カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

靴下をはいたイヌ🐕

レイ、昨日は、足の裏が、真っ赤で、血も出たけど・・・今日は、結構良くなりました
改めて良く見てみると、右足は2ヶ所、左足は1ヶ所・・・バリカンで切れたであろう傷が有りました。
レイは、足を触られるの嫌がるから、きっと、バリカンかける時に、動いたんだろうね  
つくん2←昨晩 くつん←今晩

朝、脱がした靴下が、外のデッキに、ポツン・・・   でも、レイが、咥えて入って来たわ
くつんた10 くつんた11

レイちん、靴下齧ってダメにしても、後3足あるからね      
                        そっかー、ボクちゃん4本足だったでちー
くつんた14 くつんた13

2年ぶりに靴下履いてのお散歩です            ちょっと、歩き難いかな?
くつんた2 くつんた

靴下を履いたレイ!!


走るよー!!

 
靴下なんか、履いてないような、いつもの走りデス      脱げなければいいのです  
くつんた5 くつんた3

ちょっと、ポーズをとってみる(笑)            こんなになったけど、脱げては無いぞ
くつんた4 くつんた6

靴下脱いで、ご機嫌さん   出たぁーへそ天寝   そして、いつものちょい舌ちょろです
くつんた7 く積んた

もう少しだけ、靴下散歩、続きそうです
でも、靴下って、履かせにくいんですよ・・・レイは、大人しくしてますけど
お友達がワンコ用の包帯で、肉球ケアしてるって  これ、試してみよっ

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
かなり赤いねー。
プロのバリカンはよく切れるからね、ちょっと深く行っちゃったのかもね。
家庭用のは皮膚を押し付けても大丈夫だった(自分の腕で試した)。

靴下ってはかせにくいよね。
椅子の足カバーしかはかせたことないけど。。。
ゆるいとすぐ脱げてしまうから、きつめだよね。
くむだからはかせられたけど、先代だったら流血沙汰間違いなしです。

レイちゃん、靴下気にしてないね。
くむも最初はおかしな歩き方だったけど、数メートル行ったら普通になった。
はいてたのは、椅子の足カバーだけど。。。
03.13.2017 22:32 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

だいぶ良くなりましたね。
まるも 鼻の上の剃り込みは
顔嫌がるので だと思います。

くつした何とか 帰るまで脱げずに頑張りましたね^^ くつしたが?

包帯 足先全体でなく
傷のところだけ 二巻もすれば
大丈夫です。使い捨てにはなるけど^^:

まるは 前足は 靴でも平気だけど
後足は 包帯はOKだけど
靴はダメです。

早く治りますように
でもワンコって傷の治り早いですよね。
03.14.2017 09:02 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

えーーー(@_@;)
レイちゃんそんなに傷を入れられてたの~
イクラレイちゃんが嫌がって動いたつーても、少しは気遣って欲しいよね。

レイちゃん靴下を履いても固まらないで平気で歩くんだ。
ユニ試したことないけど、どんなリアクションするのかやって見ようかな~(笑)
恐らく固まるだろうな。
03.14.2017 14:19 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

こんばんは~!!毎回トリミングでは、足裏は真っ赤です。
レイ、バリカンの音が嫌いなんだよねー"(-""-)"
でも、かなり治って来たよ!!

あはは!!ふうちゃんだったら血をみるってかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
レイもくむちゃんも、靴下履かせてくれるからOKねっ!!
レイも、一番最初は、靴下気にしてたけど最初だけだったよ(●^o^●)
今日は、もう靴下卒業したよ。
わんこって、傷治るの早いっ(^_-)-☆
03.14.2017 20:51 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

ア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ靴下良く、頑張りましたぁ~(笑)
靴下ずれたって、傷さえ隠れていたらいいのさー!!
ワンコ包帯良さそうだねー。
靴下って、履かせるの難しいんだよー"(-""-)"

レイも、靴は、ダメだろうな?
靴下は、何とか履いて、歩けるけどね。

今日は、赤味も引いて、イイ感じよー。
ホントに、ワンコって傷の治りって早いね。(@ ̄□ ̄@;)!!
まるさんの膝も早く良くなぁーれ!!
03.14.2017 20:57 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんはー!!

そうだよねー、トリマーさんちょっと傷が付きました
って、いってくれれば、それなりに気を付けられたのにね。
足裏バリカン、いつもより深かったのよね。
帰ってみた時には、赤かったけど、まさか切れてたとは・・・(;O;)

レイ、靴下一番最初に履いた時は、ちょっと固まったけど
今は、平気だよー!!4本いっぺんにだと、分からないなー???
ユニちゃん、絶対に固まりそー(*^-^*)
03.14.2017 21:03 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード