カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

夢に出て来ても、知らないよっ♪

うす曇りで、時々、日が差す、という天気だったレイ地方です!!
雨が降りさえしなければ、少々寒くてもいいのだ
         325.jpg

カラスが、こっち向いてるよ     やっぱ、バカにされてるっぽいね、レイちん
         325-12.jpg 325-2.jpg

飛んで行った、カラスを、目で追う・・・。ちっきしょーでち、いつかは、捕まえてやるでちよー   
         325-14.jpg 325-3.jpg無理っ

ウオーキング中のチャチャママと、合流して、亡き、チャチャちゃんの話で盛り上がる
藪から、出てきた、ばあちゃんにチャチャママが「イノシシが出たぁー」って(笑)
ならば、イノシシハンターレイに退治して、貰いましょう 
               ばーちゃんなのでち  こんにちはーでち愛想フリフリ・・・
あでた 325-5.jpg

そして、今日も、ヘソ天で、寝る、ボクちゃんです     あっ!!気付かれた
325-8.jpg 325-9.jpg

・・・って、場所変わったけど、またヘソ天 恐怖の白目バージョンちびらないでね(笑)
325-10.jpg 325-11.jpg

怖いでしょー  皆さん!!今晩、夢に出て来ても知りませんからね

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
そうそう。
寒いのはどうとでもなるんだよね。
雨はいかん。
あの姉弟は気にしないだろうけど、後の事を考えるだけで腰が痛くなる。
今日はちょうどいいお天気だったね。
レイちゃん地方のカラスもやりますな。
今日も日本中…いや世界中でわんこをアホにしてたんでしょうか。
うちは今日もアホーッと言われました。

藪からおばちゃん?
何してたんだ?

シーズーの後ろ足の開き具合って、絶妙だと思う。
夢夢も夏はヘソ天だけど、違うんだよね。
胴が細長いのは好みじゃないわ。
レイちゃんの白目くらいヘッチャラよー。
うちも白目が転がってる(;'∀')
02.25.2017 22:12 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

ひゃ~怖っ怖っ
レイちゃんの白目には負けるけど
まつりも半目開けて寝てるわよ
ちょんまげが重いのか目を開けている?
ばあちゃん、藪の中で何しとったん?イノシシ危険だよ~
いや、ばあちゃん強し!(笑)

だんくんにコメありがとうでした♪
02.25.2017 23:54 |  URL |  だんくんママ |  編集
レイちゃん、イノシシつかまえた?
白目のレイちゃん、うける~。かわいいです。

ところで、リンクしてもいいですか?
02.26.2017 00:29 |  URL |  piano |  編集
私も経験あるけど 散歩中に 突っ込んでくるからね カラスは。 また 賢いから よう覚えてるし こら〜〜❗って 叫んだけど なに食わぬ顔されたわ(^o^;)

今日のヘソ天国 ばっちりやね(笑)
最高❗
02.26.2017 03:09 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

朝散歩で 電線にカラスが夫婦?で
カァ~カァ~鳴いてるけどまる無視です。
ハトが目の前歩いていても無視です。

ばーちゃん イノシシと間違えられた?
山菜取りに 山へ まだ早いかな?

アッ!! ちびったw うそで~す。
へそ天 大好き~安心しきってるね~
02.26.2017 06:34 |  URL |  まる921 |  編集
( ^P^)うふ~レイくんのお昼寝の目の様子笑えました♪
猪の退治もしなきゃいけないしいろいろつかれちゃうんだよね~
たっぷり白目でお休みくださいな~(´∀`*)
02.26.2017 11:16 |  URL |  よっこたん |  編集
レイちゃんかわいい。
白目出すのはモコもよくやっています。(笑)
舌もでているので家族はそれを見て大笑いします。
へそ天最高ですね~(*'▽')
02.26.2017 15:31 |  URL |  ぶんまま |  編集
こんちー

ほんに、雨よりも少々寒い方が良いよね。
アハハ~レイちゃん100年経ってもカラス捕まえられないわよ~(笑)
それにしても、キャハハ~イノシシと間違われるなんて(爆笑)

レイちゃんの白目、全然怖くないぞ~だって、毎日ユニの見てるもん(^○^)
02.26.2017 15:39 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

雨は、いかんし、雨上がりもねー。
泥んこは、勘弁よねー"(-""-)"
夢夢くむちゃんには、関係ないかっ!!

そーだよねー、カラスは、どこでもそうかも💦
時々、襲ってくるんじゃないかって、
怖いって、こともあるよー!!

ばーちゃんが出て来た藪は、昔は、車も通れる道だったのよ。
大雨かなんかで、崩れてから、通行禁止に。
その先には、開パイって、いう大きな農地があって
ケール畑、ブドウ畑、牧場なんかが有ります。
ばーちゃんは、開パイに良く散歩に行くの・・・。
いつか、イノシシと、遭遇するぜ💦

あははー!!
シーズーって、身体柔らかいよね(^◇^)
ヘソ天させたら、最高だよね!!
ふふふ、くむちゃんの白目も中々よー(笑)
02.26.2017 20:36 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

だん君とレイ4ヶ月しか違わないんだぁー!(^^)!
レイちん、もちょっと、落ち着こう( ;∀;)
兄妹揃ってPとは!!寒暖差が激しいからね。
ご馳走は、お預けね。早く治ります様に・・・。

可愛い顔して、まつりちゃんも白目ひん剥くよね(笑)
そのギャップが、堪らん。

そーそー、ばあちゃんには、怖いものは無い( *´艸`)
藪の向こうには、道があるのよ。そして、広大な農地が広がってるの。
ウチは、イノシシ除けは、鈴だけど
ばあちゃんは、ラジオ首からぶらさげてるわー!!
02.26.2017 20:44 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

レイ、イノシシは、全く怖くないようです。
あはは!!5,6回は、遭遇したことが有るんですよ💦
都会っ子の、マロン君には、わかんねーだろうなぁー(笑)
白目で、爆睡、怖いよー( *´艸`)

ぜびぜひ、リンクして下さいませ!!光栄でーす(^^♪
02.26.2017 20:47 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

都会のカラス程、賢いよねー。
カラスって、目を狙って来そうで、怖いよ|д゚)
カラスの天敵って、居るんかね?鷹だっけなー。
鷹は、中々いないから、カラスの天下よ💦

白目のヘソ天・・・怖可愛いですよねー(笑)
しかし、本犬は、どう思ってるんだ?!
02.26.2017 20:53 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるちゃん、カラスは、無視出来て、お利巧ちゃんね。
レイ地方のカラスは、(くむちゃんとこも)たちが悪い!!
近くまで、寄って来るからねー💦
えっ、カラスの勝手でしょーだって(笑)
レイよりは、賢いわ(--〆)

ばーちゃん、散歩で、藪の道通って行くのよ。
チャチャママと、「危ないから、止めたら」って言ってるけど。
イノシシには、会ったことないらしい💦
命知らずの、ばーちゃんです!!

まるさん、ちびっちゃたぁー(笑)
この顔見ると、「エクソシスト」思い出すよ、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
02.26.2017 21:00 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

あははー!!
レイは、レイなりに忙しいってね(笑)
人間が、白目剥いて寝てたら、超怖いだろうねー。
レイの白目は・・・やっぱ、怖い!!
へそ天白目・・・、お疲れなのかっ(;O;)
02.26.2017 21:03 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんばんは~!!

知ってるー、モコちゃんの白目+舌出し(^◇^)
起きてる時と、ギャップが、あるよねー。
でもね、例え、白目ひん剥いてても
可愛いーもんは、可愛いのだ(笑)

モコちゃんも、横で、白目で、寝てるのかな?
02.26.2017 21:07 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

ユニちゃん、どうですか?
レイも、お腹弱いよー。
ここんとこ、Pは無いけど・・・。
寒暖差の、影響かもよ。早く治るとイイね。
私は、今日も、緩い(ー_ー)!!

そーよね、シーズーに捕まるカラスは、居ないわー(笑)
ばーちゃん、いつか猟師さんに・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
およよー、ユニちゃんの白目、迫力ありそーだね。
おばちゃん、ちびっちゃうかも(笑)
02.26.2017 21:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード