カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

雨の日って・・・|д゚)

レイ地方、天気予報通りのでした 
一瞬、お日様ーっ・・・でもすぐまた雨、おまけに
本日、お外に出ることの無かった、レイです

朝・・・まだ、眠そう w( ̄o ̄)w          午前ちう 殆ど動きが無いっ
あめだ あめだ2

雨、止まんでちかねーって、外を見てマスよ         午後は、ヘソ天寝    
あめだ3 あめだ4

動きが見えたのは、夕方~!! 寝すぎたようですね   母しゃん、目が合ったでちー  うっ
あめだ5 あめだ6

やほっー、ゾウさん投げてでちー       ひたすら、ゾウさんを投げてた母です
あめだ7 あめだ8

レイは、持って来ないから、どっちが運動してんだか     まっいいか
あめだ12 あめだ13


・・・って、取ってみろーポーズです   シツコイから、おしまい
あめだ11大事なものは顎の下でち

程よくお疲れなのか、フツーの格好で、寝てマス
      何か、物足りなさを感じる母さんデス    ふふふー、舌ちょろだった(笑)
あめだ14 あめだ15

レイが、フツーに寝てたら、ちょっと寂しい気がする私です



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
予報より早く降って、早く止んだので、夕方だけ行ってきたよ。
行かなくても十分運動してるんだけどね。

レイちゃんは夕方になった活動開始だね。
くむの場合
投げたら喜んで拾いに行くのに、持ってこない。
手を伸ばすと逃げる。
こたつの周りでぐるぐる。
付き合ってられません。
ブラシをする時もなんでかおもちゃをひとつ持ってます。
嫌いな場所(おちりと足)をしようとすると、くわえて逃げる。
結果、毛玉マンになる。

普通に寝るなんて、ブロガー犬失格よね!!
03.02.2017 23:36 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

朝散歩で 雨にやられたけど
日中は いいお天気に
夕方散歩は ・・・・用意のほうが時間かかった。
今寝言言いながら2度寝中です。
天下泰平ですw ありがたい事です。

レイちゃんと一緒で
2~3回は何とか取って投げるけど咥えこむ
それを私が無理やり取って投げるのが
遊びのパターン化してる。
面倒くさいです。
 レイちゃんのとってみろ~の
お目目まるも よくしてるわ~
ちょいペロ 可愛いね~
03.03.2017 06:32 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

あら~レイちゃんチ方面、雨だけじゃなく雷さんも鳴ったの。
大荒れだったんだね。

散歩には行けなかったげお家の中で遊んで貰えて良かったね。

あんりゃ~
普通に寝てたら寂しいってか~(笑)
まっ、分からない事も無いけどね(^_^;)

レイちゃん、今日は散歩に行って来たかな?
って、行って来たに決まってるわよね。
03.03.2017 16:16 |  URL |  モモユニ |  編集
こんばんは~!!

一日中、雨だと、ストレス発散が大変だよ(-ω-)/
くむちゃんちは、お家のなかでも、しっかり運動出来るよね。

朝も昼も、良く寝るわ(笑)
夕方からは、不思議とスイッチが入るんだよね。
一人で、遊んでくれれば、イイのだけど
私を巻き込む"(-""-)"
ゾウさん、盗って欲しいのか、欲しくないのか???
終いには、ゾウさん、オヨだまみれです(笑)

そう、そう、フツーに寝ると、全く以ってつまらんです(;O;)
03.03.2017 21:04 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

雨が降っても、時々止めば、お散歩行けるんだけどね。
雨止むどころか、雷まで("^ω^)・・・
雷も、一日中、ゴロゴロだったわー。
大きいのも鳴ったけど、レイは、爆睡してたよ!!
愛犬の寝顔見てると、幸せよね💛

そーなんよね、おもちゃ抱え込んで、
盗ってみろって・・・。メンドクサイ~💦
まるちゃんも同じだね!!
あっ、舌ちょろもねー。まるちゃんより控えめだけど(笑)
03.03.2017 21:10 |  URL |  みんみん |  編集
こんばんわ~

レイちゃんがふつうに寝てるとつまらないって(笑)
そうよね、ブログネタにならんやろーーーっ(○`ε´○)
おもちゃ持って来いしても、持ってこないから取りに行ってって
面倒ー!!取ろうとするとガルウゥゥゥって言うしね
今日はいいお天気だったから、
いっぱい走ったかな~?
私ギリギリ早生まれじゃないのよ~
学年変わるとすぐに誕生日終わるの~
03.03.2017 21:15 |  URL |  だんくんママ |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

そうなの~、かなり荒れ模様でしたぁー。
なので、お散歩は行けなかったのよ。
ウチの中での遊びは、私が相手をしないとだから
メンドクサイのです(--〆)
一人で遊べんのかぁー👊
なーんて、2人で仲良く?遊んでるよ(笑)

ユニちゃんも、フツーに寝てたら、
何か、物足りないんじゃなーいプププ!!
今日は、お散歩行けたよー♪
雨降りって、嫌いだぁー!!
03.03.2017 21:16 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

(⌒▽⌒)アハハ!レイもたまには、フツーに寝ないとね。
でも、フツーだと、面白みがないよ(笑)
ママちゃんは、二人のお相手だから、私の倍は、疲れるね!!
まっ、そこは、若さでカバーかっ(*´▽`*)

そっかー、1日の差で、学年変わっちゃうもんねー。
ママちゃん、早生まれかと思ったわー。
ウチ、旦那と学年は2年違うんだけど、
年は、1歳違いになる時も・・・。旦那は早生まれ!!

大人になってから、同級生でも早生まれの子って
年取るの、遅いしねー!!今は、羨ましいかも?
03.03.2017 21:29 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード