カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

いちごでちびちん🍓動画もねっ!!


買い物に出かける時は、イイコで?お留守番出来るレイですが
こうやって、窓から寂しそうに見送るのー      買い物した品物は、必ずチェックするよ
いちご2 いちご3

珍しく、お肉の袋をクンクンしたわ牛さんだったからか無人市場で買った、キャベツも気になるね
いちご4 いちご5

でもねー、レイちんの大好きないちごちゃんは、ノーマークだったねー
これって、メチャお安いでしょー         やっぱ、出ました・・・ちびちーん(笑)
                            後ろの洗濯物はスルーしてね
いちご いちご6

場所を変えての、ちびちーん         まじ、うまいっすでち、このいちごちゃん
いちご7 いちご8

もう、1っ個オクレでち            ヤッパしだめでちかぁー  だっふんだぁー
iti.jpg いちご10

今日は、出血大サービスしちゃおー(笑)
コンな感じで、言われなくとも、オテからのー、ちびちんするレイですよ


好きな物の為なら、何でもやるでちよーbyレイ・・・ほんとかぁー ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今日は寒かったねー。
買い物に出る時、うちもお見送りしてくれるよ。
4匹がズラリと警備台に並んでます。
4ワン2にゃんなのでさみしくはないようで、
ちょっと長い留守番になると何かしらやってます。
机に置いてたはずのものが、下に転がっている。。。
今日もやらかしてました。

レジ袋に入ってる青いラインの袋。
とっても見たことがあるんだけど、コスモス?

キャベツをそんなふうに置いてたら、確実に食われますよ。
イチゴだって100%スルーはないです。
大きいパックでその値段はお得だね。
そしてくむは、イチゴを前にしたら、お座りなんてしてる余裕はありません。
ひたすら食いついてきます。
どーにかしたいが、2年たってもミリも進歩してません。
02.22.2017 21:59 |  URL |  梅うさぎ |  編集
みんみんさんこんばんは~
レイ君もお留守番の時はなんとも言えない表情ですね~
我が家は一人出かけるときは知らん顔して出ます~だから後追いもないし顔見るとつい可愛そうにもなるうしね~!
帰ると喜ぶでしょう~!
いちごお安いですね~最近高いんですよ~(m´・ω・`)m
甘くなったぶんお高いのかな(^_^;)
また天気が変わりそうですね!
02.22.2017 22:31 |  URL |  よっこたん |  編集
こんばんわ~ん

見送りかわいいね~
うちはもう部屋の奥から姿も見せずお見送り、してるはず・・・
だんくんは既に寝ていることが多いけどね(^_^;)

さがほのか安い~!買う買う♪
うちも今日さがほのか食べたよ(笑)
果肉が白くて弾力があって、痛むの早いけどさがほのか好きです
めっちゃ飛びついて食べてた~
チビちんの瞬間見れた!!
可愛いね、チビちんマテしてるじゃ~ん(*^^)v
02.22.2017 23:14 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

ハウスで留守番だから
そういう顔見れないわ^^:

帰ったら 喜んで ハウス左右に走るまわってる
扉開けて 飛び出でるのは
朝一のときだけ
じっと座って 上見てる
カリカリ入ってる容器が あるからね~
それでも上げないと
複雑などうしたのって顔してる

一寸じらして その顔見るのが楽しみに

レイちゃん 大分の苺美味かったね^^

元婚家では 大きなハウスで 苺作って集荷してた。
食べ放題だったので
こっちに来て数年買う気には

でも安いね^^
絶対買うわ~

動く チビチン 可愛い~
02.23.2017 08:54 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんも買い物をしたのわチェックするの。
どこのお家も一緒だね(笑)

お利口さんに留守番してたご褒美にイチゴを買って貰えて良かったね~(^○^)
それにしても安い!
ユニ方面、大売出しじゃなきゃこのお値段では買えないよ。

レイちゃんアハハ~お手、おかわり言う前にするんだ(笑)
イチゴの力ってやつかな~
それにしても、レイちゃんのチビチン凄いね~~
ユニもするけど、こんなにも出来ない。
02.23.2017 13:21 |  URL |  モモユニ |  編集
お手はおかわりも出来るんですね。
その後にチビチ~ン♪
レイちゃん、エライ(/・ω・)/

ウチで飼ってたワンコはお座りとお手しかできなかったな・・・
またワンコを飼う事があれば色々教えなくっちゃ。

それにしてもイチゴ・・・安っ(;゚ω゚ノ)ノ
02.23.2017 17:13 |  URL |  coconut punch |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

置いて出る時は、必ずこうやって、見送る。
後ろ髪を引かれるわ。でも、留守中は寝てるからねー。
ふふふー、梅うさぎさんちは、警備台にみんな集まってお見送りなのね!!
豪華だわ(笑)4ワン2ニャンだと、寂しくないさぁー(*^-^*)
鬼の居ぬ間に・・・ってやつですねー(笑)

そうそう、コスモスよー(^◇^)
税込み表示で、お安くて、良く行のです!!
うどん県にもあるですかぁー✌

あははー!!くむちゃんだったら、キャベツ丸かじりかしら?
イチゴいっつもこんな値段だったらねー。
広告みて、直ぐ買いに行ったわ!!普段行かないお店だったけどね。
取りあえず、ちびちんはお約束~(笑)
ちびちんすれば、何でももらえると思ってるふしも???
レイ、人生、そんなに甘くはないぞー、イチゴは甘かったよ(笑)
02.23.2017 17:51 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

そう、何か寂しそうでしょー。
窓から、顔出さなかったら、また、それはそれで心配だしね(笑)
帰った時は、喜ぶけど、明らかに寝癖が付いてマス!!
寝てるんだろうね(^_-)-☆

イチゴ滅多にコンな値段じゃ買えないもんねー。
とっても甘くて、美味しかったよ!!
02.23.2017 17:57 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

リビングの扉閉める時は、何とも思わないんだけど
窓から見つめられるとねー💦
車を見送った後は、間違いなく爆睡です(笑)

さがほのか知ってた?
この値段でも、甘くて美味しかったよ!!
こんな値段だったら、しょっちゅう買って食べちゃうよね(^◇^)
だん君、まつりちゃんもイチゴ好きよね。

やっと、ちびちん動画で撮れたー。
喜んで頂けましたかぁー(*^-^*)
02.23.2017 18:15 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるちゃんは、ハウスで、お留守番だもんねー。
それ、見習いたい("^ω^)・・・
聞けば聞くほど、まるちゃんは、お利口さんです。
普段は、扉開けても飛び出ないとは!!
いい子でお留守番してたまるちゃんを
ママじらすんだねー。悪いママだね(笑)

レイ、イチゴも大好きよー(*´▽`*)
こんな値段じゃ、滅多に買えないから、
もう1パック買っときゃ良かったわ!!
へぇー、イチゴハウスで作ってたの。
一度でいいから、イチゴの食べ放題してみたいわ🍓

動くちびちん、やっと撮れたのよ(^◇^)
02.23.2017 18:25 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

どこのワンコも買い物チェックは怠りませんね(笑)
今日は、ユニちゃんも、とうたん宛の荷物が、気になったね!!

そーだよね、大安売りでないと、買えないよ!!
普段はお高いもんねー💦
一粒、うん万円もするイチゴもあるよね。
宝くじが当たっても、買いたくないよー!!
でも、買う人いるんだろうね"(-""-)"
そういや、いつも行くスーパーで、一粒900円って
奈良のイチゴが、あった・・・。勿論スルーよ!!

レイ、自分の好きな物だったら、
言われなくても、一通りするよ(笑)
ちびちんは、かなり長い間、出来ます!!
んなことより、もっとお勉強して欲しい事、あるんだけどねー( ;∀;)
02.23.2017 19:14 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

レイ、一通りは、ウチに来てから
直ぐに覚えたよー(*´▽`*)
ちびちんは、自らしたような?
とっても、賢い子だって思ったけど・・・💦
大きくなったら、コンな仔に(笑)
取りあえず、他のワンコには吠えないでー"(-""-)"
願いは、それだけ!!あはは!!

COCOさん、イチゴ安いでしょー(◎_◎;)
人集めよねー!!イチゴだけ買ってく人なんて、居ないもん!!
でもね、私がお店に行った時は、既に4パックしかなかったのよ。
買えて、良かったわ(^◇^)

02.23.2017 19:22 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード