カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

いつもの公園散歩

今日はお散歩で四つ葉のクローバー3つ見つけたよ

何とレイのうん○を取るのにが手に付いてしまい・・・ (我が子のは全然 汚くないよっ!)
ふと、下を見るとがあったんです。ウンもついたし四つ葉も見つけたし、良いことだらけ~!!
4つば 4つば2


そして、お馴染の                 長居は無用
くーこう6  くーこう5

                こんなとこもあるよ!!
                くーこう


空港公園のモクレンも散りつつあります。何だか白い絨毯みたい
もくれん  モクレン

母さん、ボクちゃんまるで王子さまみたいでち・・・・


 



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

レイちゃんの何時もの公園て空港が近いんだね。

そうそう我が子のウンP、手につてもババッチイと思わないよね(^○^)
四葉のクローバー一度に3つも見つけるなんて。
凄い~~~
良い事がある事を祈ってますワン。
04.03.2016 15:22 |  URL |  モモユニ |  編集
空港も車で5分!!
日々の買い物のついでにお散歩します。

でもね・・・・置き去りにされたうんpが多くて( ;∀;)
結構、マナーの悪い飼い主さんがいるんですよ!
我が子のうんpはお持ち帰りしなくちゃね。
四つ葉のクローバーの力で良いことが有ればいいなあ!

話、変わりますが
レイをうちの子に迎えた時にママはわたちゃんって聞いたんだけど
パパの名前は父さんが聞いてたので安心してたら・・・忘れたって・・・
気になってたので今更ですがブリーダーさんに聞いてみたら
ごう君なんですって!!ユニちゃんパパもごう君でしたよねっ!!
これが四つ葉のクローバーの威力なのか(笑)

04.03.2016 17:59 |  URL |  みんみん |  編集
こんちわー

きゃーーー本当に~~
レイちゃんのパパちゃんゴウ君なの~(@_@;)
って、事はユニと血が繋がってるのね。
ユニのママちゃんは…名前は忘れたけど、オリンピックが開催された都市の名前って事は覚えてるんだけどね(^_^;)
余談だけど、ユニのお友達で広島に住んでる「つうちゃん」もユニと血が繋がってるのよ。
パパちゃんが一緒だからレイちゃんとも血が繋がってるね(*^_^*)
04.04.2016 16:14 |  URL |  モモユニ |  編集
そうなんです!私も思わず小躍りしちゃいました(笑)
ユニちゃんとは異母姉弟になるんですね。感激~!!

つうちゃんって子ともパパが一緒なんだね(^O^)/
ごう君に感謝♡アポロさんにも感謝♡
ブログ始めて本当に良かったです。
04.04.2016 16:37 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード