カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

満開宣言🌸


レイのさくら情報その3です 
   
ウチのさくらの満開宣言を致しますでち
満開6  満開4
     
鳥にいっぱい蕾食べられ密度がいまいちですが・・・・・(父さんの頭と同じでちねっ byレイ)
     満開2   満開5   まんかい3

いい匂いがするので、ウットリしてますね
     レイとさくら これ食べられるでちか

あっ母さん、約束覚えてるでちかぁ~(ノ゚ω゚)ノ*.🍡🍡🍡
勿論、覚えてるよ!!レイはお団子食べれないからお芋をど~ぞ   
     満開7 久々のお芋さんでち!

文句を言うボクちゃん・・・・・・わんこら わんこら
     団子 もっとお芋さんよこすでち

母さん、お腹一杯お芋さん食べたいでちよ~




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

レイちゃんチ方面も桜が満開になったでしゅか~
ユニ方面も満開でしゅよ(*^_^*)
明日から雨だそうで、折角綺麗に咲いてのに散ってしまいそうでしゅね。

レイちゃんもお芋ちゃん好きなんだね。
ユニも大好きよ。
美味しいもんね~
04.06.2016 14:23 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちわん!!
ユニちゃん地方も満開でちか。
明日の雨風でマジ散ってしまうでちねっ( ;∀;)

ボクちゃんお芋さんもっといっぱい食べたかったのに
母さんが、太るからだめっていうでち・・・

レイ、最近体重増量中なんです。
結構、体長大きい方と思います。
去年、去勢して5.6キロから7キロになりました。
前がガリガリのやせっぽちだたのでこれ位でいいよと
獣医さんが言ってましたが・・・・
7キロで止まれ~(笑)

04.06.2016 16:25 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード