カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ポッチャリ系だけど、動きはいいよっ💨

庭に出ていた、おじちゃんを見つけたレイ・・・   おじちゃんがレイに気付いてくれて、
                        倉庫に向かう一人と、一匹レイの目的は・・・
おーい おーい2

今までで、一番いい写真が撮れましたよー    とっても、おデブとは、思えんでしょ(笑)
おーい4
                            ダッシュでち

今日は、気合シッカリ入ってますね        足跡も、いっぱい付けてます、蹴りが激しいわ
おーい5 おーい6

このボールは、大き過ぎて、咥えられないからね      ボール投げて―ぇでち 
おーい7 おーい3

ボクちゃん、玉乗りも出来るんでちよ     ちょっと、慌ててるかな
おーい8行き過ぎたでち~

おじちゃんに、呼ばれて、嬉しそうに駆け寄るレイです   おじちゃん、いつもありがとでち
おーい10 おーい9

シッカリ、運動した後は、いつもレイの事をデコちゃんて、呼ぶおじちゃんに、ご挨拶
おじちゃん・・・ボールある  まだ、ボール遊びするんかいっ  取りあえず、物色してみる
おーい11 おーい12

ボールが無いと分かると、トットと、
     おじちゃんに背を向け、散歩コースに戻ったレイです
               


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

ひぇぇぇ〜!!
レイくん、ぶち激しい動きじゃのう!!
たまげるわぁ〜!

レイくん、おデブじゃないよぉ。
体型がおデブに見える体型なだけじゃけえ、、
そげな言い方、やめんしゃいっ、母さんっ!!

興味をそそる存在じゃのうなったら、あっさり
プイッするところ、つうそっくりじゃわい、、汗

がんぼたれ、がんばりんさいよぉ。

03.06.2017 22:48 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんわん

レイちゃん、いい動きしてる~
いい写真が撮れたね~(*^^)v
ボール好きで一人で遊べるっていいね、しかも大きいボール相手って可愛い~(#^.^#)
まつりはおもちゃ咥えてブンブン振り回すぐらいだよ~
03.06.2017 22:50 |  URL |  だんくんママ |  編集
レイちゃん、サッカー選手♪
ボールがないとさっさと背をむけるレイちゃん、かわいいね~。
03.06.2017 23:24 |  URL |  piano |  編集
おデブ 違うよ❗ レイちゃん🎵
可愛いよ(o^-^o)
03.06.2017 23:28 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんばんは。
今日はいい写真がいっぱい。
永久保存だね…って我が子の写真は全部永久保存だよね。
レイちゃん、確かに体重はあるけど太ってるようには見えないよ。
骨格が大きくて、ムッキムキに筋肉ついてるんじゃない?

ボールを追いかけるの、マジかわいい。
投げたボールを見送られた時のむなしさと言ったら…( ;∀;)
03.06.2017 23:35 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんデカイボール相手に
負けてないね~ 楽しい写真が いっぱい!!
ボール大好きだもんね おじさんも
レイちゃん おじさんキラー?

身軽身軽 おデブなんて事ないよ~
まるとほぼ一緒だけど
なぜだか 小さく見えるw
写真の関係かな 生レイちゃん会ってみたいわ~

まるは 今は6時半 ご飯食べて 2度寝中~
今日も一日の始まり~です。
03.07.2017 06:39 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん遊んで貰えるおじちゃんが居て良いね~
みみんみんさん、こんな時こそ動画を撮らなきゃ(笑)
それにしても、レイちゃんのボール遊びを見てたらモモを思い出すわ。
03.07.2017 13:34 |  URL |  モモユニ |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

ビックリするでしょーこの動き!!
久々に、キレのあるレイが撮れました(●^o^●)
毛の、モコモコもあるとは、思いますが・・・💦
普段より、かなりおデブ・・・あっ、怒られちゃう(笑)
普段より二回りくらい、大きく見えますよ!!
そろそろ、トリミングですから~✂
今回は、つうちゃんのお写真持って行きますっ!!

ふふふー。つうちゃんも、用無しには、プイッですかぁー。
ツンデレも、シーズーの魅力ですよね(笑)
ガボンたれのレイ!!そろそろ落ち着くかしら???
03.07.2017 18:22 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

ボールを追いかけるレイの写真、お気に入りです(^_-)-☆
ボールは、おじちゃんと私が交互に投げてるんですよ💦
たまに、一人で、転がしてはいるけどね。
まつりちゃん、かけっこ早そーね!!
ボールも追いかけて遊びそーなのに!!
だん君は、ペットボトルカミカミかな(笑)
03.07.2017 18:28 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

レイ、結構、ツンデレです(笑)
自分にとって、興味のない事は、スルーです(--〆)
取りあえず、愛想フリフリだけは、するけどねー。

ボール遊びしてる時のレイは、イキイキしてるでしょ(●^o^●)
こんな姿見てると、嬉しくなります!!
03.07.2017 18:32 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

動きの良い、ポッチャリさんでしょー(^^)/
毛の長さもあるんだろうけど、メチャ巨大シーズーです。
近々、トリミングで、サッパリしますよ。
・・・って、今日、雪降ったのよー(@ ̄□ ̄@;)!!
03.07.2017 18:37 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

今日は、昨日と違って、ピンぼけな写真ばっかりになったよ💦
雪も降って、寒かったわ(--〆)積もりはしなかったけど・・・。
冬に逆戻り~、うー、寒い寒い!!

そっそう?体重は、確かにある!!
でも、背骨は、簡単に触れるからOKかな???
ぜい肉じゃなくて、筋肉だったら嬉しいけどね。
ぜい肉は、私かっ(笑)

ア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ボール投げて見送るのって
メチャ、寂しいよね(ー_ー)!!
03.07.2017 18:45 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

レイ、チッコイボールからでっかいボールまで
全部、好きなんよー!!ボール命っです(笑)
低いお鼻、今まで、何回ボールで、打った事か?!
・・・もしかして、そのせいで、お鼻、ペチャンコになった(笑)
今日は、おじさんの、はしごでした!!何故、おじさん💦

まるちゃんは、足が長いのです!!
だから、ほぼ同じ体重だけど、レイは、おデブに見えるのよー(ー_ー)!!
まるちゃんが着てるロンパース、レイだったら、2,3回折り返すわ。
ふふふー。生レイを見たら、まるさん大きさにビックリするよ(;゚Д゚)

まるちゃん、早寝、早起き(´・ω・)(・ω・`)ネー。
6時半って、まだ、寝てる(-_-)zzz
03.07.2017 18:55 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

父さんより、懐いてるんじゃないかしら(笑)
動画って、難しいのよー。
だってねー、ボール、おじちゃんと私が交互に
投げて、いるんだもん( *´艸`)
多少は、自分で転がしているんだけどね!!

うん、うんモモちゃんもボール遊び好きだったもんね(^_-)-☆
03.07.2017 18:59 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード