カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ガーゼハンカチよこすでち(*^-^*)

今日は、良いお天気で、レイは、日向ぼっこ    毛がフワフワなので、いつもより巨大に見える
280-8.jpg 280-7.jpg

歯を見せて、母さんをガン見してます          何が欲しいんですかぁー
は は2

ワンコは、目が悪いと言われてるけど
  レイのケージの上のガーゼを見つけ・・・ ガーゼよこすでちーって、飛びついて来たわ
     は3 は4

要求吠えちう              ガーゼハンカチを渡すと、カミカミに夢中です
は5 ha6.jpg

こんな格好で、カミカミするよっ


満足されましたでしょうか
は8余は、満足じゃでち

ガーゼを心行くまで、カミカミして
      放心状態のボクちゃんです(笑)


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

相当気持ちが良い顔して日向ぼっこしてるね~レイちゃん♪
あ~やるやる!
寝っ転がってカミカミ
可愛いんだよね~
お手手が可愛いんだよね~!!
だんくんが噛んでるときにお腹触るとヘソ天して触られながらカミカミしてる(*´д`*)
02.27.2017 22:34 |  URL |  だんくんママ |  編集
みんみんさんレイ君こんばんは~寒い時の日向ぼっこは気持ちいいもんね~(^-^)
ガーゼで遊ぶの好きなのね~
いつもの遊びなのかな~!?
02.27.2017 22:46 |  URL |  よっこたん |  編集
こんばんはー。
今日は暖かかった!!
シャンプー後に散歩したくないから、先にしたんだけど
くむが暑がったよ。
私も暑いくらいだった。
んで、くむも洗濯してふわふわになって巨大になった。
しっかり洗ったつもりでも、ヘソ天で寝てるの見たら
おなかから足先にかけて真っ白じゃなかった。
かなりゴシゴシしたんだけどな。
しつこい汚れだわ。

ガーゼは生地がガサガサしているから、歯垢がよくとれそうだよね。
横になってカミカミだね。
くむはうつむいたままだよ。
手で押さえて噛んで引っ張るのを繰り返す。
これは先代も同じだったなぁ。
性格は正反対だけど、同じ事もするから不思議。
02.27.2017 23:01 |  URL |  梅うさぎ |  編集
可愛い❗ ひたすら 可愛いわ(o^-^o)
ガーゼの 動画 ありがとう。
思い出すわ。

私も あか子さん 最近 動画録ってるけど サイズオーバーて アップできない(;_;)
02.27.2017 23:17 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんの背中の毛色
なんとなく まるに似てるわ~迷惑?(笑い

レイちゃんは 自分のガーゼなんだね。

まるもハウスの上じっと見て
私見ながら 何度も座り場所ずらせて一心に見てるよ~
吠えないので一寸の間知らん顔
そっと見たら目があって仕方なく
ご飯の時の 100均スヌードを
あげたら 一寸間カミカミして放置します。
02.28.2017 06:27 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

昨日は遊びに来れなくてびめんね~

レイちゃん洗濯されてすっきりしたね。
ユニもそろそろ洗濯しなきゃ。

レイちゃんはガーゼなんだ。
ユニはタオル系をカジカジするのよ(-_-;)
どうも~糸が出てくるのが面白いみたいてだわ。
02.28.2017 15:29 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

日向ぼっこって、気持良いんだろうねー。
ちょっとしたら、ハアハアーでした。
ハアハアする前に、陰に行けばいいのに・・・(笑)

そーそー、わんこって、手をちゃんと使うよね。
だん君、ヘソ天カミカミするんだー(#^.^#)
可愛いねー!!
だん君、まつりちゃんポンポン治ったかな?
02.28.2017 18:14 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

日向ぼっこって、気持良いらしいよ(*^-^*)
でもねー、日に当たり過ぎて、ハアハアするの(笑)
適当にすれば、いいのにね!!

ガーゼハンカチは、レイ用に2枚あるんだけど
顔を洗う時のガーゼ見つけてね、カミカミです。
パピーの頃から、やってるよ。
噛み心地がいいのかしら?
02.28.2017 18:19 |  URL |  みんみん |  編集
うめうさぎさん、こんばんは~!!

お散歩行くと、暑くなって来たよー。
レイ、早くもハアハアする・・・。夏はどうなるっ???

くむちゃんも、見た目は、巨大シーちゃんだわ(≧▽≦)
毛の中は、ほっそりだけど・・・ね。
そーなんよね、しっかり汚れ落としたつもりでも
どっかが、残ってること、あるある!!
「(・д・)チッ」って、思うわ(笑)

あはは!!歯磨きの代りにもいいかもですね。
くむちゃんも上手にお手々、使うんだぁー!!
シーちゃんは、やる事似てるかもね。
歩く姿が、どのシーちゃんも似てるよね(*^-^*)
02.28.2017 18:27 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

いつもありがとねー(*^-^*)
すけちゃんたちもやってたんだね!!
シーちゃん達って、やる事似てるよ。
歩き方なんか、ちょこちょこして、超可愛いよね。

あか子さんの動画もぜひ見せてね(^_-)-☆
02.28.2017 18:30 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるアニキに背中の毛色似てるでちかぁー。
迷惑だなんて・・・嬉しいよー!!
まるちゃんとレイすることも似てるもんね(笑)

まるちゃんは、吠えずに、ちゃんと待てるんだね。
ママちゃん、やっぱ、ちょっと、意地悪するんだ(--〆)
レイママもします!!キッパリ(笑)
スヌードも、噛み心地良さそーだわ!!
02.28.2017 18:34 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

ユニちゃんの体調が悪いのかと思ったよー。
お腹もう、OKねっ!!
ブログで、元気な動くユニちゃん(笑)見て、安心したわ!(^^)!
ボールを見る目が、落っこちそう。あはは!!

ワンコの洗濯は、体力いるからねー。
ユニちゃんなら、尚更( *´艸`)

タオル系も好きだよねー!!
なんでも、おもちゃになるなぁー(--〆)
02.28.2017 18:40 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード