カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ちっぽ、下がりぱなしでちけど・・・(;O;)


今日は、楽しいひなまつり~ですが、レイ家には、女の子がいないので通常運転だよー
夕散歩は、空港公園でしたぁー
ばく

散歩の時間と、飛行機の離陸が、いつも重なる
レイちん、飛行機じゃない方向見てるね            飛行機、来るなら来いでち~
ばく3 ばく2

今日の、お見送り、最初から、ずっと、ちっぽが下がりっぱなしでしたぁー


飛行機、行っちゃいましたねー
ばく6安全運転でねー、でち

もう飛んで行ったでちから・・・                トットと帰るでち~
ばく5 ばく4

     今日は、飛行機が、近かったので、爆音にちと、ビビッたか
              安心して下さい  チッコは、チビッてませんから ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

そうそう、飛行機と近いよね
レイちゃんとこの空港公園ってフリーな感じだね
うちの近所の空港公園はガシガシにフェンスしてある
電気流れてるから危険よ~
小さな公園だから連れて行きにくいんだよね~写真撮ってる人多いよ
音が大きいからレイちゃんもビビッたか(笑)
03.03.2017 21:53 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんは。
ちっぽ下がってるけど、踏みとどまってるじゃん。
EVAならパニック起こして逃げてるね。
チビりそうじゃなくて、チビる。
くむも最初はビビるだろうなぁ。
夢夢となつは平気だと思う。
雷も花火も平気。音でビビッたことがない。
くむだけでもどうなるか見たいけど、ペット禁止なんんだよね。
それより車で1時間以上かかるわ。
03.03.2017 23:43 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

飛行機の爆音に まるが 頭上げてこっち見ながら
何って顔してる?
レイちゃんやっぱ慣れてるのかな
知っぽは 下がってても
その場にいるもん
まるなら即だっこだと思うよ。

神戸空港へ降りる飛行機が
気圧の関係で 大きな音がすることがあるけど・・・
勝負にならない音ですわ^^
まる平気だしね~
ヘリが低空してるときは 結構な音がするけど平気みたいです。
03.04.2017 06:45 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん、確り飛行機を見送ってるね~
ユニは飛行機に興味がないのか見ようともしないのよ。

久しぶりにユニも空港公園に連れてってやろうかな~
03.04.2017 17:01 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

えっ、そうなの~(;゚Д゚)
フェンスに電流ぅ!!警備バッチリねー。
私が、空港に勤務してた時に、何故か滑走路に
ワンコが、居た💦
絶対に入れないのに・・・。投げ込んだに違いない!!
貼り紙貼ったり、新聞に載せたりしたけど
飼い主、現れず・・・でした"(-""-)"

今回は、メチャ近かったので、音が凄かったわ。
帰る時は、ちゃんと尻尾上がってたよ(笑)
03.04.2017 18:59 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

踏みとどまっているのか、腰が抜けたのか(笑)
なーんて、もう、爆音には慣れたのだけど!!
ちょっと、近かったのかな?
EVEちゃんは、怖がるだろうね。
うん、夢夢くむちゃんなら、平気だろうね(^_-)-☆
そっかー、空港公園ペット禁止なのね。
公園で、ペット禁止なとこ、多い。
ここの公園も、うんちの置き去りが多いし
ノーリードで、散歩させてる人も居るよ・・・。
一回、ノーリードのワンコに注意してくれって、管理所に言ったけど。
あんまりうるさく言うとペット禁止になったら困るんで静かにしてるわ!!
最近は、ノーリードのおっさん、気を付けてるみたいだけど!!
03.04.2017 19:08 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そうだよねー、音だけだったら、何々???だよね。
まるちゃんのうんっ?っていうお顔が、目に浮かぶー( *´艸`)
レイも、最初は、怖がったよ。
もう、ずーっと、怖がるんだろうなって、思ったけど
ある日突然、ヘーキになったよ!!
やっぱ、慣れなんだろうねー(^^)/
レイも、抱っこ抱っこって、抱っこしてた時期があったなぁ!!
この頃は、軽かったわ、体重(笑)
今は、重くて・・・💦
03.04.2017 19:15 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

ユニちゃんは、飛行機、興味ない?
レイは、取りあえず、動くものには、反応するよ(笑)
ユニちゃんは、結構肝が据わってるから(あはは。)
飛行機の爆音は、平気そうだね(●^o^●)

ユニちゃんちの近くにも空港公園あったねー✈
すっごい、綺麗なお花が咲いてた覚えが・・・。
お天気が、良い時にユニちゃんも
空港公園へ、レッツラゴー♪
03.04.2017 19:23 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード