ~。
昨夜はオンラインゲームやってたのだ。
ゲーマーおばちゃんなのだ。

いよかん大好き。
一番好きなのが、デコポンで次がいよかん。
この前買ったいよかん、ひと袋一人で食べちゃった。

うんPしている時に吠えられたら、途中で止まっちゃうよね。
だって、売られた喧嘩は買わないといけないもの。
でも、見つけられなかったかー。
戦う気だったのにね、残念。

ジャンプの瞬間って難しいわ。
飛ぶかと思うと飛ばないし、あっという間に飛ぶ時もあるし。
飛ぶって言ってから、飛べー!!

レイちゃんはおちりにシーズーいたですか。
くむは、う〇カスついてました(-_-;)
02.08.2017 21:48 |  URL |  梅うさぎ |  編集
何か おもしろい❗
もう一匹いてるみたい。
ヘソ天で 寝言 みたいなぁ(^з^)-☆
02.09.2017 03:17 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

伊予カン 美味しいよね~
実離れがいいので 食べやすいしね~
横浜から 愛媛のミカン あるあるですね~

レイちゃんミカン食べるんだ~
まるは 何度口元に持って行っても知らん顔するw

レイちゃんそうだねよ~
ゆっくりうんちタイム味わいたいよね^^:

って姿見えた?
まるは 鳴き声だけなら ほぼきょろきょろ程度で 無視です。

でも 動画のレイちゃんみたいに
振り向きながら 跳びはねて吠える特に柴ちゃんは
見えなくなって しつこく吠えるよ^^
遭遇の時はね~
結構 家の中から 吠え声聞こえても
私もどの家かは 解らないことが
見たことないわんこが いっぱいいるみたい散歩で会うことないし

時間があわないだけかもしれないけど
なるべく わんこと遭遇は 避けたい^^:

特に夏場は 遠慮したい 体温上がるしね~
02.09.2017 06:33 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

美味しそうな伊予柑が届いてレイちゃん良かったね~
伊予柑ならレイちゃんも食べれるもんね。

アハハ~たびちゃんに吠えられたのはレイちゃんが原因だなんて
自業自得か(笑)

言われてみたら…
レイちゃんに見えるぅ~~(@_@;)
02.09.2017 15:11 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちは~!!

へぇー、凄いね。
オンラインゲーム出来るんだね。
私は、むかーし、テトリスにハマったわ!!
それ以来、何もしてないってか、多分ツイテイケないと思う💦

みかん系イイよねー!!
デコポンも美味しい―(*^-^*)
このいよかん、ジューシーで、メチャ美味しいの。
食べ過ぎ注意だわ!!

そうそう、売られなくたって、買っちゃうからさー(笑)
レイの目線じゃ、たびちゃん、見えて無いもんね。
声の聞こえる方へ行こうとしてんだけどね💦
自分の大きさ、分かってないよね(笑)

ジャンプの瞬間って、難しいね。
連写で撮ればいいのかもだけど、設定がメンドクサイwwww-。

わはは!!くむちゃんのおちりには、いいもんついてたね。
綺麗にして貰って、良かったね!!
レイは、足裏、メチャ嫌がるよー(-_-;)
02.09.2017 16:38 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

ねっ!!見ようによっては、ワンコに
見えるでしょー(^^)/
レイの守護神か???

最近よくへそ天寝するよー!!
部屋が、温かいからかな(*´▽`*)
02.09.2017 16:41 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

当分、伊予カンには困らないわ―(*^-^*)
あっ、まるさんも、ビタミン沢山取って、
風邪、吹き飛ばしてねー!!何なら、送るよー!!

まるちゃん、ミカン食べないのかぁ。
レイもね、食べさせても、ほんのちょっとね。
下痢Pになっちゃうから(笑)

まるちゃん偉いねー、姿見えなかったら吠えないよねー。
レイも、対外はそうなんだけど
近くに居るって、感じたんだろうね。
飛び跳ねて、対抗したよ・・・レイ姿は、確認できてないのにさー💦

そーそー、何気に、ワンコに会わないようにしてる。
でもねー、ご近所ワンコ達、最近散歩してないみたいね!!
人間が、寒いんで、さぼってるようです(-_-;)
02.09.2017 16:50 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

メチャ、甘くって、果汁たっぷりで
美味しかったよ!!
レイにも、ほんのちょっとあげてます。
本犬は、もっとよこせーって、うるさいけどね(笑)

たびちゃんって、甲斐犬が入ってるみたいで
チッコイ頃から、キリッとしててね、カッコ良かったの。
なので、レイが、嫉妬して(笑)吠えてたわ💦
それをたびちゃん覚えてるんだよ、きっと!!

おちりに、レイジュニア発見!!
レイに見えるでしょー(笑)
02.09.2017 16:58 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード