カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ブログ記念日と日本海でち~(≧▽≦)

本日、レイのブログ1周年となりました!!
1年前、恐る恐る…(笑)ブログをアップしたなあー。
          レイの日常を残したい一心で、始めたブログです。
いつもコメントや訪問をして下さる方々のお陰で無事、一周年を迎えることが、出来ました。
               ありがとうございます
これからも、時々さぼりながら(笑)アップしていこうと思ってます。
               これからもよろしくお願いします
きねん皆しゃんいつもありがとでち

さてさて、火曜の夕方、レイは、海散歩にやって来ましたよ   海は、風が強いねー
うみみ うみみ2

冬の日本海!!


海に向かって走る、父さんとレイ    トンビも一緒???
うみみ3 うみみ、さむ

↓この先は、行き止まりだったので、Uターン    レイと母さんの目が合った瞬間よ
うみみさむ1 うみみ4

このおじさんは、浜に打ち上げられたゴミに興味深々・・・ ハングル文字の物ばっかだって!!
                        いつの間にか、波打ち際に、移動してた・・・
うみみ5 うみみ6

こんなに、波も高いし、音も凄いのにレイ、大丈夫っぽい
     ・・・海はよー、海はよー、でっかい海はよーやっぱ、演歌が似合う日本海
うみみ7

波打ち際からは、めちゃんこ急いで、去るレイです   母さーん、ボクちゃん凄いでしょーでち
うみみ8 うみみ9

よーし、レイちん散歩の〆はボール投げだよー   ボール、取ったどーでち      
うみみ10 うみみ11

それイケー、レイちん


久しぶりに親子揃っての、楽しいお散歩でした



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ぜんぶのレイくん、かわいいねぇ〜!!

寒々とした日本海の風景と寒そうな姿の
おっちゃんが、レイくんの天真爛漫さを引き
立ててくれているかも。

一周年、おめでとうございます。
02.16.2017 21:48 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
ブロク1周年おめでとうございます
私もどうやって書こうかな~と試行錯誤しながらアップしたな
パソコンよく分からんくてFC2の本買って見ながらアップしたよ(笑)
足跡が残るってこと知らなくて、なんでみんな見に来るの?って不思議で、始めたら何故かわかって恥ずかしかったな~
ママさん、一年お疲レイっす!

レイちゃん痩せなくてもいい動きしてるから大丈夫よ~早い!!
02.16.2017 22:06 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー。
1周年、おめでとーございまーす。
うちは来月8周年です…たぶん。
ふうちゃんの可愛さを発信したかったんですよね…おんなじね。

日本海。これぞ海~。
瀬戸内海ってどこの大きな池ですかって感じ。
湖でも波あるのに、ほとんどない時があるもんね。
昔はハングル文字のゴミもあったけど、今はなくなったよ。
レイちゃんちはハングルの国まで直線で行けちゃうもんね。

レイちゃんのダッシュ、すごすぎる!!
02.16.2017 22:07 |  URL |  梅うさぎ |  編集
みんみんさんこんばんは~
ブログ開設一周年おめでとうございます。
もう何年もされてれると思いました。
可愛くて楽しいレイ君のブログこれからも楽しみにしております(´∀`)
02.16.2017 22:27 |  URL |  よっこたん |  編集
一周年、おめでとうございます♪
楽しいレイちゃんのブログを楽しみにしています。
海べのお散歩、楽しそうですね。
02.16.2017 23:12 |  URL |  piano |  編集
ブログ1周年 おめでとう🎁
そう言えば 去年からの お付き合いです。
今頃は まだ ぶう子さんが いたので ほぼ 毎日 病院に
通い大変な頃でした。
でもいつの頃からか レイちゃんが いるから あ〜 うちの子さんに近い(^_^)

もう 見逃せないわ(^ー^)
レイちゃん 後ろ足は ぴょ〜んって 伸びないよね。
02.17.2017 03:02 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

ブログ開催1周年記念おめでとうございます。

はじめは 読みにげばかりで
コメント書けない 一寸の勇気が
こちらこそ毎日楽しく遊んでもらって ありがとうございます。
これからも まる共々宜しくです。

日本海 確かに 演歌が似合うね~
パパさん レイちゃんも 凛々しくたって似合うよ 日本海~

レイちゃん 波打ち際大丈夫なん?
動画で 凄い音が 荒れてるね~

も~ダッシュー はやい~マッハ3?あはっは~元気が一番だね^^
02.17.2017 06:39 |  URL |  まる921 |  編集
おはよ~ございます(^-^@

ブログ開催1周年記念おめでとうございます。

はじめは 読みにげばかりで
コメント書けない 一寸の勇気が
こちらこそ毎日楽しく遊んでもらって ありがとうございます。
これからも まる共々宜しくです。

日本海 確かに 演歌が似合うね~
パパさん レイちゃんも 凛々しくたって似合うよ 日本海~

レイちゃん 波打ち際大丈夫なん?
動画で 凄い音が 荒れてるね~

02.17.2017 06:40 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ブログ開設1周年おめでとう~
レイちゃんとお知り合いになって半年ぐらいかな?
その前からブログをやってたんだね。
気が付かなくてごめんでした。

日本海の海って荒いね~
なのにレイちゃんは平気なんだ。
ユニならビビってチビってるかも~(笑)
それにしてもレイちゃんめちゃ足が速いね。
さすが~サッカー選手だね~(^○^)
02.17.2017 14:03 |  URL |  モモユニ |  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.17.2017 14:12 |   |   |  編集
じゅごんさん、こんにちは~!!

瀬戸内の海に比べたら、日本海って
荒々しいでしょー(>_<)
波も風も強かったけど、怖がらなかったよ。
レイも、成長しました!!
そう、そうおっちゃんは、レイの引き立て役ですよー(笑)

早いもので、レイのブログも一年です。
これからも、よろしくお願いしますねー(*´▽`*)

02.17.2017 15:12 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちわーん!!

皆さんに支えられて、1年続けられましたー。
ママさん、いつもありがとね。
PC未だに良く分かりません(笑)
こんな拙いブログだけど
これからも、仲良くしてねー(*´▽`*)

レイ、ボール追いは、早いよね。
せめて、200gは、減らしたい~(≧▽≦)
02.17.2017 15:27 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

ブロガーさんは、同じ気持ちなんですねー。
可愛い、可愛いウチの仔だもんね。
梅うさぎさん、いつもありがとです!!
皆さんに支えられて、1年迎えることが出来ました。
これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)
梅うさぎさんは、来月で、8年ですとーΣ(・□・;)
それって、凄い事です!!私なんて、まだまだっす-。

日本海って、いつもこんな感じです。逆に凪の日って珍しいよ。
・・・だから、くむちゃん達が毎日お散歩してる海が羨ましい。
いつもは、この遊歩道周辺には、ゴミ落ちてないんだけど
こんなにたくさんのゴミが流れついていたわ。
くむちゃんとこの海岸は、
この間の、ショベルカー掃除で、綺麗な海岸に戻ったのね!!
やっぱ、綺麗だと、お散歩してても気持ちイイよね。

レイ、ボール追いかける時だけ、俊足になる💦
後は、ちんたらしてる(笑)
02.17.2017 15:44 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

一年って、長いような短いような・・・。
飽きっぽい私が、良く続けられたなーって、思います。
よっこたん、忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとうございます(*´▽`*)
これからも、よろしくです!!
私も、リキ君、マナちゃんのブログ毎日楽しみにしていまーす💛
02.17.2017 15:49 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

皆さんに支えられて、1年やって来られました。
いつもありがとうございます(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします!!
海の散歩は、気持良いですよー。

マロン君の関西弁が、私大好きです!!
02.17.2017 16:01 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

いつも、ありがとうございます。
そっかー、去年の今頃は、ぶう子さんが大変な時期だったんだね。
ごんのすけさんちの仔たちに似ているレイ。
これも、何かの縁なんですね(^_-)-☆
これからもよろしくです!!

レイ、ボールを追う時は、猛スピードなんですよ(笑)
02.17.2017 16:08 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

ありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

初コメントって、ホントに勇気いるよね。
私も、いつも読み逃げばかりだったよ(笑)
ちょっとの勇気で、ホントに大切なお友達になれるもんね。
それも、ブログのいいとこですよね!!

でしょー、日本海見てると自然に演歌が出て来るよ。
今回は、「親父の海」だったわー(笑)
夢夢くむちゃんとこは、軽快な音楽が聞こえて来そうよね!!

海ねー、その時によって、怖がったりそうでなかったりなの。
この日は、私の辞書によると(笑)怖がるだろうと思ったたんだけどね。
父さんと一緒だったから、大丈夫だったのかも?

あははー!!ボール追いかける時は、早い、早い!!
後は、ボーッてしてるけどね(^_-)-☆

02.17.2017 16:23 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ありがとうございます!!
こんな私とレイですが、これからもよろしくです(*^-^*)
一番最初に、コメくれたのモモユニさんだったんですよー。
これは、絶対に忘れないよ!!
皆さんに支えられ、ブログ続けてこれました。
はははー、まだ1年だけど(笑)・・・感謝です。

うふふー!!ユニちゃん、ちびっちゃう(笑)
もしかしたら、レイもちびってたかも???
父さんが、一緒だったから、平気だったのか💦
レイ、足早いでしょー!!キャプテンだからね(笑)
・・・逃げ足も、早いよっ(◎_◎;)
02.17.2017 16:32 |  URL |  みんみん |  編集
Cちゃん、こんにちはー!!

いつも、コンな拙いブログ見てくれてありがとね(^_-)-☆
コメントもうれしいです!!
また、遊びに来てね~。これからもよろしくです!!
私も、Cちゃんのブログ、毎日見てるよー!!
Sちゃんもとっても、可愛い子だね(*´▽`*)
02.17.2017 16:38 |  URL |  みんみん |  編集
ブログ1周年、おめでとうございます(祝)

これからもレイちゃんの成長記録を
じゃんじゃん載せて下さいね。

毎日は大変だけど、島根の西と東!
お互い頑張りましょうね~。

それにしても・・・
島根のブロガー・・・少ないですよね( ̄▽ ̄)
02.17.2017 16:50 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

ありがとうございます!!
これからも、じゃんじゃんレイの思い出増やしていきまーす。
ホント、毎日は、大変なので、さぼりながら・・・ねっ(笑)

COCOさんのブログ見つけた時は、感動したわ!!
島根県人のブログって少ないよね( ;∀;)
内気で、人見知りな県民代表(笑)な感じの私ですが
COCOさんのブログに飛びついたよー(*´▽`*)
これからも、よろしくでーす!!
02.17.2017 17:45 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード