カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨が続くよ、どこまでも・・・(-_-;)

昨日の午後から、ずっと雨・・・今日もお散歩に行けないレイです
もうー、雨続くから、お散歩無しでち      カミカミ棒を噛んだり・・・
たま7 たま8

ボール遊びで、気を紛らわすよ         母さん、お相手いたすでち 
                                  素直に遊んでって言いな(笑)
たま9 たま4                                              

イライラ、マックス           乱暴にボールを振り回す、暴君レイ
たま5 たま6

少しは、ストレス発散できたかしら
たま11まだまだぁー

暫くしたら、録画していたポチたまに夢中 母さん、まさはる君お散歩してるでちよー
                        まさはる君は、旅犬だもん、雨、雪は、関係ないね
たま たま2

まさはる君を羨ましい!!と思っていたかは、分からないけど、とうとう、眠気が襲ってきたもよう
たま3まさはる君いつも5963でち

旅犬って、中々大変なのよ  レイには、無理っ
     明日は、雨止みそうよ  いっぱいお散歩出来るかな
          
    
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
今朝は行けなかったけど、夕方行けた。
同じコースなのに、何があんなにうれしいんだろうねぇ。

レイちゃんは行けなくて、おもちゃのハシゴ?
お耳がぶっ飛んでるね。
テレビも見るんだ。
くむは全く見ないよ。
つくしが時々見るかな。
見る番組は決まってて「世界ネコ歩き」の猫をガン見する。

コスモスは香川徳島にはたくさんあるよん。
市内にも2軒あるんだけど、微妙に値段が違うんだよ。
やっすい食パンが、79円と85円。
牛乳は、169円と167円。
オレンジジュースは99円と118円。
ちょっとずつだけど、いつも買うものだから差がつくよ。
02.23.2017 22:11 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

レイちゃん、つまらんでち!
暴れるくんに変身でちーーーだね
まつりも木の棒かじりまくってるよ~半分になってた(^_^;)
特に雨の日には噛むね(笑)
暴走して遊んで寝て・・・繰り返しよね(´∀`*)
テレビまったり見るの~?
まさはるくんが出てたからかな
明日は散歩行きたいね~
02.23.2017 22:27 |  URL |  だんくんママ |  編集
そちらは ずっと 雨なの?
レイちゃん 可哀想に。
でも カミカミの顔が すけちゃんに 似てるのよね(^ー^)
可愛いわ〜(^з^)-☆

たまらんわ(笑)
02.23.2017 23:28 |  URL |  ごんのすけ |  編集
レイくん、明日はお散歩行けたらいいね。
あばれるくん、お疲れさま~。
02.23.2017 23:58 |  URL |  piano |  編集
おはよ~ございます(^-^@

まるは 朝夕散歩行けてます。
行ける事に 感謝しろって 私?まる?

まるは 日中は ほぼ寝ていますw
パピーの頃は 日中は寝なくて
大丈夫かと心配したけど生涯で 調子してるんですね^^:
まるは 犬などがTVに出ても無関心です。
おかぁさんといっしょのぬいぐるみのほうが 関心あって毎朝みてます。
02.24.2017 06:34 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ありゃ~レイちゃん雨で散歩に行けなくて残念だったわね。
ユニもダメかな~って思ってたら夕方行けたよ。

ほんに雨の日って退屈だもんね。
なにかして遊ばなきゃやってられないわよね(笑)

レイちゃん、毎週ポチたま見てるの?
ほんに夢中になって見てるね~
そうそう、家は毎週じゃないけど飛騨高山のは2週続けて見たよ。
もち、ユニも見てた(^○^)
02.24.2017 15:33 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

ワンコって、散歩好きよねー。
いつものコースが、一番かもよ(^^♪
今日は、お散歩行けて、レイも満足でちー!!

お散歩行けないと、おもちゃにあたる???
やる事が、激しいレイです💦
へぇー、つくしちゃんも、テレビ見るんだね。
しかも「世界ネコ歩き」!!通だね(^_-)-☆
レイもたまに、テレビガンミするよ。
「ポチたま」が多いねー。
チッコイ時は、テレビの後ろに回ってたけど
今は、後ろに行っても、ワンコは居ないと分かったみたいよ(笑)

コスモスって、庶民の強ーい味方よね!!
ウチも市内に2軒あるっ。
店舗によって、値段違うんだ!!広告良く見てチェックするわー!!
そうそう、ちりも積もれば・・・だもん(^^♪
今日も行って来た(笑)
02.24.2017 18:03 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

だん君、お祭りにならなくて良かったねー。
ご飯も食べられるみたいだから、OKね(^_-)-☆

まつりちゃんは、あばれるちゃんだね(笑)
木の棒、まだまだ、まつりちゃんの足元にも及ばずよ。
飽きっぽいからねー。

テレビ観賞は、たまーにね、「ポチたま」か動物ものが、多いよ。
テレビ観て、分かるのかな?って思うけど
確かに、目で追ってるから、わかってるもよう(笑)
02.24.2017 18:10 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

雨が続いて、レイもイライラマックスだよー"(-""-)"
日本海側って、結構雨が多いのよ!!
今日は、久々にお散歩に行けて、ブツを沢山出しました(笑)

カミカミのお顔、迫力あるでしょー!!
でも、直ぐに飽きちゃうよ。すけちゃんも???
02.24.2017 18:14 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

今日は、無事にお散歩に行けて
レイも嬉しそうでしたよー(^^)/
マロン君も暴れる君に、変身するのかな(笑)
雨の日は、レイは特に暴れる君です( *´艸`)
02.24.2017 18:17 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるちゃん地方は、雨少ないのかな?
レイ地方は、雨の多い地域ですよー"(-""-)"
お散歩って、ワンコにとっては、楽しみですよねー。
まるちゃんもまるさんもどっちにも感謝ねっ!!

そーそー。パピーちゃんって良く寝るって、言われてるけど
レイも、寝なかったよー(^^)/
大人になってからの方が、良く寝る(笑)

まるちゃん、おかあさんと一緒観てるのね、可愛すぎ―💛

02.24.2017 18:24 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

ユニちゃん、夕方お散歩行けて、良かったねー。
レイは、一日半、イケて無い💦
なので、ストレス発散が、ハンパないよー(-_-;)
でも、一人で遊んでくれて、助かるわー。
・・・時々、私も参加するけどね!!

飛騨高山って、いいとこねー。
雪の無い時に行ってみたいわ(*^-^*)
あははー!!やっぱユニちゃんも観てたぁー!!
ワンちゃんネコちゃんが、いっぱい出てくるもんねー。
最近、シーズー、出てこないね!!
02.24.2017 18:30 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード