カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

寒の戻りなのでち⛄

レイ地方、今日は雪のちらつく寒い一日でした
雪3月積もらなかったよ

日によって寒かったり、暖かかったりで体調崩す人が多いのでしょうか
救急車と、遭遇しました     レイ、一番最初に、救急車と遭遇した時は、遠吠えしたけど
                                今日は、小さくクーンでした!!
3がち3 3月

相変わらず、端っこ歩き・・・       溝蓋の隙間、に落ちそうで落ないたまに落ちる
3月2 3月3

初めて、バス停で、うんPしたわ           帰りも、端っこ歩きです
3月4 3月5

追い風で、尻尾が、めくれ上がる         こんな、CM、昔あったよねー
3月6 3月7

玄関の段差をジャンプー      肝心な顔が、ボケてるけど・・・
3がつ8それーっ!!

お服運びも、バッチリよ          ・・・って、既におもちゃ咥えてるし(笑)
                         モモユニさんのカレンダーは、ここにあるよ
3月9 3がつ10

今日も又、ブランチです           完食~
3がつ12 3月13

お腹がいっぱいになったかな  寝た          あっ 睨まれた
3月16 3月17

レイ、明日は、トリミングです
  もう、気温が上がる一方だと思ったけど、又、冬に逆戻りかぁー
     レイちん、風邪引かないように、しようね



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
日付、変わっちまったわ。
今日はほんま寒かった。
お昼過ぎに散歩に行ったけど、風が冷たくてねぇ。
その風のせいで運P拾い損ねて手に、くむの柔らかいのが…

救急車は散歩中かにはあったことないです。
近くにピーポー来たら、EVAなんてパニック起こすと思う。
近所に来た時って音消してくるんだけど、赤いのがチラチラして
それがうちの南の角で停車していたもんだから
丑三つ時にEVAが半狂乱でした。
他の3匹は寝てた。
なんでうちの角かというと、道が狭くて曲がれないから。
何度か停められたことがあるのだ。

あら、レイちゃんてば優雅にブランチ?
おいしそうなの、食べてるね~。
くむは毎食1分以内に完食。
ちょっとは噛めよと言いたい。
03.08.2017 00:12 |  URL |  梅うさぎ |  編集
明日 トリミング?
寒いんだって(^_^;
スッキリさっぱりして 風邪引かないようにね(笑)

28
03.08.2017 03:13 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

散歩中 救急車や 緊急車両とか
色々 ほとんど興味示しません。

まるも隅っこ歩く
それだけならいいけど ブロック塀に擦りついて歩くから
フードが 片側の服がけば立ってくる ばい煙の関係で
黒いゴミが・・・モコモコに付くと取れないから
ハサミで チョキチョキします。

レイちゃんの ご飯茶碗 可愛いね~
完食したら 会えるんだね^^

今日は トリミングだね~
暖かくして いってらしゃい~
お披露目 楽しみ~♪
03.08.2017 06:32 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございますみんみんさん~
今朝はみぞれ混じりの雨で冷えました。
今でも寒いです!
レイ君もお散歩にいたけれど寒かったでしょう~!
我が家のワンズもおこたの番してます(^_^;)
お風邪ひかないようにしてね(´ρ`*)コホンコホン
03.08.2017 09:34 |  URL |  よっこたん |  編集
こんちー

ありゃまぁ~レイちゃんチ方面雪が降ったの~
昨日は風は強かったけどこっち寒く感じなかったわ。
今日の方がメチャ寒いーーー(>_<)

レイちゃんは救急車のサイレンに反応するの。
ユニは消防車のサイレンに反応してウゥ~ゥ~~って言ってたのよ。
でも、最近は真似しなくなった。

うんうん、風でオチリがめくられオチリの穴が丸見えって事あるあるぅ~(笑)今朝も見えてた(^○^)

レイちゃん今頃はトリミング中かな?
ほんに風邪を引かないようにね~
03.08.2017 13:45 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

寒いねー、今日も雪が舞ったわ~(;゚Д゚)
あはは!!強風のせいで、くむちゃんのうんPが・・・(笑)
強運が、付いたという事で(≧▽≦)

救急車が、真横を通った時に、一番最初は、遠吠えだったわ。
この子、遠吠えするんだ、って思ったけど
今んとこ、この1回だけでした!!

丑三つ時の、救急車("^ω^)・・・
EVAちゃん、赤いのチラチラでも、怖かったんだね!!
他の子は、全く気にしないの(笑)大物ばっかだわ。
ご近所に、救急車が、出動すると、EVEちゃん、大変だぁー。

くむちゃん、快食快便イイねー(^^)/
レイは、ちんたらちんたら、時間をかけて、食べるのよ!!
03.08.2017 17:50 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

今日、スッキリして来ましたよ。
今日も又、雪降ったしー(;゚Д゚)
約8センチ伸びてた毛・・・6ミリに仕上げて貰いました。
メチャ、小さくなったような気がします!!
風邪、引かないように気を付けないとだわ(--〆)
03.08.2017 17:54 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、風でしっぽめくれるね~。端っこ歩いて、おりこうさんです。(*^^*)
トリミングで寒くならないよう、気を付けてね。
03.08.2017 17:56 |  URL |  piano |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるちゃん、あの音に反応しないのぉー(≧▽≦)
大物だわ!!こっちよりも緊急車両多いよね。

あはは!!まるちゃん、ブロック塀に、身体擦って歩くのー。
そりゃー、お服に毛玉付くわ。
お服着て無かったら、禿げる・・・、あっ!!禁句だった(笑)

そうそう、ご飯完食したら、可愛いシーちゃんが出て来るよ!!
今朝も食べないだろと思いつつ、いつもより少なめのご飯を上げたら
完食したわ!!脱、ご飯いらない期かー(●^o^●)
いつもは、トリミング午前中なんだけど、ご飯食べないから
今回は、午後にしたのにさー!!計算ミス(笑)
今、トリミングから帰って、爆睡ちうだよー。
夕散歩は、メチャ寒いので、今日は、無しです!!
03.08.2017 18:05 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

今日も、寒いよねー。
あれだけ、暖かかったのが、嘘みたい!!

黒ラブのブー君、私もブログ見てるの。
菜の花が、とてもキレイですね―(*^-^*)
リキ君、マナちゃんもいっぱい楽しんだね!!

レイ、お散髪して、ちょっと寒そーです。
・・・なので、夕散歩は、行かなかったよ"(-""-)"
03.08.2017 18:09 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

昨日も雪が降ったけど、今日も降ったのよー。
おまけに、メチャ寒い・・・。
よりによって、こんな日に、トリミングですよ💦
今は、トリミングでお疲れで、爆睡してます。
なので、寒いし、夕散歩は、行かなーい!!

あはは!!ユニちゃんは、消防車の真似してたの(≧▽≦)
レイも一番最初だけ、遠吠えしたけど・・・。
段々慣れてくるのかしらね?

ユニちゃんのおちり捲れると、すんごいだろうねー。
おちりの穴が、見えると、大変~(笑)

03.08.2017 18:16 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

端っこ歩くので、たまに、側溝に落ちちゃったりするんですよー。
結構、どんくさいのです(笑)
よりによって、コンな寒い日にトリミングですよ!!
風邪引かせないように、気を付けないとです( *´艸`)
03.08.2017 18:33 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード