カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

母しゃんの代りに・・・(;゚Д゚)

昨日の夜、母しゃんの代りにブログを更新しようと
               ボクちゃん、色々と頑張ったのでちけど・・・
pc pc3

ボクちゃんのお手々では、文字打てなかったのでちよー
pc2チッキショーでち

ボクちゃん、頭使ったので、寝てしまったでち・・・確かベットで寝てたのに、雪崩出たもよう(笑)           かわり かわり2
                        
お顔から、足がちょっこんって、出てるのが、何とも可愛いわ
                                 親バカ、バンザイ
かわり3目の前には🍩が・・・

完璧に寝ています(-。-)y-゜゜゜
かわり4ドーナツでちってー💤

ドーナツが、目の前にあるけど・・・そんなのカンケーねぇだってさ
レイちん相当、頭使ったようで(笑)・・・昨晩は早くから寝んねしましたぁー
   





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
ここんところ宵っ張りな私です。
今日こそ、日付が変わる前に寝たい。
たぶん、無理。
頭の使い方が足りないのかしら。
夏は超早寝早起きなんだけどねぇ。

レイちゃん、PCしようと思ったのに、
レイちゃんのお手手ではうまく打てなかったのね。
くむもだよ。
今日は、台所行って戻ってきたら、
画面に印刷のウインドウが出てた。
一体、どこをどう押したんだ?
03.10.2017 20:47 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 残念 
レイちゃん更新日記読みたかったな~

確かに頭使うと 疲れるよね^^
レイちゃんの 寝姿 可愛いわ。
まるなら 確実に ちょいペロで寝てると思うわ。

ドーナツ 気になるね^^
03.11.2017 06:29 |  URL |  まる921 |  編集
わぁ〜!
惑星直列みたいになってて、笑ろたぁ〜


つうも時々やるけど、レイくんほど見事じゃなです。汗

両手の上に顎を乗せている姿、つうそっくり。笑6867
03.11.2017 14:03 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

そっか~レイちゃんママちゃんの代わりにブログを書いてやろうと思ったのに、レイちゃんのお手手ではムリでしたか(笑)
んでも、また何時か挑戦してみてね~
03.11.2017 15:43 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

私も同じよー(≧◇≦)
冬の間は、夜型人間です・・・。夏は、5時には、起きるよー👀

あはは!!くむちゃんもPCいじるんだね。
やっぱ、ワンコのお手々じゃ、無理っ!!
くむちゃん、印刷の画面出したのー(●^o^●)
どこをどう押したんだろうね?
・・・てか、PC机に上がったのねー。忍者くむ、参上だっ(笑)
03.11.2017 17:17 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

あはは!!レイがPC出来たら凄いよねー。
今頃は、スターになってるよ(笑)
ちょっと、私も頭使わないとだわー。
レイみたいに、寝つきがイイとイイんだけどな!!

あっ、そうそう、PCで、まるちゃんの熱烈歓迎の動画・・・
PCの前で、かぶりつきで見てたわ!!
まるちゃんのように、歓迎の舞してくれたら
家の旦那、泣くかもよ・・・。レイは、いつも、寝た状態で尻尾だけ振る💦
可愛そうな、父さんです(笑)
03.11.2017 17:27 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

雪崩寝・・・、何気に笑えるよねー(^^)/
つうちゃんもするんですね!!
ワンコが、顔の下から、お手々出して寝てる姿って、
とっても、可愛いです!!

ドーナツが、顔の前にあるってのも、レイらしいでしょ!!
03.11.2017 17:31 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

あはは!!レイちん最近、ブロ友さんの動画観るのよー。
ワンコの鳴き声がしたら、私を押しのけ(笑)
PCの前に・・・💦

勿論、ユニちゃんが、コー太くんを追い回した時のも・・・。
今日は、まるちゃんのやつをご鑑賞・・・。

レイのお手々じゃ、キーボード押せないからね!!
画面が、わちゃわちゃになって、大変な事に!!
あっ、くむちゃんもPCいじるらしーよ(笑)
03.11.2017 17:38 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、うちにメール送信して~💛
かわいいおてて。
親ばか最高~♪
03.11.2017 20:28 |  URL |  piano |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

ふふふー、もう、恥ずかしいくらい親バカです(笑)
pianoさん、レイが、マロン君とメールのやり取りしたいんだって(^◇^)
どっちも、手で、キーボード押せないよね(笑)ア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
03.11.2017 21:17 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード