カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

夜遊びレイ(ー_ー)!!

昨日は、一日中雨・・・ お散歩にも行けず、一人遊びもせず、レイは、ほとんど寝てたよ
よあそび15雨の日はつまらんでち

そろそろ、寝ようかと思ったPM11時過ぎー  レイの遊びスイッチがオンになちゃったぁー
よあそび よあそび9

縄のおもちゃで、遊び始め、テンションを上げて、   既にうたた寝中の父さんをロックオン
よあそび10 よあそび4

ガオォ~、父さん、遊ぶでちー    しめしめ、引っかかったでち。ちょろいでちねー
よあそび2 よあそび5

エイッ、ヤァー、トウゥ―       カミカミ攻撃でちー
よあそび6 よあそび7

やっぱり、反撃をくらう、ボクちゃんです(笑)     父さんは、半分寝てますから~
よあそび16 よあそび8

闘いに負けたので、ボールに八つ当たりしてますよ   父さんは、大人げないでちね
よあそび11 よあそび12

その後は、またまた、ヘソ天で、寝に入ります・・・ベットじゃないんかいっ
よあそび13ふふふっ、甘いでちよ

このお顔・・・、まだ寝そうにないですね
よあそび14母さーん!!遊ぶでち

いいえっ、もう寝ますから~
     レイ、何だかんだで、このまんま、寝ちゃったよ(笑)
               明日の朝は、早く起きるんだろうなぁー

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おお、感動しました。
最初のふて寝ねの顔、まさにつうかと思いましたよぉ。

前回のトピックの毛色、全体像で見ると、やはり、
ゴールドの毛色と位置、つうとそっくりだわい! 驚

父親と同じ部分を お互いに引き継いだんかねぇ。しみじみ
02.21.2017 20:37 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
レイちゃんかわいい~
おばちゃんが遊ぶ?

ふて寝姿もキュートですねぇ~♡
02.21.2017 20:39 |  URL |  ぶんまま |  編集
こんばんは。
夜中にスイッチ入るよねー。
くむの場合は、ねーちゃんをたたき起こしてる。
ほんと、迷惑な弟だけど、そんな子にしたのは夢夢ですから!!
半分以下の大きさだったくむを鼻で突いて転がして
押しつぶしてるんじゃないかって事もたびたび。
そんな風に育つと、くむみたいな暴れん坊が出来上がります。
ひとりっこだったらどうなってたかなって、
時々思う事もあるよ。

レイちゃん、お父さんに負けて八つ当たり?
お母さんなら勝てる?
02.21.2017 21:47 |  URL |  梅うさぎ |  編集
レイちゃん、寝姿かわいいね~。
夜にお父さんと遊べてよかったね。
02.21.2017 22:47 |  URL |  piano |  編集
こんばんわ~

昼間寝てると夜にスイッチオン!!
もう寝るよ~(^_^;)だよね
まつりも寝るって言ってるのにボール投げろって持ってくる
レイちゃんみたいにお手手噛んでくるよ~
ボールを顎枕にしたんじゃなくって、ヘソ天寝だったんだね(*´∀`*)
02.21.2017 22:53 |  URL |  だんくんママ |  編集
えらい時間に スイッチ入ったね。
昼間 つまらなかったのやろね。多少は 仕方ないかな?
ヘソ天さん 毎回 顔をうめたいわ〜
02.22.2017 03:05 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

まるは 私と一緒で 朝が早いので
夜は 9時前にはハウスへ
ねんねするよって言うと
自分で歩いて行ったり
ひっくり返ってだっことか
私が時間忘れてると
催促に来ます^^:

いい癖と悪い癖 どっちが?

レイちゃん 遅くまで起きてるね^^
その時間はまるもおばちゃんも 爆睡中だよ~

パパさん 手だけで遊んでくれてるね~
大人げないね。
おばちゃんもすぐ向きになるから
まるも 大人げないって思ってるかな?

へそ天で おやすみなさ~~zzZ
02.22.2017 06:31 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

そう~レイちゃんチ方面一日中雨が降ってたんだ。
散歩に行けなくて残念だったね。

レイちゃん遅くまで起きてるのね。
ユニんチ11時って言ったらアハハ~(^_^;)夢の中よ。
もしかして一日中ネンネしてたから眠れなかったのかな?
ちなみにユニがスイッチ入るのは夕食時なんよ。
どんだけ~食いしん坊か分かるでしょ(笑)
02.22.2017 16:18 |  URL |  モモユニ |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

あははー!!ふて寝は、つうちゃんもするんだね。
やったぁー。美人のつうちゃんに似てると
言われると、嬉しいなー。感激よ(*´▽`*)

ママは違うから、つうちゃんとレイは
パパのごう君に似たのかな?!
ごう君、イケメンだよ(^◇^)
02.22.2017 17:32 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんばんは~!!

モコちゃんの体重の倍以上ある、レイですよー(◎_◎;)
ママさん、レイの体当たりで、ぶっ飛ぶかも(笑)
男の子なので、遊びも激しいです💦

寝顔は、天使なんだけど・・・あははー!!
02.22.2017 17:36 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

そっかー、くむちゃんの場合は、夢夢ちゃんなのね(>_<)
夢夢ちゃん、夜中も5963ですね!!
お陰で、かーちゃんは、起きずに済むね・・・って、うるさいかっ!!
くむちゃん、お鼻で、転がされてたの~ワォ~(◎_◎;)
夢夢ちゃんの子育ては、スパルタね(笑)
・・・で、今は、仕返しされてる????
んな事無いねー(^^)/仲良し姉弟だもんね。

くむちゃんが、ひとりっこだったら、どうなったたんだろうね。
逆に、レイが、多頭飼いだったら?
少なくとも、ワンコは怖がらなくて、ワンコらは、しなかったな💦
取りあえず、本気遊びは、父さんと・・・です(笑)
レイ多分、私にも、負けるよ(-ω-)/
02.22.2017 17:47 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

もう、無防備な寝姿でしょー(笑)
へそ天は、レイの十八番です!!

寝てる父にあそぼ―って、けしかけるのも得意でち(笑)
02.22.2017 17:49 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

あははー!!
まつりちゃんも、一緒ねー(*´▽`*)
人が、寝ようとしてるのにさっ。
まあ、本犬は、昼間ぐっすり寝てたからねー!!

私が、相手にしなかったら、そのまんま寝たわ。
諦めも早いレイです(笑)
02.22.2017 17:53 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

毎回、一日中雨だと、こんな感じです(ー_ー)!!
雨でも、一人遊びする時もあるんだけどね。
こんな時間に遊びのスイッチが入ると困るよ。

へそ天可愛いよねー💛
02.22.2017 18:00 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるちゃん、お利口さんねー。
しっかりと、自分の生活サイクル分かってるのね!!
まるさんも、まるちゃんに催促されてるしー(笑)
イイ癖ついたねー!!
早寝、早起き・・・我が家は、無理っ(+o+)
レイも3歳までは、ちゃんとケージで寝てたんだけどね―(ー_ー)!!
色々あって、今は、フリーのレイでち💦

ふふふー、ツイツイ、ムキになるなる(笑)
チッコイわんこ相手にね!!
まるちゃんも、きっと思ってるはず・・・ママ、大人になりなさいって(^◇^)
02.22.2017 18:12 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

散歩に行けないと、いつもこうです("^ω^)・・・
レイは、人が寝ようとすると、元気になるわ💦
日中の睡眠が、たぷっりだからねー!!

あははー!!ユニちゃんらしいね💛
ご飯が嬉しくてタマラナイんだぁー(^◇^)
そんなユニちゃんの姿が、目に浮かぶよ!!
02.22.2017 18:17 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード