カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

タオル、取ったどぉー☆彡

風呂上がりの父さんが、首に巻いているタオルを狙ってたボクちゃん
ふふふー、首にタオル巻かれてるしー(笑)    でも、ちょっと、気に入ってる?  どや顔です
かむり ほうかむり

やっぱり、お気に召さないようで、タオルと格闘ちうです      コンにゃろーでち
かむり2 かむり3

タオルが、スッポッと抜けた瞬間が撮れた     タオルが取れたら、後は、カミカミ・・・
かむり4 かむり5

途中で、寝た(笑)   タオルは用無し          久々に、セットが乱れたわ
かむ かむり6

部長は、寝方もダイナミック
かむり10横断歩道は手を上げるでち 

レイ地方、天気がイイと、やたら白バイが出没します
   昨日、危うくスピード違反で、捕まるかと・・・冷や汗が出ちゃったわ
制限速度50のとこを30で行く車を追い抜いたのさー  速度遅いのも困るよね
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

今日タブレット買ったから写メばっちり見えるよ😃
楽しみがふえるね。使い方まだわからないのでまたね
03.02.2017 02:38 |  URL |  Gonnosuke |  編集
おはよ~ございます(^-^@

パパさんの湯上りタオルと格闘
勝ったのかな?部長さん
まるは タオル系は 関心示さない。
旦那が居るときは 私が風呂から出ると
次は旦那が そこでくつした脱いで投げるのを
キャッチ?するのが習慣で
旦那が忘れてると横にお座りしてスタンバイです。
夏場日中くつした脱いだ時は
わざわざそのために くつした履いてるわ^^:

レイちゃん部長お疲れ様でした。

40㌔を20キロで のろのろ・・・あれも道交法違反だよね
03.02.2017 06:38 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんもユニと同じで被り物、マキマキされるのが嫌なんだね(笑)

あら~奇遇ですな~
昨日、ユニも手を上げて寝てた。
ブログにUPしようと思ってたのに、先越されてしまったわ(笑)

スピードもそうだけど、あまり遅いと違反になるんだよね。
みんみんさん、スピード違反で切符きられなくて良かったね~
03.02.2017 15:12 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちはー。
ありゃ、遅刻したわ。
昨夜来てたんだけど、あまりにも遅い時間だったので
読み逃げになってました。
で、コメしたと勘違いしてたわ。

レイ部長、春の人事で昇格はあり?
いつかシャチョーさんになれるかな。

くむ、タオルは好きでよくカミカミしてるけど、
マキマキはした事なかった。
一度巻いてみるとしよう。
03.02.2017 15:47 |  URL |  梅うさぎ |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

タブレット買ったんだー。
便利よさそう!!
画面も大きいから、バッチシだね(^_-)-☆
使い方マスターしたら、
あか子さんの動画、見れるかな?
楽しみに待ってるよー✌
03.02.2017 17:37 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

いっつも、旦那のタオル取ろうとして
顔にタオル巻かれるレイです(笑)
まるちゃんは、タオルには興味ないんだね。
でも、靴下丸めて、ポイポイがお気に入りなんだ(*^-^*)
パパの靴下でないと、ダメかっ💦
まるちゃん、いろんなこと、覚えてるね。賢いわ!!
レイは、時々、靴下脱いだ旦那の足をクンクン・・・
これ、止めて欲しい!!バイキンマンが・・・(笑)

久々のレイ部長です(*^-^*)貫禄あるでしょ、あはは。

レイ地方のドライバーは、「我が道を行く」ってのが多い。
ノロノロ運転の人は、絶対にミラーを見ない!!
見えたら、路肩に寄って、先に行かせるよね。
・・・警察に捕まらなくて、ホント良かったわ(--〆)
03.02.2017 17:52 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

被り物すると、固まるよねー。
それ知っててもやっちゃう|д゚)
レイ、タオル巻き巻きされてる間は、いい子してる(笑)
嫌よ、嫌よも好きのうち( ゚∀゚)アハハ八八

ユニちゃんもお手々上げて、寝んねでしたかぁ。
似たとこもあるね。ぜひアップしてちょー💛
似てると言えば、ボールの動画!!
目をひん剥いて、ボール投げるの待ってるお顔、
レイによく似てたよー!!って、嫌っ?(笑)

そうよねー、ノロノロ運転って、イライラしちゃうよー。
運転してる人、私よりは、若い人だったのよ。
てっきり、お年よりかと、思ったけど!!
ホント、切符切られなくて、良かった。
こんなんで、罰金取られたら、ちっきしょーでち(笑)

03.02.2017 18:04 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

あはは!!私なんか、いっつもですがな(笑)
春の人事では、格下げか(;O;)
耳の毛、バーコードみたいなのが、ベストなんだけど("^ω^)・・・

タオルカミカミ好きよねー。くむちゃんも好きなのね。
まるちゃんみたいに靴下ってのも!!
レイは、旦那が、タオル使ってると必ず奪いに行く。
その結果、タオル巻き巻きされる(笑)
何度やっても、学習しない子です。
・・・って、タオル巻き巻き好きなのかも???
03.02.2017 18:12 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんは~レイ君よほどパパさんのタオルがお気に入りだったのね(´∀`*)それもつかの間の遊び
すっかりへそ天で寝る姿!
やはり体は小さくても気持ちは大物だ(*^^)v
03.02.2017 18:44 |  URL |  よっこたん |  編集
こんばんわ~

タオルって好きだよね♪
レイちゃんパパの匂いに包まれてちあわせ~
うちは旦那が帰ってくると一番にタオルの取り合い
ってもまつりが持ってっちゃうけど(笑)
だんくんはニット帽をこっそりもらってチュパチュパしてますよ
私事ですが、免許更新のハガキがきた~
次はゴールドカードでっす(*^^)v
03.02.2017 21:16 |  URL |  だんくんママ |  編集
よっこたん、おはようございます!!

レイ、人が持っているタオルは、必ず奪いに来ます。
そこらへんに置いてあるのは、無視です(笑)
・・・もしかして、ほうかむりして、欲しいのか???
家で一番、ちっこいのに、態度は一番でかいレイです(+o+)
・・・シーズー界では、身体もでっかいぞぉー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
03.03.2017 08:51 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、おはようです!!

やっぱ、だん君もまつりちゃんもタオル好きっ(^_-)-☆
ふむふむ、取り合いは、まつりちゃんの勝利ですな(笑)
やっぱ、パパねー、こっそりとニット帽を・・・。
だん君、まつりちゃんに見つからないようにね!!

ママちゃん、早生まれ?
免許証の色、ブルーからゴールドへ。おめでとー!!
無事故、無違反ですねー(^^)/
自動車保険もゴールドだと安くなるし、イイよねー!!
03.03.2017 08:58 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード