カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

クンクン・・・多いけど、走ったよ♪

今日は、いっぱい走ろうと思って、夕散歩は、空港公園に来たよ

着いたら直ぐに、チッチです            機長さん、今日もお疲レイっす
それー それー2

マーキングに忙しいレイ・・・         寒いし、風も強いね
それー3 それー4

クンクン多いけど、走るぞー  ※くどいようだけど、鈴は、イノシシ除けです!!


あっという間に、日が暮れる       でも、ちょっとだけ、暮れるのが、遅くなったよね
それー8

名残惜しそうな、ボクちゃんです       母さん、又、来ようでち
それー6 それー7

そーだねっ。  また、いっぱい走ろうね・・・
           母さんは、10メートルが限界だけど・・・

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

お散歩行けてレイちゃん良かったね~
ちょっとでもクンクンしたり、走ったり外の空気吸うの気分転換になるよね~♪
だんまつりも今日はいつもの公園行ってきたよ
レイちゃんの行く公園はイノシシさんが出るってもうインプットされてる~
いつかブログにイノシシさんも登場するかしら?(笑)
ちょっと前じゃ5時なんて真っ暗だったのにまだ明るいよね
でも今日は寒かったわ~
02.24.2017 22:15 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

何時もの航空公園ですね~
レイちゃん おなじみの木でくんくん梯子だね~
速い 速い おばちゃんは無理だわ^^:
まるは 電柱梯子でジクザク行進ですw

風が 強そう~
名残惜しいけど またねぇ~ですね^^
02.25.2017 06:29 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
まだイノシシ騒動続いてたんだ。
暖かくなると出なくなるかな。
それにしても空港公園、いいなぁ。
高松の空港公園はペット禁止なんよ。
1時間もかかるから行かないけどね。
やっぱりロングリードはいいね。
こっちが走らなくてすむ!!
私も10mが限界よ。
でも、2頭引きでロングは無理だぁ~。
02.25.2017 10:06 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

雨が上がった後って臭いが無くなるからクンクン魔になってしまうんだよね~レイちゃん(^○^)

ほんに、暗くなるのが少し遅くなって来たね。
02.25.2017 13:31 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

そうそう、やっぱ、お外は、イイよねー!!
だん君、まつりちゃんもいつもの公園で、お散歩ね。
あははー!!レイ地方の公園は、どっこもイノシシ警報発レイちうよ(笑)
公園で、イノシシに遭遇したことは、無いけど("^ω^)・・・
備えあれば患いなしって事で。
イノシシさん現れたら、写メ撮る暇ないかも~💦
でも、慌てて逃げちゃーイケないってね!!
夕方は、一気に寒くなるー。
早く、暖かくなるといいね(*^▽^*)
02.25.2017 18:46 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そうそう、家から、一番近いのよー。
歩いて行くには、遠いけど、車で5分よ!!←信号1つも無い(笑)
クンクンし隊だよねー(^◇^)
レイは、木から木だけど、
まるちゃんは、電柱から電柱・・・町の仔だわ(笑)

ここ、丘だから風が半端ない・・・けど気持ちいいよー!!
夕方は、一気に寒くなるよね。
冷えると身体に悪いので、トットと帰ります(笑)
02.25.2017 18:53 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

イノシシ、罠には一切掛からないもよう。
イノシシも知恵がついたのかもです!!
もう一つのレイが良く行く公園も、罠にはかからないので
罠は、撤収したよ・・・。掘り返した跡は、いっぱいなのにさー!!
どーするんだろ???

そっかー、高松空港は、ペット禁止なのね。
お散歩しながら、飛行機の離発着、見れたらいいのに。
でもねー、ここの空港公園、うんP置き去りが多いのよー。
田舎の人は、マナーが悪い!!ペット禁止になったら、ヤバいよね。

走らせてあげたい時には、ロングリードって、便利ー♪
ロングでも、結構走らされる私って、かなりな鈍足です(笑)
夢夢くむちゃんのロングリード引き、超、体力入りそー(;O;)
02.25.2017 19:04 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

そうそう、雨が上がった後の、クンクンは、長い長い(笑)
匂いが、消えるんだろうね―(*^-^*)
上書きも前半は、一生懸命やってたけど
後半は、クンクンのみだったわー!!

ユニちゃん、大丈夫そうですね(^_-)-☆
レイも空腹時のゲボしたわ💦
只今、ダイエット週間ちう?ってか!!
02.25.2017 19:09 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード