カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

萩焼を買いに・・・その3


ひっぱっり過ぎてごめんなさい🙇  今回で完結です(・Д・)ノ

菊が浜をお散歩して、松林を抜け
松林

小さな公園でいっぱい走って           お水を飲んで
ルンルン  水

そして、帰路に就いた・・・じゃ申し訳ないということで
萩、笠山のさくらです  これ2年前っす!!レイの顔まだ幼いでしょ(^_-)-☆
萩さくらかお  萩さくら4
                萩さくら3

ついでに1年前・・・指月公園            道の駅萩往還
指月公園  往還萩

はいっ!帰路に就きます
帰り道沿いにある萩マリーナ
             マリーナ萩
あっという間に日が暮れて  
1マリーナ夕陽  3マリーナ夕陽

今日も夕陽が綺麗でち!!
サイズ違い萩萩の夕暮れ・・たそがれ犬
最後はボクちゃん、キメタでち










ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード