カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

洗濯!!洗濯っ!!

今日は、息子(人間)の誕生日
父さん、メールを送ったら、珍しく返事が返った来たって、喜んでたわ
父「25かぁー!!」 母「27じゃろ!!」  どっちも不正解(笑) いい加減な親です 
26歳になりましたとさー  息子よ、せめて、盆、正月くらいは、帰ってコーイよー

さてさて、こちらは、既に歳では、長男な・・・毛むくじゃらのおぼっちゃま
レイは、どこー             暫く、放置していたら、自ら、洗濯物の山から出て来た
どこだ どこだ2

ヘアーが乱れたでち・・・              ご立腹のボクちゃんです
どこだ3 どkpだ4

こうなったら、ボクちゃんの臭い匂いを付けてやるでちからー
どこだ5くさくさ、攻撃でち~

母しゃん、何企んでるでちか         その緑のボックスは・・・まさかっ
どこだ7 どこだ8

こういう時は、ケージに逃げ込む、レイです
どこだ9ここは、安全地帯でち

安全地帯から出て来たとこを、お縄にされたよ  レイの入浴シーンは、撮り忘れた
濡れると、騒ぐ・・・。 濡れて無くても騒ぐけど      あんた、誰~(笑)
どこだ10 どこだ12

ハハハー、またまた、レイレボリューション        春の嵐でちー
どこだ11 どこだ14

ほれほれ、真っ白レイちんの出来上がりー
どこだ13頑張ったでち母さんも・・・。

レイって、こんなに、白かったっけ
      でか、シーちゃんが、フワンフワンになって、更にでっかくなりました



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
息子ちゃんお誕生日おめでとー。
私も子供たちの年、ちょっと考えないと出てこない。
娘はハタチの時の子なので、割とすぐ思い出す。
(私の母は40でばーちゃんになった)

レイちゃん、気配を察して避難するねー。
夢夢もだよ。
いつも入らないキャリーに入る。
でも、アホなのでおやつ見たら出てくる。
この頃くむも気配を察するようになってきた。
ブラシしようかなと思うと、逃げる。

うちの坊ちゃん、レイちゃんの10倍くらい汚いです。
そろそろ腰も治ってきたので洗わなければ。
今夜は念入りにブラッシングだな。
前回洗った時より、さらに毛が長い。。。
今から気が遠くなりそう。
02.26.2017 22:59 |  URL |  梅うさぎ |  編集
今日もレイちゃん、かわいいね~。
洗濯物の中で遊んだりしちゃ、だめよ。(笑)
ケージに逃げたけど、つかまったのね。でも、ふわふわできれいになったね~。💛
02.26.2017 23:33 |  URL |  piano |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~子供の年は
何年生まれは 解るけどね~
もう年数える年ではないけどね^^:

息子さん 誕生日おめでとうございます。

レイちゃん 洗濯物が かぶさってる さてはママちゃんが?

おお~シンクに レイちゃんバスおいてシャンプーいいですね~

レイちゃん 真っ白でふわふわもこもこに 触りたいわぁ~
ほっぺでスリスリさせてくれる?
エッ!!若いねーちゃんでないとだめ?
大昔若かったねーちゃんはダメか!!

残念 ってかおばちゃん大丈夫って聞かれそうだわん^^:
02.27.2017 06:23 |  URL |  まる921 |  編集
息子ちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
でも、両親揃って何歳か忘れてるし(笑)

レイちゃん、お風呂上りは別人ですね(゚◇゚)誰?
乾いたらあんなにフワフワ。
変わるもんですね~

レイちゃん、お風呂でさっぱり!
良かったね~
02.27.2017 18:09 |  URL |  coconut punch |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

息子にお祝いの言葉、ありがとです!!
今が、平成何年だか、とっさに出てこないのだ・・・。
自分のキリの良い年齢だと、直ぐに分かるよねー。
梅うさぎさん、若くして、ママになったのねー。確か今18(笑)
お母さんは、40でばーちゃんってか(#^.^#)若いぞー!!

夢夢ちゃんも、気配を感じるんだね(;O;)
さすが、ハンター夢夢ちゃん(笑)
レイ、お風呂自体は、嫌いではないんだけど
お湯をためる音が、苦手なもよう・・・シャワーの音は、ビビります💦
くむちゃんも、気配感じるようになったのねー。
こういう時って、敏感よねー(--〆)

レイのドライでさえ、1時間近くかかったよ。
冬だから、ちゃんと乾かさないと風邪ひくからねー。
くむちゃんは、もっとかかりそー!!
腰が、痛くなるので、最近は、台所シャンプーです("^ω^)・・・
くむちゃん洗うのって、覚悟いるねー!!
02.27.2017 18:38 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

うふふふー、レイを洗濯物の下敷きにしたので
仕返しされちゃったぁー(;O;)
レイシャンプー、しなきゃ、と思いつつも
先延ばしにしてました。
ふわふわで、綺麗になりましたー!!
もっと、こまめにしなくちゃです💦
02.27.2017 18:43 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そうそう、子供の年って、分からなくなるー💦
先ず、今、平成何年かが、出てこないという("^ω^)・・・
息子におめでとうー、ありがとでーす!!

そう、そう余りにも気持ち良さそうに寝てたので
洗濯もの取り込むときに、ちょっとずつ、被せていった。
でも、起きなかったわー(笑)

風呂場だと、腰に来るから、シンクでおシャンプー。
ちょっと、ひいちゃう???
フワフワになったけど、いつまでもつだろう(--〆)

レイは、若い子より、おばちゃん好きだよ(笑)
まるさんならOKかもよ・・・それって、おばちゃんって事かっ!!あはは!!
02.27.2017 18:53 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

息子にコメありがとですー(^^)/
両親揃って、子供の年、間違うなんて、
息子、気の毒ねぇー(笑)
じゃが、息子も親の年わからんと思うわー!!

でしょー、濡らすと、ネズミかっ(笑)
風呂上りは、いつも暴走族に変身ですよ。
触ると、フワフワで気持ちいいよー(^_-)-☆
02.27.2017 18:58 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード